2019年08月29日

「アラジン智」2019/8/24『嵐にしやがれ24時間テレビ生スペシャル』!!!!!「嵐の未来」*:…☆



改めまして、嵐のみなさん『24時間テレビ』メインパーソナリティーお疲れさまでした!!!!!

放送前レコーダー編集との戦い、お疲れさまでした嵐ファンのみなさん!

中には計画的に準備しているファンの方もいると思いますが、ワタシはギリギリ間に合わずアウト。
嵐がはけた深夜時間帯に1日目分をBDに焼き事なきをえました。(事なきじゃない)

翌日分とWS編集の戦いも頑張りましょう嵐ファンのみなさん。(≡ω≡ )


『嵐にしやがれ24時間テレビ生スペシャル』、他オンエア順バラバラですが諸々感想綴ります。


「なかなか揃わないなぁ〜嵐なぁ」

大野くんの言う通りっ
ホントそれなってやつでしたよ、ドラマスペシャル終わって4人の並び見た瞬間っ

しやがれからは嵐5人揃うと思ったら松潤いないんかーい!って。笑

松潤、間に合うよね?宮城そこまで遠くないものね、と家族と話しながら見ていて大丈夫だろうと安心していたらまさかの・・・

MJ専用ヘリ飛ばしてヘリっ←



『24時間テレビ』オープニングも国技館には大野くん櫻井くん相葉くんの3人。

ニノはランナースタート地点から中継。
松潤は冒頭からin 宮城、企画は7時頃に引き続き宮城から中継パフォーマンス。

素晴らしかったです。
鯉のぼり綺麗だったなぁ。引きの映像もっとあっても良かったくらい。

間に合うのかな??ギリギリ?と思っていたらまさかの間に合わないなんてあるんですね💦


オープニング嵐5人でいてほしかったとの声もありましたが、離れていても嵐の心はひとつも尊く素敵。

5人集まった時の嵐の存在をより感じることもできるオープニングでした。


開始前インタビューでは、

「嵐でーすって言いづらい」櫻井くん。

3画面合わさっての5人並びのオープニングは新鮮でもありましたが、ファンとしても不思議な感じでした。


「ちょっと寂しい」

言い方かわいすぎよ相葉ちゃんっ

「5人いないと変な感じするよね」

5人で嵐*:...☆

嵐が「5人」とずっと当たり前に言っていることだけど5人と聞く度にキュンとしたり、5人である大切さ大事さに胸高鳴ったり、あぁ嵐!と胸熱。
嵐が大好きな嵐が大好きです。


『Dの嵐』を引っ張ってきての櫻井くん企画、「あの人は今どうしてるのか?」

目黒さんを再び地上波で見ることになろうとは……!

DVD見倒しましたが今の今まで忘れてました目黒兄やんっ(°_° 懐かし)

目黒さんのことより、出川さんが気になったのは松潤のチャラっぷり。
意外なポイントに出川さんからのツッコミでした。笑

気にならなかったのは嵐ファンの感覚麻痺でしょうか。
チャラ〜いより懐かしいになっちゃう。

あと、過去映像見る度に、松潤は年々濃さ薄ますタイプなんだなと感じます。
年々濃くなるタイプもいるジャニーズの不思議。
長瀬くんとか。渋さがプラス*


目黒さん残念ながらスタジオに来れなかった理由。

「足を怪我してる」

あぁそれは来れないですよね、安静にと一同納得の後。

「東京暑い」

まだまだ暑いですよね、納得だけど笑いました。(´w` )


ニノの質問、「仕事なにしてるの?」

謎が多い目黒さん。
年齢は言っても体重は濁す。
激痩せしてスタジオ登場も、ちょっと想像してました。

嵐ライブに来なくなった理由は、
「チケットが取れなくなった」

行きたくても行けない全嵐ファン共通の理由ですね💧

「ファンクラブ入ってたし」

過去形は確かに引っかかる。笑

まぁ確かに、薄く小さい会報のみ、会報でしか聞けない見れないものはあれど、ライブ全く行けないFCの意味の無さもわかります。(ぁ

今は前よりFCコンテンツ増えて、ジャニーズやっと時代に追いついてきた感。


FCヤメても、嵐のファンじゃなくなったわけじゃない目黒さん。

何回もライブ入れたからまだ観れていない他のファンに精神、素晴らしい目黒さん……!

多ステ勢、響いてくれ少しは。。


「他のグループに浮気したわけじゃない」

ジャニーズあるあるワードに爆笑する嵐が良かったです。笑
よくあるパターンって嵐も解ってるからこそのあの爆笑。笑
急なあるあるぶっ込み面白かった。(´w` )


MJを「お前」呼ばわりした目黒さん。
ファンに怒られてたんですね。笑
いやでもそれだけ距離近かったってことでしょうけど。
本当は中身もずっと天使な松潤だけど、逆にあのオラオラ全開期の松潤によく言えたな感もあります。(´w` )


「1週間早いけど」

松潤の誕生日もしっかり覚えていた目黒さん。
松潤スタジオにいてほしかったなぁ。(´ω` *)

メンバーの誕生日知らないFC会員もいれば、FC入ってなくとも誕生日しっかり覚えているファンもいる。
ジャニーズのファンじゃなくとも嵐のファンもいる。

目黒さんがいろんなファンの在り方を電波通してお届けしてくれた良い時間でした。
ファンの形、いろいろあって良い。

そして目黒さんトレンド入り。スゴ。

目黒違いで目黒蓮くんだと思ったスノ担さんにはちょっとしたお騒がせだった模様。(´w` Snow Manのめめちゃんと思った方ちらほら)


・・・・・・ほぼほぼ目黒さんの感想になってしまったな。(≡ω≡ ジャニーズブログです)



「宮城で話題のパフォーマンス披露していましたあの男、いよいよ戻って参りました!」

翔さんの呼び込みと共に!
待ってました松潤!!

ようやく嵐揃いました日付変わる直前っ、長かったなぁ💦
Tシャツも5人一緒の黄色着用✨


早速、目黒さんからの誕生祝い伝える相葉ちゃん。
目黒さんのところ、松潤テレビ見てたんですね。(´w` 「これがホントのテレビデオ」入れ込み翔さんw)

なかなかVTR行かないあの間に、どうぞ!な動き入れ込み松潤可愛かった💜
乗っかてくれる吉村さんも好き*


『陸上メダリストに勝ちたい!』の差し込みテロップが『水泳』表記のミス。

一瞬詰まってからのニノちゃんタイトルコール。
すぐさま、「陸上ね!」盛り上げつつフォローする翔さんのさすがさ。
本当頭の回転素晴らしすぎます*


THIS IS 生MJ!

MJ、大野くん、田中圭さん、横浜流星さん、出川さん、坂口拓さん濃い〜面々でしたねぇ✨

ドラマ『あなたの番です』毎週楽しみにしているのもあって嬉しい出演陣でした。


気配斬り、、、深夜しやがれ過去最高にぐだっていたような。笑

今回のしやがれ部分自体、バラエティ部分なのかテーマメインなのか統一性が見られず過去いち見辛さありつつ。(ぁ


気配斬りは生向きではないことがわかりました。笑

A.B.C-Zの『えびチャンズー』でもやってましたが、だいぶ端折られてて事故率高い競技w
慎重になりすぎると盛り上がりが足りなくなってしまって💦

そんな中、大胆に攻撃に行った横浜流星くん。

大野くん斬られてびっくり固まり具合と負傷具合、その後の感想聞きたかったのにまさかのCM。

うん、時間押してたのに終わりが見えないこの対決、やっぱ生不向き。笑

「生でやるものじゃなかったですね」

MJ自ら言っちゃった。(´w` )


5色のチャリTシャツ、変わる変わる着用の嵐さん♪

何色着ても似合いますね。
今年は大野くん単独デザインとあって、胸熱さがまた違います。

ミントのオシャレさ。
白のスッキリ清潔感。
ピンク着てると可愛さ増し増し。
青の爽やかさ。
黄色は24時間テレビだな!感。


フライングディスクギネス記録チャレンジは惜しかったですね💦あと少し……!

しかし嵐5人だけでの挑戦、練習の様子のわちゃわちゃぶりが見れてしあわせでした。
翔さんがほぼ土下座しちゃう落ち込み謝罪も、優しくフォロー。
決してメンバーを責めない嵐スタイルが本当素敵で好きです。

ディスク当てられちゃったカメラさん受け取ってよと責める松潤の矛先違う冗談も好き。笑


相葉ちゃんとかざまぽんの友情も胸熱でした💚

ドラマスペシャル『絆のペダル』撮影現場に差し入れ持って来る風間くん。
ドラマ出てないのに、毎回相葉ちゃんのドラマ現場にお邪魔する風間くん。

本当仲良しさんだわぁ(´ω` *)


今回はカメラ連れてってくれて、普段は見れないところを垣間見れて嬉しかったです。

かざぽん、親友というか……奥さんみたい。笑
あ、逆かな、めちゃくちゃ相葉ちゃんに甘々なの旦那さんかざぽん。(´w` )

あ、でも日傘持ってあげた瞬間、マネージャー感が。(ぁ


アラジン智。

トレンド入り果たした「アラジン智」は本当パワーワード✨

素敵なエンタテインメントショーでした。

みんなあんなにしっかりした衣装があって、まさかアラジンの扮装するとは思わずびっくり。

大野くん自身も完璧にアラジンになるとは思わずまさかのびっくり。笑

キレキレはもちろん、軽やかな身のこなしも、足さばきが特に最高で見惚れまして・・・💙
アラジンに通ずるものも感じました(´ω` *)


『笑点』に嵐5人で出演。
この番組だから実現した素敵共演✨

みんな上手に大喜利してましたね♪
翔さんの頭の良さ光りまくりだし、足の痺れさえもニノはネタにしおもしろく。笑
痺れてよろけちゃう大野くんの可愛さも。

相葉ちゃん・・・・・・天然さん発揮の独特大喜利。笑


そして1番印象に残った松潤の大喜利。


「明るいといいなぁ・・・嵐の未来」


笑点で涙出るとは思わなかった、、、不意打ちでした。

明るいよ、嵐の未来だもの。

まだまだ嵐巻き起こす未来の想像。
そんないちファンが描く想像、軽く超えるどころかまったく予想もしない明るい未来を魅せてくれるに違いない、嵐の未来。

嵐が嵐について話をする度、嵐が嵐をどれだけ愛しているか伝わってくる瞬間です。。。


打ち合わせも綿密にあるだろう個別のロケ企画もあって、ダーツの旅にも行って、練習時間も充分に必要なステージでのコーナー企画もあって、ライブパフォーマンスもあって、、、

準備の段階から本番も、相当忙しかっただろうなぁと感じました。
それでいつも通りレギュラーのお仕事と、あの歌番組出演ラッシュ期間もあったと思うと……


本当に本当に嵐さんお疲れさまでした……!


たくさん心動かされました。勉強にもなりました。たくさん笑顔になれました。
本当に有意義な時間でした。

なかなか24時間分、いっきに嵐見る機会もないよなぁと嵐づくしな時間ありがとうございました💐✨


合間にヒナちゃんもたくさん見れたなぁ、食べたくなったなぁ、買わないとだなぁ。(´w` 『マルちゃん麺づくり』関ジャニ∞村上信五出演CM)

麺探偵ヒナちゃん見る度に思いました。

単独CM、ギャラなんぼなんだろ。(下世話)


【関連記事】
💐「休止と書いてパワーアップ」 2019/8/25『24時間テレビ』相葉ちゃんから嵐へお手紙*:..︎☆
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/469174935.html


💐「いやもう最悪」2019/7/5『Mステ2時間スペシャル』「A・RA・SHI→きっと大丈夫→Sakura」披露!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/467813596.html


💐「5人とも言葉っていうか想いは一緒だから」2019/6/26 嵐ベストアルバム『ARASHI 5x20 All the BEST!!1999-2019』!初回盤1「5x20」メイキング!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/467550097.html
【嵐の最新記事】
posted by サク at 04:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする