2018年07月01日

「ドンドンドンキ」2018/6/27テレ東音楽祭2018!ジャニーズWEST出演!



国分太一くん司会、『テレ東音楽祭2018』5時間生放送!

びっしょびしょに濡れて登場も史上初でしょうか、太一くんズブ濡れ。笑

太一くんご本人「これいる⁉︎」連呼でしたがホントこれいる⁇笑

オープニングの疾走感はありました、まさに疾走。( ̄∀ ̄)



トップバッターが恒例になってきました、A.B.C-ZとジャニーズWESTのSPメドレー✨

ドローンカメラを使ったワンカメショーは見てて楽しいです♪

えびの動きあるパフォーマンスもまた違う角度から見えて楽しめました^^



WESTくんはオープンカーに乗って登場✨

番協の数が凄かったですねぇ。暑い中、大変だけど会えるなら✨ですね。


重岡くんのギャーギャー騒ぎっぷりがツボでした。笑

選挙カーのごとく「ありがとうございます」手を振って歌わないシュールさ。

しまいには淳太くんにウザ絡みして「うるさい」って怒られるワンパッケージ。


重岡くん、今年26歳なんですってね。( ̄∇ ̄ 永遠の5才児)


ところで新曲の『スタートダッシュ』はいつ出ますか⁇
そろそろ詳細ください(> <)




Hey!Say!JUMP、岡本圭人くんに声掛ける太一くんの優しさ。

トークで触れないながらも「がんばれよ!」の優しさ。

脱退などどデマ記事出てましたが😡
留学の為、活動休止なだけ、脱退はない、本当にこのお知らせにほっとしました。

留学先で頑張る圭人くんも、日本で頑張るJUMPくんたちも変わらず応援します✨



関ジャニ∞、すばるくんテレ東ラスト出演‼️

早いですねぇ、月日がますます早く感じます。

こうして7人の関ジャニ∞を見れるカウントダウンが始まっている。。

あと何度、見ることができるんだろうか。。。


披露した楽曲が『LIFE』で、また寂しさと悲しさを誘いましたが、これからに繋がっていくんだなと感動も。。

テレ東ではですが、最後ゆえの選曲ですよね、きっと。

『LIFE』も『キング オブ 男!』もふさわしい曲だと思います。


ただ……!(ぇ


今回はUSJと豪華コラボ。


錦戸くんソロと、すばるくんソロ後の腕組むところとか、もう見れなくなるのかと思うと涙目。


最後の感動じわじわな中、がむしゃらに踊ってくれるオールキャラクターたち。笑←

ミニオンズやスヌーピーたちがあの男気あふれるいかついダンスを踊るシュールさが笑いを誘いました。(ぁ

笑いもじわったなぁ(´w`*感情)

スヌーピーがツボでした。
カッコいいスヌーピー初めて見ました。笑


今回のタイトルはあえて、太一くんの「マジカルワール」ではなく、滑っちゃった亀梨くんの「ドンドンドンキ」にしてみました。←ぁ


最後を飾るのはV6。

必ず出演していたTOKIOが今回はいないからV6がラスト。

この悲しさと寂しさもまた押し寄せました。

TOKIOの音楽はどうなってしまうのだろう。。


いろんな感情渦巻き見守った今回のテレ東音楽祭でした。


そして編集がものっスゴい厄k……っもとい、大変なテレ東音楽祭でした。

ひな壇にいるのは嬉しいものの、編集が大変ですよね。
曲間に映ったり、ちらと見切れたり見逃せない編集集中。


あの歌い方式、、、変わらないだろうか(≡u≡ 本音ボソリ)
posted by サク at 04:00| Comment(0) | WEST(音楽番組) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]