2015年08月23日

8/23.O.A『嵐にしやがれ、真夏の生男子会』!!!



24時間テレビ内、しやがれ企画!

嵐にV6にHey!Say!JUMPの三世代トーク☆
豪華でしたねぇ♪

長野くんが中継準備の為、全員揃わずなのが残念でした(>_<)

長野くんがいたらV6の持ち芸、ボンタン狩りが見れたかもしれませんのに….!
またの機会に期待!


進行役、ニノさんのチャリティーシャツ。
自分で描くキャラクター、殺せんせーですよね!?すんっとた真顔の殺せんせーとしか…!

基本、嵐さんたちのマークがなかなか確認できず苦戦っ

自分の顔を表現したのでしょうか??
MJと大野さんが、眉毛具合が自分の顔のイメージなのかなぁと。
しかしそうなると翔さんがマスクっぽく謎。
相葉さんも謎が深まります。
ラジオなどでエピソードに期待ですな >_<)

V6のチャリティーシャツはみんな色違いのお揃い(´ω`* )


カミングアウトトークはエピソード盛りだくさんでしたねぇ(‘▽‘ )

一人起立スタイルな翔さん。
お尻握られ事件は確かにここのところ、頻繁に目撃しましたね。
掴まれた側はマジ痛いとのことですが(強靭な腕力)
見る側としてはわちゃわちゃしていて微笑ましい限り(・ω・)

山田くんが掴まれている様子はあとでオープニングを見直さなきゃです(WA





胸やお尻を触りたいほど伊野尾ちゃんが可愛くてしょうがない岡田くん。

「入って」「のど渇いた?」
優しくソフトな声色で楽屋に後輩を迎え入れる剛くん。(座り方

オネェ疑惑ちらほら(´w` )

飯尾…じゃなく伊野尾くんの口の押さえ方も女子力高いです(´w`そして指長くて綺麗 )



「Sorry,JUN…」も完全ネタ化ですね。安定して来ました(・ん・)←


相葉ちゃんの腹筋がますます素敵に(°◇°*キャー)

焼け具合もまたかっこよく…☆
ベランダで焼き過ぎた事件の腹筋(ヒリ痛
大野くんは自分よりも焼けた相葉ちゃんを見て、黒いの2人でバランスが良いと言ってましたね(ラジオ談

なぜでしょう、大野くんが白くなってゆくと可愛さが上がり、相葉さんが焼けるとかっこよさが上がる…なんででしょ(=ω=あくまでも個人の意見です)


カッコつけは誰だ!?選手権。

MJに対して、OJがいくかYIがいくかメンバー選出中。
真ん中の席で体の向きを左右に変えたり後ろをキョロキョロする三宅先輩!可愛過ぎです!

かっこよく二重にして笑われるイノッチ先輩(笑

二重キープのカメラ目線は最高に素敵でした(´w` )

カッコいい1位はMJですが、おもしろさ1位はやはりYI。

イノッチ先輩、やはりキャリアが違います(=ω=あくまでも個人の意見です)

MJのヘルメット逆カブリ。
終了後スタッフの支えがありながら淵で滑りまくる松本さん。
なぜでしょう、いつも何をしてもオシャレになっちゃう松本さん。
MJの時ほど、天使松本が発動している気がします(=ω=あくまでも個人の意見です)


チャリティーシャツを着れなくなってしまった松本さん。
ヌルヌルのままのトーク後半戦。
お隣の相葉さんの足がヌルッちゃいそうだなと見守りつつカミングアウトトーク後半戦(°ω°)


JUMP君たちのちらかし感が(´w`オリゴ糖 )

知念くんの毎回おしいモノマネ。
寄せた翔さんのモノマネが似てましたね(°ω°別人物の登場)

トメちゃん噛みながらの無茶ぶりにツッコむ有岡くん。
イノッチ先輩のモノマネ後、声裏返り「やったことないんです!」の知念君。
やはりちょいちょいオネェの登場でした(°ん°)←


再訪を裁縫だと一瞬思ってしまい、一緒に裁縫したのかと想像してしまいました(°_°)
ニノさんへのメールについて必死に説明する中、可愛くないとイジられる有岡さんの耳が真っ赤(^ ^)


昭和と平成の食事会。

伊野尾ちゃん、長野くんへの「え?」と聞き返し事件(・ω・)

長野くんめっちゃ大先輩ですものねぇ(*_*)
しかし説明する健ちゃん先輩。
以前、タモリさんに「え?」と言い
キムタクに注意されてましたね(´ァ` Mステ)
タモさんは「昔からだ」と笑顔でしたが(´ω` )

先輩にイジられておもしろくなるJUMP君たちを見て、嵐も先輩と絡んでおもしろくイジられていたことを思い出しほっこり。

健ちゃんの岡田くん愛にほっこり。

相葉ちゃんの最後に天然炸裂「(心が)溶けた」発言にほっこり。(みんな総ツッコミ(´v` *)


見どころ満載過ぎて長くなってしまいました💦

またグループ集合してのトーク企画見たいですねぇ。
そして今年は関ジャニ∞との絡みはあるのでしょうか(>_<望)


まだまだたくさんの企画が続く24時間テレビ!
テレビの前からですが応援します(^ ◇^)
【嵐(『嵐にしやがれ』の最新記事】
posted by サク at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐(『嵐にしやがれ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック