2019年12月28日

「嵐国民投票、スターティン*」2019/12/27『MステウルトラSUPER LIVE』嵐 出演!!!!! 『5x20』全50公演ライブツアー完走!!!!



『ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE』11時間生放送!

嵐 出演!!!!!


嵐懐かし映像の数々。
さらには先輩後輩絡み大好きとしては素晴らしいVTR集めあざっした✨永久保存版です✨

そして新エピソード♪
松潤とKing & Prince・永瀬廉くんの意外な交流。

「1月23日でしょ?ムロツヨシくんと同じ誕生日だから」

誕生日の把握の仕方。笑

後輩愛よりムロさん愛💜


「Sexy Zoneの風磨くんの紹介でですね、櫻井くんと」

ここもまた翔くんと意外な交流キンプリ岸くん……!

紹介してもらうってなんだ!?2人付き合うのか!?と思ってしまった。仲介人にされる風磨くん。笑

ちょっと甘噛みしてるのも可愛かったです。
「紹介ででしゅね」(´w` *)


岸くんが櫻井パイセンにもらった大切な言葉。

「わからないことはこれからもわからないってはっきり言える大人になれ」


深いわ、、、さすが翔さん。

ただ言ったご本人言ったけな⁇って探してる感じ。笑
ナチュラルに出た言葉こそ覚えていないもので。
櫻井翔の芯が男前だと改めて感じられるエピソードありがとう岸くん。*(´ω` )


岸くんのトーク見守り終えた後にさらにぶっ込む平野紫耀。

「エムステーション」

安定の聞いたことないワードを放つ。

あまり言葉略さないようにしなさいって事務所に言われてる話思い出しました。
普段略してるのと、テレビでは気をつけようとしてるのごっちゃになっちゃったのかな。笑
とんでもなく凄いボケが2人もいると廉くんツッコミ大変だなぁ(´w` )


最初ファイティングポーズしてるのかと思いました、ゴーちゃんの手の位置。
嵐ぶっ倒しに来たのかと。

for dreamして見せるゴーちゃん。
ゴーちゃんに塩対応の松潤。笑
ゴーちゃんはゆるキャラじゃないものね。←


『Turning Up』披露!

冒頭から松潤、翔くんの絡みよ、なにあのイチャワチャ翔潤💕

Travis JapanはじめJr.つけてパフォーマンス✨
ライブ以外でなかなかJr.つける機会少ないだけに貴重〜✨

大きなステージで大人数で歌うとまたこの曲見え方変わりますねぇ(´ω` *豪華)

曲終わりにキンプリと入れ替わり前に『Koi-wazurai』振り付け盛り込む翔さん。
ベスアで気に入ったのかな(^^)
すぐやりたがるのもセクゾくんの時と変わらない。笑


「スケスケはやっぱ見たいもんねぇ」

タモリさんも見たがる伝説のスケスケ、もはやアニバーサリーに欠かせない、否、嵐振り返りに欠かせない縁起物。

私的には大人嵐のスケスケムチムチがハズせないのですがランクインならず……っ
セルフ再放送することにしますっ
デビュー当時と比較的最近の映像が多くて、その間辺りを観たかった💦

意外にもアクロバット披露した『心の空』が1位……!

アクロバットなグループじゃないんですが!?(ぁ

あ、逆に貴重ってことなんだろうか、確かになかなかバク転も見る機会少ないですし、あんなにアクロバットした曲披露もなかなか。

バク転は相葉ちゃんの長い足に惚れ惚れします。
1番お気に入りは『Step and Go』のMV&メイキング。
こちらも今回のMステさんのようにスロー再生が良き💚


『Mステ』バレンタインver.『Bittersweet』はいつ見てもオシャレ。キラッキラ。
ビタスイは『HEY!HEY!HEY!』初披露ver.も好きです。相葉ちゃん前髪あり黒髪の回*

大野くんの右隣はいなくて、ベンチ2回ペシペシ叩く姿が本当愛らしくてリピドコロ💙


来年も嵐超忙しいの承知で、またテレビ限定大野くんオリジナル振り付けしてほしいなぁ。

それこそ欲を言うならば、活動休止前ラストシングルはふさわしい曲をCDでリリースしてほしくて。
大野くん振り付けだったらいいなぁと。
そういう形で一旦締め括ってくれたら最高と想像と希望。。。



『Love so sweet』か『Happiness』歌って欲しい曲を選ぶ、嵐国民投票。

スゴい、嵐はもう独立国なの。笑


「嵐国民投票、スターティン♡」

投票スタートの合図を大野りんごちゃんがしてくれました、かわいい💙突然のりんごちゃん。笑


ガチ生投票。

どっちもリハーサルしておくアーティスト側の準備が大変な企画ではありますが、生でどちらか決まるワクワク感、自分ならどちらを選ぶか楽しみもあり嬉しい企画でもあります。

選ばれなかったほうは、、、カメラ回して衣装つけて本番同様やってるリハ映像をどこかで流してください是非。←


「私は『Happiness』のがほうかなと思ってるんですけどね」

タモリさんはけながら『Happiness』口ずさんでたんですね……!
さらっと貴重情報いただきました♡

これは裏で急な操作でタモさんによせて『Happiness』でも構わないと思ってしまった(ヤラセダメ)


結果は『Love so sweet』✨

こちらでもバックにジャニーズJr.登場!
Travis Japanがいる♪

ジャニーズといえば、このバックにJr.大勢いるのがまたTHE ジャニーズ。
色々Jr.内でグループ確立してきてますが、デビューまではもっとバックについてほしいなと思います。
もっとつけてあげてと、先輩の背中に学ぶものは大きい。
まさに嵐が物語っていますし。

バックついていた頃の先輩後輩絡みエピソードも後々ね、テッパンネタ化けたりしますから。
何年も語り継がれますから。
これまた嵐が物語ってます。V6兄さんの数々のエピソード、ご本人たち忘れてるのに持ってる。笑


バック映像も後々貴重になりますし……!

当時の映像振り返り時にJr.の映り込み探す楽しさ。
これまた残していってほしいです。
あの時、嵐のバックにいました!と使われる映像を、後々のデビュー後の為に残していってほしい。

当時の先輩と後輩見れて一石二鳥どころか何鳥ってくらいお得映像になります。
今夜の靴下装備のKAT-TUN・亀梨くんも貴重でした💕


そして『Monster』Bメロは……!5人引き画でお願いしたかった……!

大野くん櫻井くん二宮くんの追っかけ「♪(Monster)」隊の振りが好きなので、観たかったなぁ。



『感謝カンゲキ雨嵐』サプライズ披露!

当初の披露曲、詳細告知では「『Turning Up』『Monster』他」となっていた嵐さん。

他とは……!?と色々予想巡らせましたが、ファンへの感謝としてこの選曲『感謝カンゲキ雨嵐』!

感動も束の間。


もうなにより相葉ちゃん……!!笑

最初何が起きたのかわかりませんでした。



コケちゃった⁇滑っちゃったの⁇と過保護心配発動しました。
屈んだ様子が足がガクッとなったように見えて一瞬倒れかけたのかとも思い焦り、びっくりしたー(^^;;

恥ずかしそうにする相葉ちゃんよそに、松潤がめっちゃウケてて安心しました。
センターステージへの移動先走りか移動するタイミング間違っちゃったのかと思いきや。


マイクふっ飛ばす。笑

思わずスロー再生してしまいました。
慌てて拾おうとマイク追いかけてしゃがんだんですね。
動じずラップしながらも、相葉ちゃんに手差し伸べて助ける翔さん。

急に相葉ちゃん迫って来てマイク飛んで来てびっくりしながらもマイク手渡し。
ちょうど腕に飛んだのかな。上手いことキャッチし手渡す松潤。

両サイドの翔潤フォローが素晴らしい。
相葉ちゃん立ち位置真ん中で良かった。端にいたら1人あわあわするところでした。笑

しかし翔さんの服の袖が相葉ちゃんに引っかかっちゃってマイク飛んだようにも。
相葉ちゃん気に掛けた後、袖見て気にしてましたね。
センステ移動前にも相葉ちゃんに声掛け袖チェック腕ぷらぷら。
あの腕回りのゴールド部分が衣装同士で引っかかりやすかったのかなと色々原因推察してしまう。笑

ちょっとこれは後々裏話お待ちするやつ。
相葉ちゃん!ラジオ辺りで教えて相葉ちゃん!


大野くんは……何が起きたかどころか何か起きてることも気づいてないっぽい。笑
あとでVTRチェックで笑ってそうですね。

生放送、なにかやらかしちゃいがちミラクル天然相葉ちゃん✨


曲終えて、翔くんが『Happiness』の手振りYeah Yeahしてたのは『Happiness』投票してくれたファンの為であり電波使ったファンサ❤️

と、『Happiness』投票したので都合良く思います♡


ツイッターのほうでも当日にお伝えさせていただきましたが、最後にこちらで改めて言葉を贈らせてください。

『ARASHI Anniversary Tour 5x20』
全50公演+1公演!

5大ドームライブツアー+『ARASHI SPECIAL SHOOTING "5x20" at Tokyo Dome 2019.12.23』分。

前人未到の超超超!長旅!!!
無事完走お疲れさまでした!!!!!💐✨


怪我などもなく病気することもなく、本当に良かったです。
松潤がのどを痛めてしまって声が出しづらい日はありましたが、松潤の分をメンバーがカバーするメンバー愛が見られました💕

発表された当初は嬉しさと嵐の体調心配が入り混じりましたから、嵐の超人ぷり再認識。

50公演、振り返ると発表からあっという間ですねぇ、、、時間もっと遅く進まないかなとふと無理なこと思いながら切なさ襲うので今は忘れます。


翌日の各局各番組、録れる限り情報番組録りまくりました♪

は〜(しあわせのため息
カッコイイね、キラッキラですね✨

ライブ冒頭の松潤挨拶。

「全国19万人のみんな!俺らが幸せにしてやるよ!」

ライブビューイング含め同じ時間を過ごすファンの数たるや、本当に凄い大規模オーラス。
19万人同時にしあわせにできる嵐の凄さ。

バラエティではガチ求めされたら照れちゃう時もありますが、イジられちゃう時もありますが(笑)最高にカッコいい✨

WSでの切り取ったこのわずかな数秒間でもしあわせ感じれるのだから、嵐ファンしあわせだわ。。。


大野くんの挨拶、、、

「正直怖かったです」

ツアー初日緊張したとの言葉の続きが聞けて答え合わせしたようで。
朝からもらい泣く出勤前、、、(ぁ

「命がけ」の決断で、まだ「僕の我儘」と思っているのならば、「休止」の選択をしてくれたこと、本当にありがとう。

活動休止のことに触れるたび、いつかはわからなくても復活が見える話をしてくれる時、嵐でいてくれてありがとうと思います。


そして大野くんのこと考えてばかりでワタシ大野担だったかなって思い直す。(注:相葉担)

担当は違いますが、福岡公演挨拶で言っていたように大野くんの体型キープの為にも大野くんのこと思いますね。
腹筋バッキバキに6個以上になるように。笑


スポーツ紙にも写真掲載された翔潤のハートビートをテレビでも放送!ありがとうございました💕

新聞社もわかってますよねぇ、翔潤載せれば売れると思って。
しかもハートビートですよ。爆売れ必至。
えぇ、まんまと買ったよね・・・❤️💜


【過去記事】
💐「おかえり」2016/2/26『Mステ』TOKIO、嵐5年半ぶりの共演!→http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/434328955.html


💐「休止と書いてパワーアップ」 2019/8/25『24時間テレビ』相葉ちゃんから嵐へお手紙*:..︎*→http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/469174935.html
posted by サク at 04:00| 嵐(音楽番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする