2019年04月21日

「パンツ持った、履いた、あ、ピッタリや、やったー!」2019/4/20 『ザ少年倶楽部プレミアム』MC:キスマイ!ゲスト:ジャニーズWEST!


ジャニーズWEST『ザ少年倶楽部プレミアム』初登場!!!!!!!

揃って登場で嬉しい限りです。
ほらメンバー多いと何人か来ないパターンもあるから。(ぁ

登場して真っ先に目が行ったのが淳太くんのベルト!
なにその服!?って言っちゃいましたよつい。←
どこぞの王子感。どこの。
淳太くんしか着こなせない気がする。


全員揃ってグループ1対1、ガッツリ絡みは初のWESTとKis-My-Ft2。

「ほんまやぁ〜」と早くも重岡くん全開ニッコニコ。その笑顔に落ちるんです沼。

7人と7人、引きで見るとスゴッてなります。
2グループ並んでるのがまず珍しいですし。

そして目が行ってしまった、北光くんと普段は呼んでます北山くん。

やっぱちっちゃいな。←

近くにいた重岡くんとの差でも感じるちっささ。ハイ、つい頭の位置見ちゃいました。

そんなことを思っていたら桐山くんからまさかの身長イジり。笑

北山くんと神山くん「ちっちゃい子同士」のメシ友交流。
意外な交流、知りませんでした……!


まずは企画感想から。
メンバーへの不満を叫ぶ、これだけは言いたい大声番付!

「小瀧だ」ハモる北山くん二階堂くん。笑
最年少小瀧くん狙われました(´w` )


ふと、キスマイの年齢チェック。
山Pとタメだから……北山くん今年34才……!

小瀧くんは今年で23才、そう思うと年の差すごい。

そしてキスマイ他メンバーの年齢も見てちょっと失礼に驚いたことを告白します。


まだ20代がいるんだ……!と。


もうみんな30代突入なのかと思ってましたてへぺろ。(死





横尾師匠と流星くんの意外な共通点!

仕事場では無口。
プライベートではめっちゃよく喋る。
お酒飲むと同じこと喋って止まらない。

うん、お願いもっと喋って。お喋り聞きたいよ?(´◇` )
この2人が似てるところがあるなんて意外と不思議のいろんな感情。


これもジャニーズあるあるなんですね。
グループ仕事で、喋り少ない人1人いるあるある。

TOKIO→城島くん。
嵐→大野くん。
関ジャニ∞→錦戸くん。
KAT-TUN→上田くん。
Hey!Say!JUMP→岡本くん。
A.B.C-Z→五関様。

V6は迷いますね、長野くん……いや、やはり剛くんかな。
私的無口イメージこんな感じ。


メンバーへの不満!
大声番付ですからね、しっかりマイクでデシベル測定。

照史くんから重岡くんへ。

「パンツ返してー!」(記録112dB)

照史くんのカバンかしっかり確認して、中をゴソゴソ予備のパンツを手に入れ装着。サイズぴったり満足よっしゃー!やったー!重岡くん。笑

人のパンツ勝手に履いちゃう重岡くん怪奇行動。
未開封新品じゃなかったんですよねパンツ。
普通抵抗ありません?人のパンツ。メンバーとは言え。
私が家族のパンツ履け言われたら絶対無理。
そこを自分から行っちゃう重岡くん怪奇行動。

そしてなぜ照史くんのパンツだったのか。
他メンでも良くないですか?
ライブだとみんな予備のパンツ持ってますよね。

怒られるのかな。
怒るってか嫌がられるのかな。
普通嫌よね。(ぁ

実家に保管中の照史くんのパンツ。
もうずっとそのままになりそう。いっそ保管し続けて、あの時盗られたパンツまだ返してくれないと何年経っても出来ますよこの話。笑

相葉ちゃん家に二宮と書かれたパンツがあるように、何回でも擦れる話になりますよ。←


パンツ泥棒重岡。

ナレーションではっきり泥棒言われるしげちゃん。笑
世界に発信されるパンツ泥棒重岡。


続いて、重岡くんの攻撃反撃、照史くんへ。

「桐山ー!痩せたい痩せたい言うならァー!深夜にラーメン食うなー!」(記録109dB)

主張の前置き長過ぎた為、記録伸びず。

試しに持ちネタ(違)でチャレンジ。
「ええじゃないかー!」(記録115dB)

うん、測らずとも明白な大声ぶり。
テレビ通してる筈なのにライブ感覚、ビリビリきました。
試しにやってみなよと宮田くんナイスフリありがとう✨


続いてMちゃんから流星へ。

「とんでもない遅刻をするなー!」(記録113dB)

一緒にスノボ行こうとして8回電話しても出ず。
部屋番号をマネージャーさんに聞きピンポン。
その時点で1時間遅刻。
大遅刻ですねぇ、でもやっちゃいそう流星くん。

マイク使って大声で文句言ったれな流れを丁重にお断りするM田くん。なぜ断る。笑
「全然大丈夫」とは何が大丈夫なのM田くんっ


流星くん真ん中分けふわふわ髪似合うわぁ✨
本日も顔面偏差値バリ高✨

イケメン流星くんからMちゃんへ反撃です。

「先輩やのにお下がりもらおうとするなー!」(記録108dB)

後輩で年下の流星くんに、服をもらおうとするM田崇裕30才。笑

そりゃオシャレな流星にもらったら間違いないでしょうけど、先輩だと思ってなくてもちょっとどうなのMちゃん(´w` )

どこで買ったの?とかお店教えてもらって参考にするならわかるけども。


玉森くんまで暴露、Mちゃんのファッション事情。

玉森くんから良さげなカバンをもらおうとわざわざメール連絡Mちゃん。

うん、カバン自分で良さげなの買おう?笑

玉森くんは同期とは言え、同期にお下がりもらう子は聞いたことがないです(´w` )

いやしかし「玉」呼び聞けて嬉しかった♪

OPで個人交流話の時、玉森くんとMちゃんの交流にも触れて欲しかったので💦


淳太くんから重岡くんへ。

「お前!めっちゃケチやないかー!!」(記録109dB)

まず誕生日プレゼントを一緒に買いに行くのがもうエモい。
プリンターですから、どれがいいとかあるでしょうけど一緒に買いに行くエモさっ(興奮

めっちゃ楽しくお買い物する2人が目に浮かびます。(妄想)


しかし重岡くん、ケチポイント発揮。

自分がポイントカード持ってる家電量販店指定。
ポイント貯めたいと素直な思いを伝えちゃうのは好感持てます。←

プリンターとポイントが誕生日プレゼントってことですね🎁✨

ポイ活してるって『節約ロック』の稲葉くんじゃないか。
ケチじゃない、リアル節約ロッカーなんです。


近くにお店あるのに5駅先まで行く理由。

あぁそうか生粋のお金持ち、半端じゃないお金持ちのお淳太様にはますます理解しがたい行動ですよね。
自分のポイントカードにポイントつけさせるのかというケチさも引っかかるのはわかるものの。
淳太くんはポイントの為にわざわざその店に行ったりしなそう。ポイントなんて貯めなそうとふと思った。


男らしいメンバーは誰かと聞かれ、「俺っすね」と自ら言いつつ、用意された水を大量にカバンにしまい込む重岡くん。

パンツに続き水も泥棒。

キスマイ横尾くんも現場の差し入れお菓子ごっそりお持ち帰り。

ケチ男も1グループ1人なのかな。
真っ先にニノが浮かびました。(ぁ


ところで、重岡くんはプリンターで何をプリントするのか知りたい。
写真?
それともスキャンしてデータ取り込み用?
何のデータ?
台本とかスマホに入れちゃうタイプ?


神ちゃんからメンバー数名へ。

「朝テンション低くて怖い!」(記録110dB)

重岡くん桐山くん小瀧くんが朝ローテンション。

小瀧くんのは予想通り。←

重岡くんが意外でした。むしろ朝からはしゃいでウザがられてるとばかり……
いやでもあの笑顔から想像できないのに、たまの真顔と急なテンション差で闇が深いからな。

照史くんは、ほら芸人さんでめっちゃ喋る人って楽屋は静かって言うからそのイメージ。

その照史くんが1番怖い事実。意外……!


「顔が違うじゃん。(小瀧は)カッコイイもん。(桐山は)オマエはお笑いの方じゃん」

上の私が思う3人のイメージより失礼な発言いただきましたテリー横尾師匠。
やはり芸人さん枠な照史くん。笑

可愛い連発する二階堂くんといいキスマイ兄さん小瀧くんに甘々優し。(´w` )


ラスト、小瀧くんから「アイツ」とアゴでご指名、淳太くんへ。

「ダジャレ言うなー!」(記録109dB)

30才を越え、おじさん化が進んでいるよう淳太くん。
デビュー1年目からお父さんだったものね

過去にどんなの言ったかあげて欲しいものの、思い出せない小瀧くん。

記憶真っ白、抹消しちゃうほどしょうもないダジャレだったってことでよろし?笑

ただファンは、「おやすみんみんぜみ」はもう忘れませんよ。(しゃべくりの爪痕)


誰からも不満が出なかった神ちゃんはやっぱり神ちゃんおかん、優しくて完璧なんだなぁ✨
ホンットJr.時代めちゃくちゃ尖ってたなんて信じられません。


メンバーが過去に失敗した健康法エピソード。

健康法どうこうよりもまず、急にWESTの足首
チェックし始めまたワタクシ。(ぇ

小瀧くんのメンバーカラー、ピンクのスニーカーが気になり、足首めっちゃ出とるやないか!と急に釘付け。

そしたら淳太くんもガッツリ見えてますし、M田くんもチラ見えしてるしで、あ、しげちゃんは黒靴下しっかり履いてる。と急な観察でした。


頭良くなる為、頭良くする為、ココアを箱買い流星くん。
続くかわからないのに箱で買っちゃう後先考えない感がおバカを感じ、すぐ飲まなくなっちゃったのは藤井流星みが半端なく。

余った大量のココアを捨てずに配り歩く流星くん。

会う度にココア配るから、ついた異名が「ココア」

可愛すぎます💙
もう相葉ちゃんのこと「天使ちゃん」て読んでる場合じゃないですよココアちゃんっ



『アメノチハレ』テレビ初披露☂️🌈✨

ミディアムバラードながら、イントロはしっかり振り付けもあってオシャレ。

歌い出しは小瀧くんソロから。
出演ドラマ主題歌ですものね✨
1番手いただかないと♪

流星くんにハモる照史くん。
淳太くんにハモるM田くん。もう2コンビ共めっちゃ綺麗なハーモニー。

本当に歌が上手い人って、いわゆるハモる側、ちょっと裏方なイメージもありますが、スキルが高いからできるんですよね。

リズムも良くて耳が良くて、メインの歌い手さんの邪魔にならず引き立てられる。
それこそ歌い方のクセが武器でもある照史くん、そこを抑えてハモるスキルの高さ。
発散より抑える方が難しいですものね。本当凄いです。


WESTって声の個性も強いから、声が重なったら反発しそうなのに、そうならない素晴らしさ。

グループって不思議。

それぞれ色の強い声が重なっても、心地良い周波数になるから本当不思議です。

ユニット曲にも毎回驚かされます。
個性の強い色違いな筈なのにあまりにも綺麗な色に染まるので。


サビ前に神山くんソロ。
神ちゃんの綺麗な声、見つかっちゃうなぁ✨
本当綺麗でのびやかに歌う✨

大サビも神ちゃんソロ追っかけ部分「♪何回だって」「♪やり直せばいい」が超イイめっちゃ良い✨


地上波行ったらより見つかるっ
にわかが増えますよ。←


落ちサビ前に小瀧くんソロからのMちゃんソロも悶え死にました。

小瀧くんのソロ本当ヤバイ💗

低音もしっかり出てめちゃ良い声でセクシーさもあり超好みです。
囁きやらせたら確実最高点。
『PARA!PARA!チャ〜ハン』の低めなチャラノリ声も最高です。

それでいて高音は音を細めながらも綺麗で、少しひずみが聴こえるところが本当好きです💕


ただ小瀧くんに沼落ちする前はずっとMちゃんが気になってました。
担当までは行かないものの、嵐の後輩くんとしてWESTを応援していて、今やすっかり掛け持ち。f^_^;

見る時はMちゃんメインに見て推していて、WESTのアルバム曲でMちゃんの歌声にやられ。

なので今回のMちゃんソロ、ヤバイ💜
Mちゃんの歌い方だったり高音が好み過ぎて大好きなんです。
歌い方のクセって最高の個性だと思うんですが、歌い回しが本当好き。

『青空願ってまた明日』の間奏明けソロをよくリピしています。マジにそこだけ聴く為に後ろから再生して早戻ししてまで聴くことも。←


はぁ〜✨(しあわせのため息)

早くCDで、良い音質でイヤホンしっかりねじこんで聴きたいです。
テレビをイヤホンで聴くとやはり違いますよね。ウチの庶民テレビじゃ所詮……(ぁ


7人だからできる厚みのある追っかけありのサビ。
カラオケ苦労する曲ですね。(≡ω≡ 1人じゃ歌うの大変問題)

セットも美しかったですね。
たくさんの傘が並んでいるだけでこんなにも芸術。
雨色になる傘が本当に綺麗。


並びの数も、手前に固まって並んでるのを見て、7コずつなのかなぁ〜と思ったら違かったんですが。
思わず数えてしまいました💦野鳥の会ばりに。


傘の数、合計で70本。

7人でジャニーズWEST。

7という特別な数に合わせてくれたんだろうなぁ✨
セット考えてくださったスタッフさんの愛✨

七色の傘、虹色、最高に綺麗でした🌈✨


『WESTV』からテレビ初披露曲、神ちゃん振り付け『Drift』✨

テレビで観れるとは思いませんでした、ライブDVD気長に待つしかないとばかり💦
本当今回の出演ありがたい、2曲も聴ける素晴らしさっ
定期的に、リリース時期にまた呼んでください!と感想と共に思わず少プレ公式さん要望送っちゃいました。見終わって上がりきって勢いついたテンションで。


キラキラ赤ジャケットに黒パンツ姿がめちゃくちゃカッコイイ✨

しっとりにも思えるけど、キメるとこキメる、ノリも良い曲✨
まさにライブで育つ曲。早くライブ版も見たいです💦


「♪すべて転がしてく〜」

小瀧くんの生歌ならではのがなり。

あのがなった歌い方。最高に好きです💕
以前『少クラ』でも『Believer』にやられ、CD音源より聴き込みました。
究極にドキッとするんですよねぇ(´◇` *)


『Mステ』出演も決まりましたね!

まだまだ記憶に新しいというか強烈な珍事過ぎて記憶から消えない小瀧マイク事件。


『少プレ』と同じパターン同じサイズ披露ですよね⁇おそらく。

のんちゃん歌い出しだから、マイク死なないかちょっと心配💦

『プリンシパルの君へ』は冒頭口パクだったから、また流しちゃったりするかな。(ぁ
ある意味安全の為に。(事故防止)

その後のソロもマイク死なないか心配。
Mちゃんが何かやっちゃわないか心配。
楽しみはもちろんながら、とにかく何かが心配WESTの生放送出演。

あと、流星トイレ行っとくんだよ、念のため直前に行くんだよって毎回思っちゃいます生放送。(流星トイレ事件も忘れられない)


WEST世間にまた見つかっちゃうなぁ✨
歌唱力の高さもより伝わるはず✨


【関連記事】
2018/12/21 小瀧マイク事件「気持ち良かったです!」『Mステスーパーライブ』ジャニーズWEST出演!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/463316862.html

2017/11/5 流星トイレ事件「視聴者のみなさんにはそう思いながら見てもらいたい」『シブヤノオト』ジャニーズWEST出演!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/454734478.html
posted by サク at 04:00| WEST(音楽番組) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする