2020年01月26日

「わんちーす」 「ぼく桐山!見て!こっちの乳首おっきいでしょ?」 2020/1/24『パパジャニWEST』#33。ハノンくんミニーミニーマイニーモー回w



『パパジャニWEST』ハノンくんの回3週目!

やんちゃなハノンくんに悪戦苦闘しWESTくんがキレやしないかと毎週ハラハラしつつお別れの回がやってきました。
前回はAKIOキャップ被った小瀧くんがついに怒るかと思いました。ボケで収めるさすがさ。笑


今週は凧揚げリベンジからスタート!

パパジャニ見てると自分の子供時代とリンクし懐かしくもなります。凧揚げしたなぁってWESTパパ達が苦戦したようになかなか揚がらなかったなぁって。
無事上がって良かった♪
BGMの『Big Shot!!』がピッタリでした✨

照史くんめっちゃがんばって走ってくれてましたね(´ω` *)


今回預かっているワンちゃんのマルちゃんと全速力ダッシュ。
同じダッシュでもなぜにあんなにおもしろいのだろう。カナリピンポイントでおかわりしました。

引っ張られ気味の小瀧くんも可愛かったですし。
流星くんが俊敏に動いていると、あ!流星くんそんな早く動けるんだ!?と毎回新鮮な気持ちです。基本ゆったりなイメージ強くて。

1番おもしろく、おかわり多めだったのは「黄色いパーカーのおっさん」淳太くん。
ダッシュしてるだけであんなに面白い人いません。
なんであんなにおもしろいんだろうかわからないおもしろさ。笑


神ちゃんお手製お雑煮!食べたいぃぃぃ✨

白味噌のお雑煮、珍しい……!
お正月のお餅余ってるからマネしたい♪

「ボナペティ」(召し上がれ)入れ込む小瀧くんキムタクものまね付き。
(Pravi絶賛配信中の木村拓哉くん主演ドラマ『グランメゾン東京』より)

昨年10月期楽しみにしてたドラマのひとつでした、おもしろかった!
続編やってほしいわぁ、WESTもキスマイ玉森くんに続くバーターでお願いします✨


お雑煮こぼしちゃったハノンくん。

メンバーが心配ゆえのしっかりした注意の後に、火傷してないか気遣いながら和むようフォローする照史くんの素敵さ。

で、痛いの痛いの飛んでけで重岡くん負傷でめっちゃうめく。
もう一匹のワンちゃん、モズクちゃんがびっくりするんじゃないかってくらい演技力高っ

モズちゃんお利口すぎてまったく動じない凄さ。
ウチの犬ならビビりなので確実、うめく重岡さんに吠えてます。(ぁ



ハノンくんがはじめてのお餅、磯辺焼きにチャレンジする中。

お餅かな、何か熱かったらしい流星くん。
一瞬、はふっとしてるの映って可愛かった💙

「福笑いオレ持って来たよ」のくだり部分も。(この言い方もツボすぎてキュンがスゴい)

イヤホンで聴くと流星くんの咀嚼音が……!

咀嚼音、基本苦手ですが好きな人は違いますねやはり。聴けるお得感というか。
アルバム『WESTV』の照史くんの咀嚼音も好き。


「ヒジおじさん」!!

もはやめっちゃ懐かしいほど、カナリ前の配信回ですね。
食事中、テーブルに肘つくと現れるヒジおじさん。
ヒジおじさんのところだけでも何回おかわりしたことか……!

淳太くんのヒジおじさん再び見れてめっちゃ笑いました(´w` )

ヒジおじさん、なんて和やかな教育方法なんだろう*
欲を言えば、ヒジおじさん増殖の流れも見たかったわぁ。笑
またの降臨お待ちしてます✨

ハノンくんの「ごちそうさりました」も可愛かった。(´ω` *)


マルちゃんのお風呂担当、淳太くん神ちゃん小瀧くん。

おっきいから3人がかりでちょうどいいですね、洗うの大変そう。
乾かすのも大変、シャワーも嫌がるしドライヤーも逃げる💦
昔飼ってた中型犬でも1人で手こずってたなぁと思い出蘇りつつシャンプーの様子眺めました。
パパジャニ見てると不意に感傷的になったり懐かしくなったり、急に記憶呼び起こされて不思議。(°_°)


ちょいちょい挟む神ちゃんの武田鉄矢さんの声ものまね「マルちゃん」

初出し時にCM思い出してウケて、その後もちょいちょい突然くり出すからシュール。笑
めっちゃ似てます✨マルちゃん食べたくなる緑のたぬきがいい。


「2人で小型犬でございます」

モズちゃんと小型犬のぬいぐるみでコント始める重岡くん。
モズ、怯えてて可哀想。笑
ワンちゃんってぬいぐるみビビる子はビビっちゃうから。
何も動じなかったモズの感情に波を立てる重岡大毅。
コント内容も謎すぎました。笑


ハロウィン時のコスプレ写真を使った特製福笑い。
桐山コウメ太夫とオバQ中間とM田カオナシの3ver.

あれ欲しい……!笑
Mちゃんのカオナシがお気に入りだったので特に欲しいです……!

オバQもカナリ笑いましたがオバQはジャニ持ちとピッタピタ全身タイツの体込みで最大限の笑いを発揮すると思ってる*

公式インスタは載せてくれ……ないかなぁ、顔写真系は微妙。
むしろあれか、福笑いで完成されてパーツ乱れたほうなら可能性ありそうな(それはそれでどうなの)


「♪Eenie, meenie, miney, moe〜」

ハノンくんが延リピするこの謎の歌。

日本でいう「♪どれにしようかな神様の言う通り」のような歌だそうで。
流星くん知ってたのね……!?
それかハノンくんのジェスチャーから読み取ったのかな⁇


ハノンくんに選ばれた重岡くんの第一声。

「ぼく死ぬんですか?」

時折、重岡大毅の言葉チョイスに闇を感じずにはいられません。笑
選ばれた→死、どういう思考。(´w` )


ミニミニの歌、耳に残りますね〜もう歌えちゃう。笑

重岡「ミニミニやめろ!それ!」
桐山「ミニミニなんとかって何!なんか腹立ってきたわ!」

あまりの延リピに重岡くん照史くん叫んじゃうほど。笑

謎の遊びを続けるハノンくんをひたすらじーっと見続ける流星くんと、謎の遊びに付き合う重岡くん。
カオス空間が最高におもしろかったです。

お別れの時にはミニミニが攻撃魔法呪文みたいになってるところも。笑



やっと次のお正月遊び、二人羽織を重岡くん照史くんで披露。

「ぼく桐山!見て!こっちの乳首おっきいでしょ?」

後ろに回ったのをいいことに、カメラに向かって甘いセリフ言ったり謎に乳首アピールしたり好き勝手するしげちゃん。

二人羽織は不思議なもので、本当に照史くんが乳首事情晒してるみたいな、照史くんが恥ずかしい感じに仕上がってる。笑

「お母さーん!一緒にお風呂入ろ〜!」

最後のコレはただただ怖いチョイス。マジで好き勝手言いすぎしげちゃん。笑



重岡くん流星くんで二人羽織。
重岡くんをあれだけ前にしたいと指名するメンバー多だったのに、重岡くんを後ろにする危険を冒す。

ただ後ろから優しく抱き締めたのはしげりゅせ案件であざっす❤️💙


お箸なしで、素手であんこ餅を流星くんの口に運ぶ。

この時点であんこべっちゃべちゃベッタベタ。
そりゃ流星くんも「普通に嫌」がります。笑
あとでちゃんとおいしくいただいたのか気になりますね。(ぁ

口にめいっぱい餅詰め込む。加減を知らないのかしてないのかってくらい息できないほど詰める。

メンバーをヤる気だよ重岡大毅、怖いよ。笑


ちょっと、流星くん自分から口開けて食べにも行ってた気もしますが、でもやっぱ重岡くん押し込みすぎ。(´w` 危険)

散々好き勝手した後はオシャレ照明に頭ガシャンして天罰くだる重岡くん。
ここまででしげりゅせ二人羽織、素晴らしいワンパッケージでした。笑


照史くんが後ろに回るさっきの恥ずかしさ、重岡くんにやり返すチャンス到来の二人羽織。

準備しながらもハノンくんが階段登ろうとしたら即「危ない危ない」注意する照史くん。


いや視野がめっちゃ広すぎる……!


ほぼほぼ真横で、なんなら自分より少し後方にある階段。よく見てるなぁと感心しました(°_°)
目、背中にもあるのかってくらい。
重岡くんとやり取りしながらですよ、本当スゴい。


その後の重岡くんの対応ね。
照史くんの声に反応してすかさずハノンくんの元へ走る。


M田カオナシ(休養中)ほぼ等身大パネルをド突き飛ばして。


大爆笑でしたwww
盛大に吹っ飛ぶMちゃんパネルの無残さ。

確かに子供の危機だったけども、確かに最短距離の動線にカオナシいたけども、Mちゃんの扱い。笑


ハノンくんと照史くんで二人羽織が1番カオスかもしれない。

結局、重岡くんの誘導で、どこの誰のかわからん「オバハンの口紅」を照史くん自らの手で自らの顔に塗りたくる。

異様さが伝わってしまったのか、あれだけ座った状態が多かったモズクちゃんが急に流星くんに助けを求める、何コレの図。

ビビるモズちゃんに「ごめんな」言う流星くんの図が可愛いしかなかったです💕

でもカオス。
今まで1番いろいろ起こりすぎて思うように進まないぐっちゃぐちゃ回かもしれません。

見てる側はおもしろいから良いですが、収録後WESTめっちゃ疲れてそう。
照史くんから「帰りたい!」が出てしまったくらいですし。笑

反省会でも神ちゃんあくびしちゃって流星くんに連鎖。
りゅせかみあくびうつってる💙💚とここも見逃せないところでした💕


お風呂入ってふわふわになったマルテちゃん。

体いっぱい抱き締める重岡くんが愛しすぎる❤️

次回は動物園ですが、またワンちゃんに接する回もやってほしいなぁ。(´ω` *)
今回はお利口さんなワンちゃんでしたから、ちょっと手のかかるワンちゃんも見てみたい。


ひらがなが苦手なハノンくんと一緒に、WESTは2020年の抱負を書き初め!

ジャニーズnetのニューイヤーメッセージなどもそうですが、メンバー直筆の文字ってあまり見れないからこういう企画嬉しい。
文字にも個性出ますよね。(^^ )


流星くんの今年の抱負。

「わんちーむ」

昨年流行語にもなった「ONE TEAM」から。
素敵ですね(^^)

しかし、「む」の最後の一画、点を書き忘れ、「わんちーす?」イジり開始。

発表する前から笑っていた照史くんの理由がここに。

まさかのハノンくん(4才)に負けず書き初めしちゃう藤井流星(26才)。

メンバーはすぐに点がないこと気づくのに、書いた本人気づかないなぜ。笑

「わんちーす?」言われてピンときてなかったぽいですよね流星くん。
単に「む」の形が「す」っぽかったから言われてる〜みたいな最初のリアクション。笑

点ない指摘で初めて「はずー」と気づく。(かわいいポイント)

流星くんは5秒遅い世界を生きている天然 of 天然さんですが、今回ばかりは5秒遅れどころではなかった。
ここ、おかわり決定ドコロです。笑


重岡くんの抱負「けんこういちばん」

風邪引いてる字の細さ。
マジックで描いたみたいな細さ。笑

健康、大事ですね。

小瀧くんの抱負である「だれもかけず」も。

ツアーも決まってますし、夏にはドームもありますから。他にもお仕事いっぱいくるでしょうし。
WEST全員健康にすごしてほしい思い。特にMちゃんっ
Mちゃんの抱負もパパジャニ後々の配信内で聞きたい*


淳太くんの抱負。

「うんめいのひと かもん♡」

淳太くん。初スベりってことでよろしいか。笑
あ、収録は去年だからスベり納め。←

ここでも重岡くん地味に照明に頭ぶつけてしまったのは、天罰ではなく淳太くんの抱負に気を取られて距離感ミスっちゃったに違いない。(ぁ

そして2020年、運命の人現れたら結婚する勢いなのか。(考え飛躍)
そんな立候補制の運命の人すぐ現れるしスゴい数現れるから即結婚だわ。


メンバー主張の「モテへん」淳太くん本人主張の「モテるわ」くだりが大好きです。

メンバーから見てマジでモテないの?淳太くんって。

ファン目線としてはモテるに違いないのに、メンバーが言うからもはやイジりに思えずガチに思えてきたよ。(ジャニーズとしても死活問題)

そして正直な人だなとつくづく思います。
クリスマス時期のラジオの声のトーンいい今回といい、ネタじゃなくガチで今、彼女募集中なんだろうと。(ぁ

アイリちゃん、えぇ女を逃してしまったね。ってかそんなにアイリちゃん狙いだったの淳太くんっ(´w` )


次回予告!

次回も気になるところいっぱい……!

女の子の双子ちゃんに神ちゃんの髪色に淳太くん裁縫……できるの!?草むしりみたいに初かな。

双子ちゃん泣かしちゃう節分の鬼たち。
小瀧くんのクセ強めの鬼。笑


そしてそしてMちゃーーん!おかえりなさい!

まだ完治じゃないから座り方とか気になっちゃって心配ですが、久々のパパジャニMちゃんは泣く……!

カウコン時にめっちゃ叫びましたが改めて叫びました深夜(うるさ)。

久々のM田パパ楽しみです。( ^^ )


【過去記事】
💐「♪今日も〜明日も〜ハマーダもォ〜!」 2019/12/31-2020/1/1『ジャニーズカウントダウン2019-2020』!→http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/472951061.html


💐「ヒジおじさんパート2」2019/5/10『パパジャニWEST』第3話! →http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/465705657.html


💐「ナタ経験」2019/4/26 『パパジャニWEST』!#1『突然アイドルがパパに!?』+タメ旅+視聴♪ →http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/465559766.html
posted by サク at 04:00| ジャニーズWEST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする