2019年11月30日

「10年以上続けるって本当大変だからね!ご苦労さまです!」2019/11/27『ベストアーティスト2019』櫻井翔くん司会!嵐『Turning Up』披露!Snow Man、SixTONESデビュー曲初披露!



オープニングから嵐がいる……!

ってかオンエア後に『every.』編集したら既に嵐いる!
危なっ録画危うく逃すところでした危なっ

ラグビーメドレーからスタートするとは思いませんでした。
例年通り嵐は後半と大トリと思っていただけに不意打ち気味の『BRAVE』(^_^;)
番組満遍なく嵐ファンをリアタイさせる手か。←
『BRAVE』、いつ聴いてもゴリゴリサクラップが最高すぎます💕


4時間生放送、今の櫻井くんを見れる素晴らし番組であり、安定安心の司会ぶりに惚れ惚れし、曲合間に不意に抜かれる翔さんが楽しみでもあるベスア。

キンプリの『koi-wazurai』の運命手話振りめっちゃやってくれてた翔さん、かわいかったなぁクイックでしたねぇ。笑

大好きなLUNA SEAでもノリノリでしたね✨特にノリノリ。笑
ドストライクな翔さん世代はあがりますよね^^
生で観れて羨まし✨

関ジャニ∞との絡みも♪
CM開け、いい笑顔でしたねぇ。
ほぼ同期組、CM中楽しくお話してたに違いない。(´ω` *)

「俺の話は長いって」斗真くんを上手いこと回収する翔さんも笑いました。笑



スノストデビューテレビ初披露!
今年のベスア見どころのひとつ!!

SixTONESデビュー曲『Imitation Rain』

X JAPAN・YOSHIKIさん楽曲提供と豪華。
タッキーが頼み込んだとのことで、凄い方と交流あるんだなと驚きました……!

Xのイメージから激しいクール系を勝手に想像してましたが、しっとり繊細でいてメンバーの声の特性が感じられて良かった。
YOSHIKIさんの美しいピアノ演奏姿が思い浮かぶ雰囲気もありました。

THE ジャニーズではなく、デビュー曲っぽくないところが、だいぶ攻めたなという感じ。
ミディアムやバラードは歌が上手くないと勢いでは難しい。あえてそこを攻める、攻めれるだけのポテンシャルがあるということですよね✨

タキツバのデビュー曲もバラードと意外だっただけに、ストも2曲目もさらに仕掛けてきそうな感じもします。

YOSHIKIさんファンの方も「早速予約した」との声もあり、ますます売上争いも凄そう。
同時デビュー、既にFC会員数でファンのバッチバチもあり、これからが恐くもあります。(震)

スノスト相乗効果高め合ってどちらにもがんばってほしい思いです。


Snow Manデビュー曲『D.D.』

スノのパフォーマンス活かすのにピッタリなアップテンポで超絶好み曲です。
楽曲提供はストのようにビッグネームの起用ではない…………って作詞!

Jazzin' parkの栗原暁さんじゃないか……!
名前聞いてジャニファンこそ凄さがわかるはず……!

今回披露したWESTの『Big Shot!!』やキンプリの『koi-wazurai』もJazzin' parkさんが作ってくださってます。
どうりで聴いた瞬間、好み💕となったのも納得。
「パーリパーリパリ -カタカナを叫べ-」などWEST曲は他にも楽曲提供してくださっているので、スノ曲に提供、最高に上がります✨


作曲のHIKARIさんも!!

好みの音なはずです、SMAPやTOKIO、V6や嵐、関ジャニ∞などジャニーズへの楽曲提供多数!

HIKARIさん、お名前見てSMAPの『HIKARI』の方だ!と覚えてました。ノリの良い素敵な1曲です。SMAPがテレビでパフォーマンスした時は本当上がりました♪

最近だと嵐の『Find The Answer』も。名曲ですね。
タッキー&翼の『絆も奇跡もここにある』も楽曲提供されていたり、そういうご縁もあるんでしょうね。^^

早くフルで聴きたい!!
上がっていたのもありますが、もの凄くあっという間に感じました。

Snow Manは特に向井康二くんを応援しています✨
髪サラサラジーコ、カッコ良かった💕髪色も良い♪
少年っぽさが抜け、どんどんイイ男の顔つきになってゆくのでドキドキしてます。(´ω` *)

初披露がベスアなだけに『THE MUSIC DAY』の出演も期待しています。(めっちゃ気ィ早い)


※『ジャニーズ青春ドラマメドレー』感想とジャニーズWESTステージ感想は別ページに綴ってます↓
💐「ハマダァー!見てるかァーー!!」→http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/471857048.html


バカリズムさんが嵐に提案ツアーグッズ!

「押したら浮き上がる嵐」

是非出してほしい、絶対可愛い、イラストがもう可愛いものっっっっっ
懐かしいです、子どもの頃なにが楽しいのか無心で遊んだ記憶。←
懐かしい、今もあるんでしょうか、このオモチャ。
バカリズムさんにマジでツアーグッズ監修してほしいんですよねぇ、、、✨



嵐『Turning Up』テレビ初披露!

テレビでは聴けないんじゃないかと思ってました。(ぇ
なぜか歌映像はYoutube限定と思い込んでまして、デジタル配信シングルにジャニファンは慣れてなさすぎて。他アーティストは当たり前に配信曲披露する時代なのに。笑


『君のうた』

虹がとにかく綺麗だった……!
虹の中、歌う嵐。素敵でした✨
今回のステージセット、オシャレであり可愛いんですよねぇ💕

『君のうた』はいつ聴いてもどんな状況で聴いても沁みます。。。

歌衣装も黒がカッコ良く。
みんな脚の細さ長さが際立って素敵。やはり黒は締まります。あ、でも真っ白も好きです。
あ、いや、一色統一が好みらしい自分。

相葉ちゃんは特に、いつも細めのパンツ履かせてほしい、太めのゆったりパンツ履いてるの見るたび思います。(常)
でも逆に、スタイル良いからこそ太めのパンツがイケるんですよね。
身長に対して股下長すぎ、脚長すぎスタイル際立ちを出すところで出すもったいぶってる戦略(?)なんだと思うことにしてます。

曲ラストのキメで手をクッと上げる松潤。
それを見逃さない櫻井くんがすかさず真似する。
あぁ翔潤どうもありがとう❤️💜


翌日の『バゲット』でも翔くんの司会について大野くんがコメント。

「11年?いやもうね、もういいんじゃないかな。
もういいだろうと、変えた方がいいんじゃないかな」

このやり取り、よく思わない櫻井担も一部いたようで💧
櫻井担に限らず、ファンとしては大前提、司会続けてほしいのはわかります。

ベスア本番の、
「10年以上続けるって本当大変だからね!」を振りとして、大変さ汲んだ上でのやり取りで成立してる。

今年は怒涛のライブツアー日数あり、アニバーサリーならではの嵐仕事もあり、ラグビー関係のお仕事もあり、働きすぎだよ忙しすぎだよと翔くんへ心配を込めて愛ゆえのイジりですよね。


「これ言われたの2回目ですから」

言われた瞬間も笑ってはいたし最後も笑いで締めてましたが、これ言った後の翔さんのお顔が真顔のところでVTR終了。
怒ってるまで行かずともイラついてる風に見えなくもないから切りどころよ、もっちょっと後で切らないとだよバゲットさん!
また要らぬこと言われちゃうよっ。←

一部櫻井担、異常な過保護もいる印象なので(←)大野くんが言うことを1回目同様、そのコメントはないわと悪く捉える櫻井担がまた出てしまう心配ゆえの真顔だと深読みしときました。

ハイ、結局はお山お互いを思い過ぎ両思いのくだり認識です❤️💙


『ベストアーティスト2019』4時間生放送、あっと言う間でした✨

やはり『24時間テレビ』や『THE MUSIC DAY』、『MステSP』など嵐出演の長時間番組に慣れ過ぎて、短く感じてしまいます。
2時間ドラマや映画見ると思うとなかなか見ずにたまってしまうのに。感覚麻痺。笑


【過去記事】
💐「以上、39歳でした」2019/11/26 Johnny's net 大野くん誕生日動画更新!→http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/471752438.html


💐 「THIS IS OS、大野智です」 2019/7/6『THE MUSIC DAY』×『嵐にしやがれ』嵐「BRAVE」「ハダシの未来→Troublemaker→GUTS!」メドレー!→http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/467728144.html
【嵐(音楽番組の最新記事】
posted by サク at 05:00| 嵐(音楽番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする