2019年08月29日

「アラジン智」2019/8/24『嵐にしやがれ24時間テレビ生スペシャル』!!!!!「嵐の未来」*:…☆



改めまして、嵐のみなさん『24時間テレビ』メインパーソナリティーお疲れさまでした!!!!!

放送前レコーダー編集との戦い、お疲れさまでした嵐ファンのみなさん!

中には計画的に準備しているファンの方もいると思いますが、ワタシはギリギリ間に合わずアウト。
嵐がはけた深夜時間帯に1日目分をBDに焼き事なきをえました。(事なきじゃない)

翌日分とWS編集の戦いも頑張りましょう嵐ファンのみなさん。(≡ω≡ )


『嵐にしやがれ24時間テレビ生スペシャル』、他オンエア順バラバラですが諸々感想綴ります。


「なかなか揃わないなぁ〜嵐なぁ」

大野くんの言う通りっ
ホントそれなってやつでしたよ、ドラマスペシャル終わって4人の並び見た瞬間っ

しやがれからは嵐5人揃うと思ったら松潤いないんかーい!って。笑

松潤、間に合うよね?宮城そこまで遠くないものね、と家族と話しながら見ていて大丈夫だろうと安心していたらまさかの・・・

MJ専用ヘリ飛ばしてヘリっ←




『24時間テレビ』オープニングも国技館には大野くん櫻井くん相葉くんの3人。

ニノはランナースタート地点から中継。
松潤は冒頭からin 宮城、企画は7時頃に引き続き宮城から中継パフォーマンス。

素晴らしかったです。
鯉のぼり綺麗だったなぁ。引きの映像もっとあっても良かったくらい。

間に合うのかな??ギリギリ?と思っていたらまさかの間に合わないなんてあるんですね💦


オープニング嵐5人でいてほしかったとの声もありましたが、離れていても嵐の心はひとつも尊く素敵。

5人集まった時の嵐の存在をより感じることもできるオープニングでした。


開始前インタビューでは、

「嵐でーすって言いづらい」櫻井くん。

3画面合わさっての5人並びのオープニングは新鮮でもありましたが、ファンとしても不思議な感じでした。


「ちょっと寂しい」

言い方かわいすぎよ相葉ちゃんっ

「5人いないと変な感じするよね」

5人で嵐*:...☆

嵐が「5人」とずっと当たり前に言っていることだけど5人と聞く度にキュンとしたり、5人である大切さ大事さに胸高鳴ったり、あぁ嵐!と胸熱。
嵐が大好きな嵐が大好きです。


『Dの嵐』を引っ張ってきての櫻井くん企画、「あの人は今どうしてるのか?」

目黒さんを再び地上波で見ることになろうとは……!

DVD見倒しましたが今の今まで忘れてました目黒兄やんっ(°_° 懐かし)

目黒さんのことより、出川さんが気になったのは松潤のチャラっぷり。
意外なポイントに出川さんからのツッコミでした。笑

気にならなかったのは嵐ファンの感覚麻痺でしょうか。
チャラ〜いより懐かしいになっちゃう。

あと、過去映像見る度に、松潤は年々濃さ薄ますタイプなんだなと感じます。
年々濃くなるタイプもいるジャニーズの不思議。
長瀬くんとか。渋さがプラス*


目黒さん残念ながらスタジオに来れなかった理由。

「足を怪我してる」

あぁそれは来れないですよね、安静にと一同納得の後。

「東京暑い」

まだまだ暑いですよね、納得だけど笑いました。(´w` )


ニノの質問、「仕事なにしてるの?」

謎が多い目黒さん。
年齢は言っても体重は濁す。
激痩せしてスタジオ登場も、ちょっと想像してました。

嵐ライブに来なくなった理由は、
「チケットが取れなくなった」

行きたくても行けない全嵐ファン共通の理由ですね💧

「ファンクラブ入ってたし」

過去形は確かに引っかかる。笑

まぁ確かに、薄く小さい会報のみ、会報でしか聞けない見れないものはあれど、ライブ全く行けないFCの意味の無さもわかります。(ぁ

今は前よりFCコンテンツ増えて、ジャニーズやっと時代に追いついてきた感。


FCヤメても、嵐のファンじゃなくなったわけじゃない目黒さん。

何回もライブ入れたからまだ観れていない他のファンに精神、素晴らしい目黒さん……!

多ステ勢、響いてくれ少しは。。


「他のグループに浮気したわけじゃない」

ジャニーズあるあるワードに爆笑する嵐が良かったです。笑
よくあるパターンって嵐も解ってるからこそのあの爆笑。笑
急なあるあるぶっ込み面白かった。(´w` )


MJを「お前」呼ばわりした目黒さん。
ファンに怒られてたんですね。笑
いやでもそれだけ距離近かったってことでしょうけど。
本当は中身もずっと天使な松潤だけど、逆にあのオラオラ全開期の松潤によく言えたな感もあります。(´w` )


「1週間早いけど」

松潤の誕生日もしっかり覚えていた目黒さん。
松潤スタジオにいてほしかったなぁ。(´ω` *)

メンバーの誕生日知らないFC会員もいれば、FC入ってなくとも誕生日しっかり覚えているファンもいる。
ジャニーズのファンじゃなくとも嵐のファンもいる。

目黒さんがいろんなファンの在り方を電波通してお届けしてくれた良い時間でした。
ファンの形、いろいろあって良い。

そして目黒さんトレンド入り。スゴ。

目黒違いで目黒蓮くんだと思ったスノ担さんにはちょっとしたお騒がせだった模様。(´w` Snow Manのめめちゃんと思った方ちらほら)


・・・・・・ほぼほぼ目黒さんの感想になってしまったな。(≡ω≡ ジャニーズブログです)


「宮城で話題のパフォーマンス披露していましたあの男、いよいよ戻って参りました!」

翔さんの呼び込みと共に!
待ってました松潤!!

ようやく嵐揃いました日付変わる直前っ、長かったなぁ💦
Tシャツも5人一緒の黄色着用✨


早速、目黒さんからの誕生祝い伝える相葉ちゃん。
目黒さんのところ、松潤テレビ見てたんですね。(´w` 「これがホントのテレビデオ」入れ込み翔さんw)

なかなかVTR行かないあの間に、どうぞ!な動き入れ込み松潤可愛かった💜
乗っかてくれる吉村さんも好き*


『陸上メダリストに勝ちたい!』の差し込みテロップが『水泳』表記のミス。

一瞬詰まってからのニノちゃんタイトルコール。
すぐさま、「陸上ね!」盛り上げつつフォローする翔さんのさすがさ。
本当頭の回転素晴らしすぎます*


THIS IS 生MJ!

MJ、大野くん、田中圭さん、横浜流星さん、出川さん、坂口拓さん濃い〜面々でしたねぇ✨

ドラマ『あなたの番です』毎週楽しみにしているのもあって嬉しい出演陣でした。


気配斬り、、、深夜しやがれ過去最高にぐだっていたような。笑

今回のしやがれ部分自体、バラエティ部分なのかテーマメインなのか統一性が見られず過去いち見辛さありつつ。(ぁ


気配斬りは生向きではないことがわかりました。笑

A.B.C-Zの『えびチャンズー』でもやってましたが、だいぶ端折られてて事故率高い競技w
慎重になりすぎると盛り上がりが足りなくなってしまって💦

そんな中、大胆に攻撃に行った横浜流星くん。

大野くん斬られてびっくり固まり具合と負傷具合、その後の感想聞きたかったのにまさかのCM。

うん、時間押してたのに終わりが見えないこの対決、やっぱ生不向き。笑

「生でやるものじゃなかったですね」

MJ自ら言っちゃった。(´w` )


5色のチャリTシャツ、変わる変わる着用の嵐さん♪

何色着ても似合いますね。
今年は大野くん単独デザインとあって、胸熱さがまた違います。

ミントのオシャレさ。
白のスッキリ清潔感。
ピンク着てると可愛さ増し増し。
青の爽やかさ。
黄色は24時間テレビだな!感。


フライングディスクギネス記録チャレンジは惜しかったですね💦あと少し……!

しかし嵐5人だけでの挑戦、練習の様子のわちゃわちゃぶりが見れてしあわせでした。
翔さんがほぼ土下座しちゃう落ち込み謝罪も、優しくフォロー。
決してメンバーを責めない嵐スタイルが本当素敵で好きです。

ディスク当てられちゃったカメラさん受け取ってよと責める松潤の矛先違う冗談も好き。笑


相葉ちゃんとかざまぽんの友情も胸熱でした💚

ドラマスペシャル『絆のペダル』撮影現場に差し入れ持って来る風間くん。
ドラマ出てないのに、毎回相葉ちゃんのドラマ現場にお邪魔する風間くん。

本当仲良しさんだわぁ(´ω` *)


今回はカメラ連れてってくれて、普段は見れないところを垣間見れて嬉しかったです。

かざぽん、親友というか……奥さんみたい。笑
あ、逆かな、めちゃくちゃ相葉ちゃんに甘々なの旦那さんかざぽん。(´w` )

あ、でも日傘持ってあげた瞬間、マネージャー感が。(ぁ


アラジン智。

トレンド入り果たした「アラジン智」は本当パワーワード✨

素敵なエンタテインメントショーでした。

みんなあんなにしっかりした衣装があって、まさかアラジンの扮装するとは思わずびっくり。

大野くん自身も完璧にアラジンになるとは思わずまさかのびっくり。笑

キレキレはもちろん、軽やかな身のこなしも、足さばきが特に最高で見惚れまして・・・💙
アラジンに通ずるものも感じました(´ω` *)


『笑点』に嵐5人で出演。
この番組だから実現した素敵共演✨

みんな上手に大喜利してましたね♪
翔さんの頭の良さ光りまくりだし、足の痺れさえもニノはネタにしおもしろく。笑
痺れてよろけちゃう大野くんの可愛さも。

相葉ちゃん・・・・・・天然さん発揮の独特大喜利。笑


そして1番印象に残った松潤の大喜利。


「明るいといいなぁ・・・嵐の未来」


笑点で涙出るとは思わなかった、、、不意打ちでした。

明るいよ、嵐の未来だもの。

まだまだ嵐巻き起こす未来の想像。
そんないちファンが描く想像、軽く超えるどころかまったく予想もしない明るい未来を魅せてくれるに違いない、嵐の未来。

嵐が嵐について話をする度、嵐が嵐をどれだけ愛しているか伝わってくる瞬間です。。。


打ち合わせも綿密にあるだろう個別のロケ企画もあって、ダーツの旅にも行って、練習時間も充分に必要なステージでのコーナー企画もあって、ライブパフォーマンスもあって、、、

準備の段階から本番も、相当忙しかっただろうなぁと感じました。
それでいつも通りレギュラーのお仕事と、あの歌番組出演ラッシュ期間もあったと思うと……


本当に本当に嵐さんお疲れさまでした……!


たくさん心動かされました。勉強にもなりました。たくさん笑顔になれました。
本当に有意義な時間でした。

なかなか24時間分、いっきに嵐見る機会もないよなぁと嵐づくしな時間ありがとうございました💐✨


合間にヒナちゃんもたくさん見れたなぁ、食べたくなったなぁ、買わないとだなぁ。(´w` 『マルちゃん麺づくり』関ジャニ∞村上信五出演CM)

麺探偵ヒナちゃん見る度に思いました。

単独CM、ギャラなんぼなんだろ。(下世話)


【関連記事】
💐「休止と書いてパワーアップ」 2019/8/25『24時間テレビ』相葉ちゃんから嵐へお手紙*:..︎☆
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/469174935.html


💐「いやもう最悪」2019/7/5『Mステ2時間スペシャル』「A・RA・SHI→きっと大丈夫→Sakura」披露!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/467813596.html


💐「5人とも言葉っていうか想いは一緒だから」2019/6/26 嵐ベストアルバム『ARASHI 5x20 All the BEST!!1999-2019』!初回盤1「5x20」メイキング!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/467550097.html
posted by サク at 04:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月26日

「休止と書いてパワーアップ」 2019/8/25『24時間テレビ』相葉ちゃんから嵐へお手紙*:..✳︎(相葉雅紀手紙全文、記録_φ(´v` )



『24時間テレビ』終盤。
15年ぶりの相葉ちゃんから嵐へ手紙。

事前に聞かされていなかった嵐さん。

「俺と松潤と大野さん書いてないから2度目やられちゃうと困るの」

確かに。笑


「こんなに、こんなにたくさんの人の前で、こんなにたくさんの人の前で」

2回言う相葉ちゃん、思ったより緊張してたのかな⁇(´w` )

前回の泣きすぎた反省を盛り込みユーモア交える辺りに和みながらも。
手紙を読む相葉ちゃんの声のトーン、間に、早くもこちらも涙目でした。


「使い方があってるかわからないけど、最愛のパートナーです」

「パートナー」チョイスの違和感でしょうか。
松潤のニヤリ。笑

かと言って、代わりの言葉、適切な言葉が見つかりません。
それが嵐の関係性ですよね。尊すぎる。。。


「振り返ってる場合じゃないね。
僕らのやりたいこと、やるべきことは後ろにはないし」

「活動休止」発表会見の時からそう、嵐は常に前を見てる。
あまりにも真っ直ぐ前向いた言葉をくれるから、強い想いを感じれるから、私は割と早い段階で受け入れることができました。

5人で話し合って決めたことが「休止」だと嵐が言っているに、まだやいやい言う人たち。
今では外野の言葉はシカトする力にも磨きがかかりました。笑





「僕は『休止』と書いて『パワーアップ』と読むと思っています」


相葉ちゃん……!!

本当に素敵なことを言う……!!!


「でもその前にまだ叶っていない夢、絶対、トップになろうね」

ファンからしたらもうトップだよ!との思いもある中、嵐はまだまだトップに立ったなど思っていないところ。

そのまだまだ上があると思っている気持ちが本当に素晴らしく、尊敬します。

大事な芯はブレない、変わらない、向上心は絶やさない、それが嵐なんだなぁと。


「もっ回やろうぜってことだよね」

前回の手紙を引用して書いた相葉ちゃんの強い思いも汲み取って話す翔さん。
再び誓いが立てられたような、熱いやり取りでした。

「トップになろうぜってこと。この5人で」

カッケェ相葉さん✨
ちょっと照れ隠しもあったかな(´ω` *)

それでいて、「5人で」の声は重くどっしりとしていて、響きました。

ファンとしてはついていくしかない!と改めて感じ涙腺決壊間近の言葉でした。
相葉ちゃんが泣かないから泣かないよう一緒に堪えました。(´ω` ;)


「僕の我儘で」と聞くと胸がギュッとなる感覚があります。

そこを責める人が、残念ながら一部いることも本人達に伝わってるんだろうなぁと思ったり。
戻ってこないと心無く言う人達の声も……

外野はシカトですが、嵐ファンでそう思っている人達こそ、活動休止でスパッと降りる気なら別として。

ファンで在り続けるなら嵐の言葉、大野くんの言葉をしっかり聞いてほしい思い。


仕事していて休むことが「ワガママ」ならば、働いてる人みんなワガママになってしまうんじゃないだろうか。

基本は週2日休みあって、好きな時に有給休暇使ったりして好きな日数休んで。
個人差や環境の違いあっても、働いて休むのは誰しもしてる。

10代からずっとお仕事してきて、たまのまとまったお休みでさえ少なくて、一般の人のトータルで見たら全然休んでない。

芸能人だからと言っても、長期でお休み取る芸能人の方もたくさんいますし。

しばらくお休みすること、その選択、全然「我儘」じゃないです。


最近、SNS投稿時に「#大野くんの夏休み」を付けようか迷うことがしばしば。

活動休止発表直後は、ゆっくり休んでほしい思いを込めて多用していました。
しかし、休止までまだあと1年と少しある、もう1年と少ししかないと思うと。

まだまだ活動あるのに早くお休みしてほしいような言葉にも取れたり。
夏休みだから明ける日が必然で、待つ意味も入っているようで負担になるんじゃないかとか色々ぐるぐるしてしまって。
その結果、使わなくなってました💦

これからは、相葉ちゃんの言葉より早速生まれていた素敵タグ。

「#休止と書いてパワーアップ」にします✨

外野はシカトって話先ほどしましたが、解散と言う人がいたら「パワーアップ」ですよの訂正ツッコミしようかな。


「本当にこういうコーナーがあるんであれば、早めに言ってほしかったなと。
あの……トイレに行ったことを深く後悔しています」

深妙なお顔で何を語るのかと思いきや、ニノ節炸裂。笑
そしてトイレのくだりでニノのコメント時間終了。
しんみりし過ぎないところ、その空気をうまく操るのもニノの良いところ。


松潤「ギリギリだったよ」
相葉「すげードキドキしたよ〜」

にしてもホント、ギリギリでしたね。笑

録画見直したら、映像入る前の数秒間4人の並び。
危うく4人のみでVTRスタートだったかもしれない、あっぶな。笑

そろりぬるりと戻るニノを立ち位置に迎え入れる相葉ちゃん。
観覧の方も笑ってしまってちょっとニヤとする大野くん松潤。
翔さんがオンマイクで何かイジろうとしたところで、しっかり目線は翔さんに送るニノちゃん。

どこまでも嵐。(´◇` *)


「本当に特別な4人」であること。

「みんなにはまだ納得してもらってない人もいるかもしれないですけど、5人で決めたことなので、ついて来てもらえたら嬉しいですし」

いろんなファンがいることもわかった上で、優しい言葉で伝えてくれる松潤。
急な納得なんて求めないし、ついて来いじゃなくついて来てほしい優しい言い方。

まだ受け入れられない方達は、こういう嵐の言葉で気持ちの整理やその日への準備をしていけたらいいなと思います。
その後も、変わらぬ想いを持てたら尚のこと素敵。

みんながみんな賛成は厳しいとはわかっていても、、、

嵐が決めたことだから、今まで嵐を見続けて来たファンこそ同じ想いを持っていてほしい、嵐について行ってほしい願いもあります。


『君のうた』披露✨

この曲は本当に節目、節目に歌われてゆくんだろうなぁ。。。

涙腺崩壊曲です。
CDでもヤバいのに、映像は完全に涙滲んで毎回見えません。


国技館での音響問題も多少ありますが、また生歌叩きした人達、手紙読むところ見ましたか?
また外野ばかりですけどね、番組感想わざわざ嵐歌部分だけ言う何。((


24時間動いてて、のど擦れずいつも通り歌ってる嵐の凄さを感じてほしい。

ずっと泣かないように涙こらえて、手紙を読んで。
歌いながらも泣いちゃうこともあるんです相葉ちゃん。
相葉ちゃんの声の乱れも熱い思いがゆえ。

なんなら普段安定し過ぎてCD音源聴き込んでないと口パクだと思われるレベルの素晴らしい歌声の持ち主です。

相葉ちゃんソロのところはもう本当頑張って歌いきってる姿見て、こちらが力入っちゃって息詰まりそうなほど見守りました。


この歌を聴くと、「同じ夢を見よう」が何度も響きます。
嵐と同じ夢、見ていたいなって繰り返し思います。
こんなにも長い夢を見たことは、今までないんだよなぁ。。。



お手紙書くメンバー、予想では大野くんでした。

となると、、、来年もメインパーソナリティーあって、リーダーである大野くんがお手紙を、ということもあるのかなと期待もありつつ。
いや、まだ書いてないメンバーいるからなぁ。


いつになく番宣しまくりで、あまり出ないような番組にも出演していたり、過去映像を振り返ることも多々あり、休止前は今年がラストかとも感じています。

来年はまだ未確定ですが、オリンピックに携わるであろうことから忙しいでしょうし。(大いに五輪仕事期待)

活動休止まで1年を切り、それこそあらゆる番組に出たり、レギュラー番組の特番もやるだろうし。。

今回の『しゃべくり007』が大野くん松潤のみだったのも、来年辺り5人で呼んでいただけるんじゃないかな、なんて。

嵐でのしゃべくり出演期待しながらも、考えていたら活動休止迫っているが故の現実ハッキリ見えて寂しさ押し寄せました。(ぁ
嵐が決めたことに納得していても唐突な寂しさ襲いますどうしても。

その瞬間ごとを楽しんでいるので、なんやかんや無意識の内に、その日が来ることを頭の片隅に置いてしまってるようです。

自分の脳内、我ながら都合が良い。。


嵐とJr.ステージ、他『24時間テレビ』感想は随時更新致します^^


以下、いつでも見返せるよう自分記録用でありますが、相葉ちゃんのお手紙全文。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

嵐の皆さんへ

メンバーに手紙を書くのは20年間で、2回目になります。

2004年の24時間テレビで初めて手紙を書かせてもらって、ただあの時は、手紙を読んでる僕が泣きすぎて何を言ってるのかわからなかったと思うので、前回の反省を踏まえて、みんなに伝わるように読ませていただきます。

1999年にデビューして、20年が経つね。
1日1日を本気で、全力で、生きてきたよね。悔しい思いも……いっぱいして、たくさん涙を流したから、心の底から嬉しいことも笑えることもたくさんあったよね。

まぁ使い方が合ってるかちょっとわからないんだけど、僕にとってメンバーは最愛のパートナーです。

自分の中で限界だと思った時もみんなとだったら越えられてきて、その先にまた限界が来る。メンバーがいたから、僕は成長させてもらいました。
本当に、本当に感謝しか無いです。
世界中の感謝を集めても足りないくらい、感謝しています。

この2年、大きな決断をするために5人でも、各メンバー2人きりでもたくさん話し合ってきましたね。
5人が納得するまで、何度も何度も、話し合いを重ねて、出した答えが、休止。
僕らで出した答えに後悔しないように、残念な結果にならないように、手と手を取り合って前に進んでいこうね。

20年経っていろいろと振り返って、過去の栄光にすがりたいなぁって思ったりもしてたんですけど、でも振り返ってる場合じゃないね。
僕らのやりたいこと、やるべきことは後ろにはないし、右でも左でもなく、まっすぐ前に進んで行こうね。

僕は「休止」と書いて「パワーアップ」と読むと思っています。

パワーアップした僕たちは、応援してくれるみんなの為に、メンバー1人1人が愛している嵐の為に、近い将来、絶対、グループ活動しようね。
でもその前に、まだ叶ってない夢、この5人で絶対にトップになろうね。

本当に、本当に、嵐でよかった。


相葉雅紀


💚💜💙❤️💛「5-1=0」💚💜💙❤️💛


【関連記事】
💐「ゴメン、山Pじゃなくて」
2019/8/19 大野くん出演『ZIP!→スッキリ→バゲット』日テレ電波ジャック『24時間テレビ』PR!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/469021659.html


💐「ケンティーに連絡先をSTOP」
2019/8/22『ぐるナイフレンチゴチ!』大野くん出演!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/469113954.html


💐「大野です」
2019/2/1『Mステ3時間SPテレ朝開局60周年記念』出演:嵐!ジャニーズWEST!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/463957992.html
posted by サク at 05:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月24日

「ケンティーに連絡先をSTOP」2019/8/22『ぐるナイフレンチゴチ!』嵐・大野智くん出演!24時間テレビPR*



『24時間テレビ』番宣で、『ぐるナイフレンチゴチ!』に大野くん出演!

大野くんは2回目の出演、ミントのチャリTシャツ着用✨
あとは松潤が出れば嵐コンプリートですね*


昔、大野くんがご飯に何をかけて食べていたかクイズ。
嵐ファンは懐かしさと共に、即答だったかと思います(´ω` *)

ダウンタウンの番組内であった『アカン飯』で紹介してましたね。


嵐が食べるものすぐ影響受けて食べたくなります。
今週末、『24時間テレビ』の合間にでも、大野くん母の味ツナチャーハンを作って食べたい!と早くも影響されてます。


しかし!

あの時も今も、白ご飯に板チョコ削る勇気は出ません。笑


絶対合わn……っいや、大野くんがおいしそうに食べてるの見れてそれで満足💙

実践はちょっt……←


まずあのうまい具合にチョコ削るやつが家にないので……(とにかく乗り気じゃないw)


Sexy Zone・ケンティーこと中島健人くんとの交流事情♪

「サトちゃん」呼びで交流ケンティー。

先輩だからと気を使い、ずっと「大野さん」呼びだっただけに、急にグッと距離近づいた感が凄いです。

呼び方って大事。(´w` )




なかなかケンティーに連絡先教えてあげない大野くん。

「すごい来るから」

グイグイ来られると嫌になっちゃうタイプ大野くん。

JUMP知念くんも、なかなか2人きりでご飯行ってもらえず数年越しに実現。

WEST小瀧くんも、ドラマ共演時に距離詰めるも雑誌取材中もはぐらかされ、焦らされ焦らされてからの連絡先ゲット。

ケンティーはいつになるでしょうか。

まずは次回会う時に、控え室入ってからサングラスをシャッと取ってご挨拶、ではなく、サングラスは部屋に入る前にしっかり取ってご挨拶、ですね。

「あれで連絡先はやっぱ教えたくない」

サングラスめっちゃ重要ポイント。
サングラスのタイミング大事、大野くん固く閉ざしてしまいました。笑


順位で勝ったらと交渉するも拒否る大野くん。
今日はね、もうやっちゃいましたから頑なに大野くんNG。笑

もし大野くん宅にお呼ばれする時が来たら、サングラスは外す以前に持っていかない方がいいかもですね。

サングラスがめっちゃ引っかかってる大野くんにツボりました。(´w` )


ゆくゆく、2人でプラベ飲みするところ想像したら…………なに話すんでしょう。不思議すぎるツーショ。


大野くんの連絡先知ってる後輩って結構限られてますね、やはり入手困難なのか。(°_°)

そう思うと、セクゾ風磨くんは1回ロケ一緒で連絡先ゲット、スゴイわ。
するっと親分の懐に入り込んだのかふぅ〜ちゃんは。(´w` )

そろそろ人数的に、翔さん慕う櫻井アニキ会のように、大野アニキ会イケるんじゃないだろうか✨


大野くん1品目、『シロチョウザメの薄造り 親子の共演』注文!

サメ好きなのもあってサメが目に入り気になったのかなぁ。(´ω` *)


大野くんのある日の私生活24時間公開!

真っ先に目が行ったのは『スーパー』の時間でした。

スーパー好きだなぁ。
や、誰もが当たり前に行く所ではありますが、嵐がスーパー行く不思議さよ。。

そりゃ嵐もスーパー行くのはわかってるものの。
大野くん1番食材買いに行ってるイメージあるものの。
そういう普通のことしてる姿がまったく想像できないんですよねぇ。スターだものなぁ。


この日は『カレー作り』の買い出しですね。

カレー作り出すのがちょっと遅めの21時スタートで料理時間3時間となかなかロング。
食べるの込み3時間なのかな。

作りながらお酒飲みつつアヒージョつまむオシャレさん✨

いっぱい作って冷凍スタイル。ちゃんと料理続けてるんだなぁ💕
そしてそのカレーはご家族へ。無駄がありません。(´ω` *)

あまってるんですよね、ちょっとその冷凍カレー1個ください。←


『風呂など』

『など』が気になるところではありますがお風呂長めですね。

短いイメージでした。さっと入って終わりそう。(°_°)
同日の『VS嵐』であったお風呂が長そうなのは?嵐ランキングもタイムリーだっただけに。

『など』は何。(めっちゃ気になってる)


ケンティーのジャニーズweb公式ブログ『ケンティータイム』

地上波でこんなに掘られるとは思いませんでした。

そしてケンティーファンには刺さりまくる毎日欠かさず更新してくれているケンティー愛が詰まったブログも、岡村さん大野くんには別なところに刺さり、逆に刺し返されてしまう当たりの強さ。笑


「俺の作った針で引っかきますわ」


険しいお顔で大野くんアブナイこと言う。笑
やっぱ肌焼けたなぁ黒い。(今)


夜な夜な寝る前に作成した釣り用の手製針で刺される危険ケンティー。

なんだろう、ケンティーの言動行動が大野くんに刺さらなすぎて連絡先交換がどんどん遠のいているような・・ ・(´w` )

先輩とハマる後輩とハマらない後輩って、あるよネ。(ぁ


ダンスダンスシェイキングゲーム!
どれだけ歩数計が回るかダンス対決!

中島くん vs 大野くん vs 岡村さん♪


大野くんのダンス。

ふざけていても細かな動きがやはりキレキレクイックで綺麗でした💙
歩数計に重点置いて、腰を使ったダンスは効果的でしたね。新しかったわぁ。笑

ケンティーカッコよかったですね。
ジャニーズしてるわぁって感じで、ケンティーはばらえてぃでもひと動きごとにキラキラが舞ってるイメージです。(´ω` *)


中島「サトちゃんの連絡先欲しいです!セクスィーストップ!」

大野「……はいっ」

ケンティーの意気込みに渋々ながら条件飲んでくれた大野くん。顔っ、お顔がっ。笑

あと、いつ聞いてもケンティーの「セクシー」は発音良すぎで「セクスィー」だなって再確認。


「ケンティーに連絡先をSTOP」

最終オーダー後、やはり乗り気じゃなかった大野くんのストップ。笑

大野くんよりケンティーが順位上なら連絡先ゲット。

まだ大丈夫、負けなければいいだけです。←


しかしなんてできた流れなんでしょう……!

続々とレギュラー陣が抜けていき、残された大野くんとケンティー。

「お金払うし、番号教えるし」

文字通りのダブルパンチ。
マジで教えたくないんだなぁ、教えるなら自分のタイミングがいいんだろうなぁな感じ大野くん。笑


運命のとんとんタイム、祈る2人と同じく茶の間で祈ってしまいました。


結果、、、

最下位、自腹は大野くんに決定!!


あーーー!!!

↑これは、ケンティーが最下位だから連絡先教えない!のくだりを期待していた為に出た、あー!でした。

いやぁ連絡先ゲット焦らして欲しかった…っ

今後いつ連絡先交換ができるのか、いつの間にしたのか唐突の後日談など、妄想繰り広げていただけに……っ

ケンティー良かったね!と素直に喜べなくてごめんなさいケンティーっ
ゲットならずの方がおいしいと思っちゃった💦

交換時のエピソードや、実際連絡したのかなどなど、後々どこかで聞けるのを楽しみにしています♪

大野くんがさらっと15万お支払いしたことになんだかびっくりというか、いや国民的大スター嵐ですから15万くらいなんのそのでしょうけど。

15万入れてきたんだ!?っていう大野智の庶民的イメージ。

トータルいくら持ってきてたんだろ。(≡ω≡ )


【関連記事】
💐「ゴメン、山Pじゃなくて」2019/8/19 大野くん出演『ZIP!→スッキリ→バゲット』日テレ電波ジャック『24時間テレビ』PR!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/469021659.html


💐「大野智から重大発表」2019/6/8『嵐にしやがれ』24時間テレビチャリTシャツ発表!大野くん単独デザイン!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/466853929.html


💐「70歳の嵐」2017/4/27『TV LIFE』35周年記念特大号!!!!! 表紙&巻頭グラビア:嵐!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/449487693.html
posted by サク at 04:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする