2019年07月27日

「桐山、桐山、桐山!」2019/7/25『VS嵐3時間SP』+井上尚弥さん八重樫東さんvs映画『ペット2』チームvsジャニーズWEST!



今夜の『VS嵐』は豪華二本立て3時間スペシャル!!!!!

オープニングトークの内容から収録は『BABA嵐』が先だと察し。


「自身は…ありましたよ」


これはもしかしたらもしかしなくても相葉さん、負けた……?
また負けちゃって最弱王……?の伏線めっちゃ張ってます。笑

放送見終わった後に再び観るとより、相葉ちゃんネタバレしてるよ!とツッコミたくなる意気消沈ぷり。

二宮「元気がない」
松本「老けた?」

うん、ちょっと老け込んだ感。(ぁ
お疲れが見えましたね。あんなに汗かいてましたものね💦

本当相葉ちゃん素直、嘘つけないんですよね。
ついても下手でバレちゃう。(´ω` )
スケジュールの関係とは思いますが、次回はゲーム先に収録してあげてください。

BABA嵐、相葉ちゃんは人の何倍も神経使ってる筈ですから。
なのに弱いなぜ。(ぁ)


ジャニーズWESTと映画『ペット2』チームと三つ巴対決!!!

「勝ァーーーつ!!」

めっちゃ気合い入りまくってる小瀧くんどうしましたその熱……!

前回、あまり活躍してた記憶がな……(ぁ

だからでしょうか気合い十分の最年少。
あんなに元気な小瀧くん久々見たような。←
レギュラーなど他番組時、元気がないことはないですがあんなに荒ぶってるの珍しかったです。笑


🎁キッキングスナイパー!

神ちゃんから、大野くんに確認したいこと。
WESTメンバーの名前覚えてる⁇

今回4年半ぶりの出演のWESTくん。
4年半前の映像差し込みも有難かった♪
みんな髪明るい!だいぶ落ち着いたんだなぁ。まだまだチャラくて全然OKなのにっ。(希望


4年半前は、ドラマ共演した事がある桐山くんしか知らなかった大野くん。

4年半の間、歌番組で共演もたくさんありました、ワクワク学校の助手も勤めました、個々の共演やプラベ交流もありました。

覚えてますよね大野くん……!


まずは、「桐山くん」

端から順に行くと見せかけて、ど真ん中の桐山くん、1番に覚えた彼からですね、わかります。




次は端から「流星」


大野くんの口から「流星」呼び……!!

めっちゃ上がりました♪
本人も「下の名前」と嬉しそうに反応していて。(´ω` )

藤井じゃなく「流星」呼びがポイント高く上がります💕


「小瀧」「中間」順調です。からの、


「桐山、桐山、桐山!」


Mちゃん神ちゃん重岡くんではありませんでした。
3人は桐山くんでした。笑

しっかり覚えていても最後に「おー✨」の流れ。それじゃおもしろくない。←

あえてのWEST半分以上が桐山くんボケですよね⁇大野くん(´w` )

それかマジで覚えてないか……笑


前回のBABA嵐再放送内で流れた予告編とカット割りが違いましたね……!!

VSさんちょいちょいそういうアングル違いしてくれるから、油断できません、見逃せません💦
提供部分だけで流すところもありますものね。


小瀧くん風磨くんと大野くんのご飯エピソード。
まだ新たな話があったとは……!

先に風磨くん寝ちゃって、起きたら今度は大野くんが寝ちゃって、何その順番システム。
寝ちゃうの想像したら可愛すぎました勝手な想像で悶えましたすみませ……っ
完全にワタシの脳内ではあのイラスト通りのソファで大野智がコロンと横になってます。

仲良くて気を許してるから故ですが。
先輩の前でも寝ちゃう、風磨くんの大物ぶりよ。笑


公式さんからも訂正があったスーパーについて。

『関ジャニWEST』表記になっていたと、訂正あってはじめて気づきました。(ぁ

前に出演した時にスタッフさん側がこう覚えちゃったよ的なボケにも取れました。笑

大野くんが名前覚えてなくて「関ジャニWEST」になっちゃったのかと思われちゃいそうな誤爆感もありますね。(^_^;)

逆にスタッフさん、WESTリサーチしすぎて「関ジャニWESTって言われる」と照史くんが話していたエピソードが違う形で残っちゃったのかなぁなんて。笑

次は「桐山軍団」でイジるかな。←


流星くん小瀧くん、サッカー経験者はやはり蹴り方が違います。
狙って行って当てちゃう凄さ。
外して悔しがって跳ねる姿もイケメンでした💙


倒してカメラ目線決めるさすが小瀧望💗

小瀧くんが見事倒した後の嵐の抜き。
大野くんの手の叩き方よ、そして少し口開いたままのお顔よ、かわいすぎました。

小瀧くんからの、大野くんの反応が映る。
セカムズ繋がりが最高に上がりました♪


淳太くんがボール蹴れてる事にも感動ながら、跳ね返ってきちゃったボールをしっかりキャッチしたことにも感動を覚えました。

運動してるだけで、凄い!ってなる淳太くんのイメージよ。。(´w` ぁ)


「嵐はめちゃくちゃ良い奴らで」✨

バナナマンのような好感度高く良い人が言ってくれるとますます嵐の良い奴らぶりが上がってファンとしても嬉しい限り。^^

紅白裏話。

バナナマンさんガン見で歌リハする翔さん。笑
「嵐〜!」とめっちゃ手振るバナナマン。
微笑ましい画しか浮かびません💕

リハの様子も、後日どこかで流してくれたらいいのになぁNHKさんどっすか。(どさくさに)


プラスワンゲスト、井上尚弥さん、八重樫東さん登場時。

「えぇぇぇっ!?」

めっちゃビックリ顔、ボクシング大好きな重岡くん。

八重樫さんをイジりでニノが外そうとしたところも。
唯一「ちょちょっと!」的に止めに入ろうとするガチファン。笑


重岡くん嬉しいだろうな〜と反応見ていたら天の声が話振ってくださった……!

重岡くんめっちゃ喋る

熱量半端な。笑

好きな方が来たら、しかも目の前に来たら興奮しますよね。
好きな事こそノンストップで喋れるもので。

専門的な情報めっちゃ喋ってくれてわかりやすかったです。
全部使ってもらって良かったねぇ💕
切りどころなかったのかもだけど(ぁ)凄い勢いで喋ってたから。笑

久々にあんなに怒涛の勢いでしゃべるしげちゃん見た気が。(´w` )

重岡くんの熱に、隣で笑う小瀧くんやこんなに喋って大丈夫か的に空気を心配するメンバーの反応もまたおもしろい図でした。

嵐が重岡くんが話す内容を真剣に聞いてくれてるのも良かったなぁ(´ω` *)

VS嵐スタッフさん番組愛が素晴らしいから、WESTの事もリサーチしてキャスティングしてくれたのかなとも思いました。

本当、今夜のゲスト最高!!
好感ある方しかいない!


「ベルト、、、預かっておきましょうか?」

カンペが出てたのか重岡くんが流れに乗っかってぐいぐい行ったのかどうなのか。

目がマジですしげちゃん。笑


「ぃやったぁあーーーっ!!」

両手上げて声あげる喜び方のクセ。笑

「オマエ取り合えず手洗ってこいよ」

ニノの真顔で厳しめのお言葉にも、従順でかわいい重岡くんでした。(´w` )


「チャンピオンベルトだぜ?」

ベルト持って王者気分か興奮収まらなくかったのか、敬語忘れてMJにタメ口きいちゃう重岡くん。笑

「オマエなんでオレに『だぜ』って言うんだよ」

普通にイラッとするMJ。
怒らせないで松潤を。笑

後輩ですからね、大先輩ですよ嵐。
距離近く感じちゃいますが、改めて15年の差と思うと超先輩じゃん嵐。


マジで座らないのかと思ったら座ってましたね。
そっ……と座ったのかな。(´w` )
ベルトに何かあったら大変ですものね。


🎁クリフクライム!

櫻井くん淳太くんのプライベート交流エピソード!

と言えばやはり「兄貴会」話✨

KAT-TUN上田くん、NEWSまっすー、セクゾ風磨くん、キスマイ藤ヶ谷くん千賀くん、そして淳太くんで構成されている兄貴会。

今だにね、兄貴会の話ちょいちょいしてくれますが全貌が見えにくい兄貴会。

何話すんだろう。
集まるメンバー同士、櫻井くん尊敬という接点以外、何話すのか見えません。
それぞれの並びで考えても不思議な組み合わせ感がまだまだあります。
淳太くんとまっすーとか何話すんだろう。

それこそ、上田くんに翔さんへの態度を怒られる風磨くん。
うん、先輩・上田くんに言われても気にしなさそうそんなに。笑


流星くんと相葉ちゃん交流事情♪

「僕は相葉兄貴に」

全員が初耳の「相葉兄貴」呼び。
相葉くん本人の前でも本人のいないところでも聞いたことないですね。笑

そして、ほとんどの方が聞いたことあるコチラ。


「連絡先は天使ちゃんって登録してる」


まだ安定の天使ちゃんなの流星くん。

相葉ちゃんから電話くるじゃないですか、「あ、相葉くんからや」じゃなく「あ、天使ちゃんからや」って言ってそう。(´w` )


流星くんがもらった称号。

「舎弟1号」

2号はJr.の松本幸大くん。

3号に風間俊介くんを放り込むニノちゃん。


「風間くんは5号」

訂正がさらにヒドイ相葉ちゃん。笑

風間くん!親友じゃないの風間くん!?


凄い下じゃないですかかざぽん。笑
1〜4号まで風間くんより後輩の中、5って。笑笑
4号は松崎くんかな〜^^


クライマーはM田くん重岡くん小瀧くん。

Mちゃんめっちゃ早いし軽いしヒョイヒョイ登るさすがさ。
重岡くんもめっちゃ早いしガシガシ男らしい背中でした。
小瀧くんリーチがさすが、足長いからあの位置から頂上に足かかるんですよね*

ここでもまた小瀧くんの挑戦中、「スゲェッ」的に声あげる大野くんが抜かれるエモさ。(´ω` *)


残り30秒残してパーフェクト✨
3人とも余裕でしたねぇ✨
軽々登ってゆく……!

小瀧くんが頂上から降りるところも映してほしかった……!
しかしライブでフライングやったことない小瀧くん。

その時まで、おあずけと取りました。←

『WESTV』メイキングで新しいことに挑戦していきたいと話してましたし。
次のツアー、フライング取り入れてほしいなぁ✨


松潤あるあるまだまだあるんじゃないかあるある。
背後からの声はビビちゃうほど苦手な松潤。

背後から挨拶しただけもダメ、メイクさんもダメ。

背後から来たメイクさん相手に頭ぶん回すほど避けるMJ再現ありがとう櫻井くん二宮くん。笑


「でも大体メイクさん背後じゃないですか」

そうよねぇメイクさん背後よね、とMちゃんに同意してたら、

「何笑ってんだよ!」

MJキレる。笑(2回目)

後輩に厳しい松潤、厳しくないですか(´w` )
Mちゃんのにこにこ笑いが一気にびっくりどころか凍る。笑
厳しいなぁMJ。笑

大野くん好みのねぶたミックス30%の松本潤のビックリ顔、カメラに収めてくれないかな。
で、その写真を再びねぶたとミックスを✨


🎁夏休みミックス!


デビューが嬉しくてエゴサしてみたMちゃん。

WESTみんな顔写真出る中、麒麟の田村さんが出てくるM田崇裕伝説。

わざわざミックス作成してもらってイジられる。
Mちゃんおいしいなぁ、似てるものなぁ。
ミックスしたらより、実証されたなぁ。笑

いつかA.B.C-Z河合郁人くんがゲストに来たら、フットボールアワー後藤さんとのミックス作ってください( ´人` )✨

ふみきゅん検索すると、いまだに上の方に後藤さんのお写真出てくるスゴさ。
さすがにMちゃんはもう……スクロールスクロールしたらいました、田村さん。(ぁ


淳太くん、前回は衣装の印象でお父さんみたいとイジられた淳太くん。

今回は割烹着みたいな……え、お母さん⁇
(完全に袖口絞られてる衣装部分だけ見て言ってます)


🎁ボンバーストライカー!

WESTチームからスタート紹介時のカメラアピールが可愛すぎました。
ピョコピョコ流星くん可愛すぎました。
カメラに映るようピョコる流星くん何その可愛いポーズ💕


WESTのグループメール事情。

淳太くんを既読スルー問題、照史くん以外のメンバー総スルー。笑

可哀想淳太くん、それだけ聞くとホントかわいそう淳太くん。(´w` )←
6人で違うグループ作っちゃうのは本当に可哀想だからダメヤメてっ
泣いちゃうよ淳太くん、涙腺ゆるゆるだからさ💦


しかしメンバーにも言い分があります。
おやじギャグが問題とのこと。


「みんなおやスイミングスクール」


公式ブログではたまにしか見かけなくなってしまいましたが、グループメールでもやってる衝撃事実。

返しに困ってのスルーなんでしょかね。
またいつものや、まぁええか的な⁇


嵐のグループメール事情。

「親知らず抜いたよ(親知らずの写真付き)」もまた違った衝撃がありますね。

相葉ちゃんが、相葉ちゃんだからこそ送ったんだろうなという愛しさよ。
抜いたよ報告、なんでも共有する嵐最高です。


「これなんだ?」とは思いつつもスルーするのは「送った相葉くんに対してちょっとない」

優しい……!
ちゃんと返事をする優しさ。本当優しい嵐…!

松潤以外がなんて返したかも聞きたかった…っ


淳太くんのことより井上さんのことで頭いっぱい重岡くん。

色々、想像してたのかな、シュミレーション⁇
収録終わったらお話できるかなぁとかワクワクしちゃって頭いっぱいで。

そんな中、メールの話振られたから、俺が井上さんとメール交換!?先走り変換。

淳太くんの扱い。(´w` )


話勘違いしちゃった流れも汲んでニノの優しいパスでパーフェクト出たら連絡先交換の流れ。

しかし、連絡先ゲットならずで突っ伏す重岡くん。
残念でしたねぇ、ピンなくなっちゃって投げるチャンス自体が少なかった💧


「ピンを残せぇぇぇ!!」
「ふざけんなぁぁ!」


最高に面白い叫びでした。残さないゲームですよしげちゃんっ


本来ならパーフェクト願うのに、あぁ全部倒れちゃう的に見守る重岡くん可愛すぎました。

必死、本気で必死な重岡くんにめっちゃ笑いました。
叫びながら何度足踏みしてガチ怒りなのしげちゃん。笑
メンバーふざけてないですよ大真面目です重岡くん。(´w` )


「今日メール送ったるわ」

優しい淳太くん。
マジで何送ったのか後日どこかで教えてください。(´人` )

メンバーの活躍により高得点。

連絡先ゲットならずも「よしっ!」と声出して喜ぶ重岡くん。
全力で喜ぶみんな可愛らしかった✨

さり気に流星くん腹チラごちそうさまでした💙←


大野くんの今夜の作戦。

「多分来ない」

順番回って来ない一点張り。
なぜ今夜はそんなに頑ななの。(´w` )

ボール持たずに待つスタイル。
持ってもすぐ置く。
置くの素早すぎでした。笑


🎁決勝!ローリングコインタワー!

決勝戦に残る事もながら、メンバー選抜参加ゆえに。

二宮くん、4年ぶり!


櫻井くん、


10年ぶりの挑戦……!


ふわ髪襟足あり時代、映像あざっす✨
あのちょい上目で乗せる櫻井くんが大好物なんです❤️


WESTからは桐山くん淳太くん、神ちゃん流星くんが参戦。

この中だったら流星くん、倒しそう〜なんて思ってたら倒してしまった……!!

やってしまったなぁ流星くん。
ただ、倒すと映る嬉しさもありますファン的には。(ぁ
後々VTR使われることも高まりますし。
けどやっちまったなぁ。(´w` )

100万円もらったら何に使う予定だったんだろうWESTくん。(‘ ‘ )


流出阻止した嵐チーム。
この100万円は新ゲームへの予算か。
はたまた、アニバーサリー企画の為に使ってくださらないかと期待です*
いや、それはもう別予算組んであるかな✨


今夜のハイライトはとにもかくにも重岡くんでした✨
しげちゃんの印象めっちゃ強すぎました。

いつもの5才児とはまた違うはしゃぎっぷり騒ぎっぷり盛り上がりっぷり。
憧れの方がいて緊張もあったでしょうか、12才くらいに感じました。←

ボクシング関係の新たなお仕事いただけないかなーなんて^ ^


ジャニーズWEST、ワールドカップバレースペシャルサポーター就任決定おめでとうございます!✨

嵐のサポーター時代の映像、初めて見ました。
貴重だわぁ、20年前かぁ、かわいいわぁ、大野くん髪長いわぁといろんな感情。(´ω` *)


WESTデビュー5周年、アニバーサリーはお仕事増の傾向はありますが。


事務所が確実に売りに来ている今年……!


デビュー時に務めるグループが多い中、稀というか初ですね。

事務所にハマってないなんて自虐してましたけど、推してきてますよグイグイと。

5年を迎えてなんだか再デビューの勢い。
メディア露出は最大の宣伝。
新規ファン獲得。
沼落ちで諸々売り上げ増でFC会員増で夢の毎回ドーム公演、5大ドームツアーへの道にも繋がります。

櫻井くんの「我々の直の後輩」の言葉も嬉しく♪
嵐とWESTますます絡んで欲しい思いです。


大野くんの有難いお言葉通り。

「くれぐれも、調子に乗るな!」

初心忘れず、ますます人気高まってほしい思いです。

テーマソング『Big Shot!!』も早速解禁♪
爽やかで力強い良い曲✨
CDの発売も楽しみにしています^^

嵐先輩を習ってスケスケ衣装もありかと。(ぇ

ちょっと前に一部で再ブームと取り上げられてましたよね。(一部ブームはブームなのか問題)

そしてフライングやらないかな。
翔さん松潤のようにぶつからないよう要注意で。(≡w≡ )



嵐主演ドラマやったように、マジでWEST主演ドラマも作ってくださらないですかフジテレビさん!!

バレー開幕時に、再びWESTくん『VS嵐』ゲスト来ないかとも期待します。
全員は無理でもプラスワンでバレーのPRに来て欲しい✨


はたして、DJ大野智のサポートは実現するのか!?

「全然やるよ」と言ってくれましたから。
ゆるゆるっとふんわりとですが「やるよ」と前向き💙

坂本くんのDJイメージめっちゃ強いので、DJ智がまるで想像つきません。(´w` ぁ)


【関連記事】
💐「オマエが休め」2019/7/13『音楽の日』嵐初出演!下克上コントも!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/467936662.html

💐「VS嵐見てねぇぇーー!!」2019/7/24『FNSうたの夏まつり』ジャニーズWEST出演!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/468250736.html
posted by サク at 04:00| 嵐(『VS嵐』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年07月25日

「あまりやりたくない」2019/7/24『FNSうたの夏まつり』嵐、KinKi Kids出演!「A・RA・SHI→果てない空」披露!



『FNSうたの夏まつり』嵐 出演!!!!!


収録で、てっきりトークないとものだと思ってました……!
トークありで進行も伊藤さんと安心絡み嬉しい。


衣装も色違いお揃い可愛いです💕

翔さんのピンクいいなぁ。

男の人でピンク似合うって限られてるイメージだから、翔さんやっぱ不滅のイケメンだわぁ❤️


黒のパンツも大好物です。

シルエット美と足の細さ際立ち。
何より相葉ちゃんの足の長さ存分に発揮のピタ黒パンッ。

スタイル抜群目保養でございました(´ω` *)


相葉ちゃんに目が行きがちだけど、嵐みんな足細くて長いのよね。
なのでもっと黒パンツ履かせてください、細めジーンズでも可。(どさくさ)


嵐20年の軌跡をギュッと振り返り!

デビュー当時の可愛い映像から、『VS嵐』開始当初の映像。

嵐はいつまでも若い若いと思って見てて、見た目を基本リアル年齢よりマイナス5才くらい余裕に見えているけれど。

昔の映像見てさ、若いなぁって感じるようになってさ、時の流れさ、凄いよね20年て。


『夏の恋は虹色に輝く』
『フリーター、家を買う。』
『謎解きはディナーのあとで』
『鍵のかかった部屋』
『ようこそ、わが家へ』


フジテレビドラマ、全メンバー主演を張る嵐。

当時は次々主演決まって、人気だから当たり前にみたいに思っていましたが、そういうグループって稀。

全員が全員、主演張るグループ。

現状では嵐のようなグループが出てくるんだろうかという思いと。
今後、嵐のようにたくさんの方に愛されるグループになっていってほしい期待とがあります。




嵐主演スペシャルドラマ『最後の約束』のように、グループ主演テレビドラマ他グループでも見たいです^ ^

なんなら嵐にまたやってほしいですけどね。
ドラマよりは、映画『ピカンチ★★★トリプル(仮)』をお待ちしています。
来年公開ないだろうか。。


ってかスゴイ。(何)

『ピカンチ』と入力したら『PIKA★★NCHI DOUBLE』自動で出るよスゴイよいつからそんな便利な……自動で出るのはHey!Say!JUMPとかグループ名ならまだしも曲名って。

JUMPもキンプリもある日突然、一発変換されるようになり毎回驚きます。
いつアップデされてるんだろワタシのスマホ。特別なにもしてないんだが。


上記ラインナップ作品だったら『鍵部屋』が1番続編やりやすいと思うんです。
ミステリーだし、話作ればなんとでも。

『謎ディ』は映画まで行ったから今さらSPドラマも再映画化もちょっと違和感。
『ようこそ』は見ていて相葉ちゃんが可哀想だから見るの辛いし話が身近に起こりそうなリアルもあって再び見るには暗め。

淡い期待の『鍵部屋』続編。


「もうあまりやりたくない」

でしょうね。(´w` 笑笑)

撮影当時もセリフ覚えが大変、早く終わらないかなぁと楽屋でメンバーに漏らすほど、大変だった作品。

うん、セリフほどほどで大野くんが演じたくなるようなドラマください。
映画はね、ライブスケジュール的に今年撮影は無理そうですから、来年単発でもお芝居仕事も見たい思いはあります。

そもそも大野くんが今お芝居したいのかわからないので、大野くんのやりたいようにやってほしいなぁ。

活動休止までやれることを出来るだけやると言ってくれたけど、それは嵐として。
嵐として個人仕事にも繋がるわけですが。

既に見る限りハードスケジュール。
あまりにメディア露出多くてファンは嬉しいながら心配にもなりますから、無理なく楽しんでほしい思いです。
こちらも嵐が頑張る姿を見せてくれるから、全力応援は変わりません。



『A・RA・SHI』披露♪

フル……!


デビューを1番最初に伝えたフジテレビ。
デビューした当初からお世話になったフジでフルサイズの熱さ。

音楽番組出演ラッシュ。
それぞれ本当考えて考えて選曲してるんですね✨

途中の大野くんソロ。
メンバーがちょっかいだすあの瞬間。


引きでお願いしたかったーーーっ💦


懐かし映像有難いっ。が!しかしっ
せっかくのダンス見たい気持ちもあり。

翔さん、大野くんのお尻触ったのかな。(手の位置に注目した結果の結論)


『果てない空』披露♪

ブルーで揃いのスーツがカッコイイ💕
みんなビジュ良いなぁ✨

キラキラの嵐がキラキラの星の中で歌う。
扉の向こうは綺麗な空が広がって超綺麗。
空バックの嵐もカッコよすぎました。

画面全体、美がいっぱい。
もっと大きなテレビが欲しいわぁ。

この曲のピアノの音が特に好きです。
テレビで聴くと、ウチの庶民テレビの音質じゃ聞こえにくいところもあるけど、ついついピアノ重視で聴いちゃいます。

メイキングで翔さんがピアノver.披露していたことも思い出します。(´ω` *)



KinKi KidsはTHE ALFEEと『メリーアン』コラボ!

番組開始早々キンキが見れると思わず慌てました、急いで夕食準備し終えました(^_^;)

コラボメリアンめっちゃ良い✨

2組が共演されている姿を見ると、『堂本兄弟』が恋しくなります。
たまのスペシャルじゃ足りませんっ
3人揃ってブンブブン来ないかなぁ*


『愛されるより愛したい』
『ボクの背中には羽根がある』披露♪

生バンド、良いです*

オリジナル音源も昔から聴いていて耳に馴染んでいるのもあって大好きながら。

生バンドならでは、また今回の選曲。
曲の雰囲気も変わるしより繊細な曲になり素敵です。

途中、髪を触る剛くんセクシーでした✨

今の髪型好きです、美しいし可愛いし💕
『KinKi Kidsのブンブブーン』で光の具合で金髪に見えた時もあって、より金髪も良いなぁなんて思います(´ω` *)


キンキと嵐も、もっと絡んで欲しいなぁ。
VS嵐、キンキ揃ってリベンジ、厳しいだろうか。
スタジオ賑やかだからなぁ。。

ブンブブンに嵐が行くのはどうだろう✨



【関連記事】
💐「僕らはずっと5人で一緒に」2019/6/26 嵐ベストアルバム! 初回盤1「5x20」MV!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/467504593.html


💐「3日前から張り込んでました」2019/3/23 『KinKi Kidsのブンブブーン』クイズ総集編!!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/464781348.html


💐「フォッ♪フォッ♪フォッ♪」2016/9/25『KinKi Kidsのブンブブーン』ゲスト:森山直太朗さん柄本時生さん。
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/442334559.html
ラベル:KinKi Kids
posted by サク at 04:05| 嵐(音楽番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「VS嵐見てねぇぇーー!!」2019/7/24『FNSうたの夏まつり』ジャニーズWEST「ロックン・オムレツ」コラボ「ええじゃないか」披露!!!!!!!



『FNSうたの夏まつり』
ジャニーズWEST出演!!!!!!!


森高千里さんの『ロックン・オムレツ』をコラボ披露♪


WESTラジオやFNS公式さんであった前情報、「クッキング」


被るよね。
卵、ケチャップ、オムレツ、全身オムレツとか全身系もありうる。

想像は完全に『ジャニーズカウントダウン』で関ジャニ∞が披露したSMAPの『SHAKE』状態でした。

全身着ぐるみの野菜エイト達。あんな感じでお茶の間、誰かわからない感じにならないだろうかと心配してました。


いざステージ。


完全出オチ。笑笑


頭だけオムレツの被り物……!


そうきたか!ってかやっぱりか!笑




オムレツで踊るWESTかわいかったです💕

ノリノリで可愛いながらも、シュールさもありました。
小瀧くんのノリ方めっちゃ可愛いかった💗
神ちゃんめっちゃ足上げてて可愛かった💚


オムレツ被ってイイ声で歌う神ちゃん。
笑ったらいいんだか歌声にキャーキャーしたらいいのかどうしたら、そっか笑いながらキャーか✨


重岡くんは眉毛にばかり目がいってしまいました。
最近前髪あり岡だから忘れてましたが、やはり立派な眉毛しとる。

照史くん、1番フィットしてる気がする。途中、被り物ずれちゃって前髪邪魔だったのか直してましたが、その後よりフィットしてた気がする。

キャラクター感が強い。元々のお顔がキャラクター感あるからより。←


淳太くん衣装が学生服に見えちゃった。
学ラン風、金ボタン並ぶ黒ジャケット。
そう思ったら学祭に見えてきました。(´w` )

Mちゃんは赤シャツな衣装から、ロックを履き違えたミュージシャンがはしゃいじゃったみたいな可愛さ。(注:褒めてる)


イケメンをちょっと隠しつつオムレツコミカルグループでコラボなんですね。
それでもあふれ出てしまうイケメン.。.:*☆


中でも小瀧くん流星くんツインタワーよ……!


オムレツ被ってるのにカッケェってどういうことなのイケメンはオムレツじゃ封じ込められないの。

たこ焼き被ってる時とまた違いました。
ロック衣装効果かな。
たこ焼きは白タンクトップがマストですものね。


後ほど、もう1曲披露でフルビジュのカッコ良さで落とす作戦に思えました。ギャップ萌え狙い。


曲ラスト、オムレツの後頭部(?)にはそれぞれ1文字ずつ。
繋げると「千里LOVE♡」

仕込んでますねぇいろいろと(´w` )


ところで、オムレツとオムライスは違い……ますよね⁇(ぁ



提供部分で、さっきまで自分たちが被っていたオムレツを食す、お着替え済みWESTくん。

提供部分で何かを、主にバナナを食す伝統を受け継いでる意もあるのだろうか。笑

ガチで本物のオムライス食す小瀧くん。

どこのオムライスだろうかと容器などガン見。(すぐ知りたがる)

今度、夕飯にオムライスに食べよ。
(すぐ同じの食べたくなるジャニオタ道)


「FNS出れて嬉しいジャニーズWESTでぇぇーーす!!!!!!!」

元気いっぱい重岡くんの声からスタート❤️

本当、力がある方ですよねぇ。
元気というかパワーもらえます、しげちゃんの叫び*

そして照史くんの、「ワオ!」と「みんなで一緒にもう1回」がほんと好き💕


ジャニーズweb『小タキ小ゴト。』
またも髪型匂わせしてた小瀧くん。

髪型に一喜一憂どころか、嫌な時は嫌だと要望叩きつけるファン達。
ビジュ最高は湧きに湧く、異常なほど湧く。

小瀧くん知っててやってますよね!?
そうとは思いつつ毎度踊らされるファンがここに。(´ v ` ハイ)


今日は前髪なしのちょいふわ黒髪💗
さらさらも良いけどふわ髪最高です。

他メン前髪あり率高いからバランス見たのかなぁなんて。


そして流星くんよ……!

茶髪にしたんですね✨

先日のタイのお仕事の写真がアップされていましたが、光の具合で茶色なのかどうなのか、本当は何色なのか今日を楽しみにしていました。

黒髪も黒髪で、相当『シンデレラガール』リピりましたけどもっ
今の髪型で茶髪もまた良くビジュ最高✨

イケメンはどんな髪型でもイケメン。(毎度変わらぬ結論)


JUMPのディズニーコラボも可愛らしかった^^

淳太くん、羨ましいだろうなぁ。
WESTもいつか単独コラボしてほしい✨(≡◇≡ )


そして最後に、提供部分で映った赤衣装の段階から歌うを察し。

「また『ええじゃないか』歌うの」
「別の歌って」と怒り狂って言わないで。


5周年ですから、彼らの大事なデビュー曲ですから。


『ええじゃないか』歌うと毎回始まるこの論争。
皆さんのプラスの感想に紛れてやってくるマイナス意見💧


それでね、しばらく歌わなくなったらなったで言い出すんです。


デビュー曲なのに歌わないの?って。


ライブセトリに入ってなくて文句言う的なネ。(ぁ


むしろデビュー時と髪型変わってこの衣装着る新鮮さもあり、毎回サビ前はわちゃわちゃ違って楽しいし、やっぱり最高に盛り上がります。

それだけ代表曲で名曲、鉄板曲ってこと。

ジャス民だから言うんだろうけど、ジャス民が言うから哀しいわ。。

「また」とちょっと不満漏らしつつ結局「好き」はまた別です。
謎に怒り狂って、てっぺん論争に持ち込む人が恐い。(ぁ

希望要望はあれど、そう言うこと思いながら彼らの全力パフォーマンス見て楽しいんだろうかー……と疑問に思った次第でした。ハイ。



音楽番組ラッシュ、ひとまず終了ですね。

お疲れさまでした、ジャニーズの皆さん。
先輩から後輩、Jr.くんまで、たくさん活躍が見れてしあわせな時間を過ごせました。


お疲れさま我が家のHDD……ギリなんとかなりました。
あとは24時間テレビまでになんとかします。(ぁ


トータルで見て、私的にはFNSが1番良かった。
コラボもあって、カメラワークも、音響面も見やすく聴きやすかったです。



いよいよ今夜!!

「VS嵐見てねぇぇーー!!」

重岡くんも曲終わりに番宣してましたね。
入れ込んじゃうのね。笑

待ちに待った『VS嵐スペシャル』にジャニーズWEST出演✨


マル秘発表とは!?!?

めっっっちゃ気になります。
さらに期待膨らみ楽しみすぎてテンション上がりすぎてオンエアの頃には疲れそうな勢いで上がってます!(!?!?)


VS出るのは『ズンドコパラダイス』リリース以来。。
前回の出演を観直してました。
国民的弟トイプードルのんちゃんがいました。
激カワだしまだ10代だしでもう激カワ。


全体的に、緊張もあったのか滑ってることが多かった気がしました。(ぁ
おもしろいんだけども、、、だけどもってなっちゃう感じでトークがイマイチ薄く。。(ぁぁ

当時は嵐との関係もそこまでなかったし、嵐もどうイジったらいいかわかってなかったですし。f^_^;

しかし今回は、色々共演したり絡みもあった後の出演。
エピソードトーク、期待しています。
本当たのみし〜♪


Mちゃん発祥「たのみし」
ジャス民でも使ってる方、あんまり見ないのは気…………のせいですよネ⭐️


【過去記事】
💐「コミカルジャニーズグループ」2019/4/23ジャニーズWESTデビュー5周年記念ファンイベント!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/465368130.html


💐「体からアイドルやから」 2019/7/21 ジャニーズWESTラジオ『もぎたて関ジュース』神ちゃん流星出演!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/468180757.html


💐「ビニールの手袋」と「フライドチキン」2019/4/23『な・に・わ・ぶ誌!』メンバー全員更新!ジャニーズWESTデビュー5周年!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/465340299.html
posted by サク at 04:00| WEST(音楽番組) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする