2018年12月22日

「気持ちよかったです!」2018/12/21『Mステスーパーライブ』ジャニーズWEST出演!!!!!!!


『Mステスーパーライブ』4時間超生放送!

ジャニーズWEST『プリンシパルの君へ』披露!

地上波ではまだ2回目の貴重なプリシパ歌唱。
曲目発表時から爆上がり♪楽しみにしていました。

オープニングから出演するとは思わず、完全に油断していました(^_^;)

出だしの小瀧くんソロ。

うん、ここは安定の口パクなのね、なぜなのどうしてといつも思ってしまう次第です。
先日の少クラしかり。

ライブではあんなに素敵に歌い上げていて鬼リピです。

が、もはやテレビだし大多数が見るし入りが肝心だからなのかなと飲み込むことにします。←




プリシパ衣装やっぱり可愛いなぁ〜
わちゃわちゃ移動目で追うの大変だわ可愛いわぁ〜

照史くんとMちゃんの作ったハートに割って入る小瀧くんの嫉妬愛。←
前髪あってますます可愛いコタッキー。

と、最高潮に楽しんでいたところ。


大事なキュンポイントのんちゃんソロ。

「♪僕は君に恋してる」

マイク?あら?マイク音量低くて拾いきれてない??


そして花道から本ステージ移動後。

来ました小瀧くん落ちサビソロ……!



・・・・・・・・・?



一瞬なにが起きたのかわかりませんでした。(鈍


マイク!
小瀧くんのマイクが全開でオフってるーー!!(泣)

しかも復旧することなくソロ終了。

何が起きたのかゆっくり小瀧くんの方に顔だけ向けガン見する重岡くん。

響く照史くん重岡くんメンバーの笑い声。
「おいっ!」とツッコミ淳太くん。
おいって言われても小瀧くんは悪くないよっ。笑
立ち尽くすなよってことで「おい」だったのかな。笑

うん、もう笑うしかないですね。笑

マイクが死んでいたのはどうしようもない。
ハンドマイクならメンバーが助けたりできたものの、ヘッドセットマイクですし。。


ちょっとある意味、持ってるなとも思いました。
よりによってソロで、長めのソロがある曲披露でオフるコタコ。

戸惑いの表情がとにかく可愛く。
でも頑張って歌う姿にキュンとしました。
最後笑われて呆然としてたのもまた可愛らしかった。

とっさに小瀧くんの代わりに歌ってくれるジャス民マジで本当に素敵っっっ
他G担さんも歌知ってたら歌っててくれてたかもですよね^ ^
胸熱でしたぁ本当🌈✨

はける時も小瀧くんに近づいていった重岡くん。
なんて声をかけたんだろう、気になるなぁ^ ^


ネット上では、だいぶご立腹のファンの方も多数見かけられましたが💦

ちゃんと歌唱後にアナウンサーの方から謝罪もありましたし。

その謝罪中に全開笑顔で爆笑する重岡くんがツボでした。笑

そして、ジャニストくんが謝る必要ないのに「すみませんでした!」と大きな声で謝る素敵さ✨

これだけ大きなステージで生声で歌えるってことは貴重だし、「気持ちよかったです」に繋がったんでしょうね^ ^

ジャニストくんでざわざわしたあと。
しっかり静寂保ちスタンバる嵐さんがまたシュールで。

『君のうた』に集中できませんでした。(ぁ
あとで録画見直そ。(≡◇≡ )


30E6AFB9-C629-499B-AD3B-D3DA42332ABC.jpeg
34560E80-6769-4C36-B31A-D9AE4580E669.jpeg

爆発的にトレンドに並ぶテレ朝マイクトラブル。
生放送ならではとはいえ事故りましたねぇ。久々な放送事故。

ジャニストくん(主にMちゃん)がやらかしちゃうことはあっても。
今回は番組側のミスですね。
マイクの不具合が濃厚でしょうか、音響さんのマイクの音量上げ操作ミス説か。

トーク時は1人だけハンドマイクに切り替わってましたね。

ドラマ共演したばかりの相葉ちゃんとのやり取りにほっこりでした。
マイクオフらなくて良かった( ̄w ̄)

本ステージ移動までの間にハンドマイクに渡すという機転はきかなかった残念模様。


公式さんに、歌い直してほしい、と送る声には少し同意しつつも生放送。さすがに厳しいですよね💦

ちょっとだけ、先輩グループの粋な計らいでトーク削ったりしてなんとかならんものかと期待しましたが、、、さすがにね、急遽は難しい💧


これは次回出演時、出演時間倍で手を打ちましょう!(何様)

トーク倍、歌メドレーでどうでしょう✨


それと、音声トラブル抜きにして言いたいことは。

せめて、4時間の放送枠中、出演が1度きりなのだから、メドレー故、フルと言わずともワンハーフで歌ってほしかった。

激短っ、と感じました。
だいぶ曲間すっ飛ばしたなと。


ジャニーズではないですが、出演楽しみにしていた菅田将暉くんもそう。
彼こそ貴重な音楽番組出演回、フルで歌ってほしかったなぁ。

そりゃ歌詞間違っちゃうよ、と言いたい。
けどカッコよかったからオールオッケー。


エンディング、再び端っこにいるジャニストくん。
揃いの衣装のおかげですぐ発見できました。

楽屋で約4時間、待ち時間は何していたのだろうかと想像妄想、後日エピくださいどこかで。(期待)


いろいろありますね、生放送。

ジャニーズWESTの新たな生放送伝説が刻まれましたね。

いずれ生放送事故集が作れてしまうのではないだろうか。📚
posted by サク at 00:04| Comment(0) | WEST(音楽番組) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]