2019年07月27日

「桐山、桐山、桐山!」2019/7/25『VS嵐3時間SP』+井上尚弥さん八重樫東さんvs映画『ペット2』チームvsジャニーズWEST!



今夜の『VS嵐』は豪華二本立て3時間スペシャル!!!!!

オープニングトークの内容から収録は『BABA嵐』が先だと察し。


「自身は…ありましたよ」


これはもしかしたらもしかしなくても相葉さん、負けた……?
また負けちゃって最弱王……?の伏線めっちゃ張ってます。笑

放送見終わった後に再び観るとより、相葉ちゃんネタバレしてるよ!とツッコミたくなる意気消沈ぷり。

二宮「元気がない」
松本「老けた?」

うん、ちょっと老け込んだ感。(ぁ
お疲れが見えましたね。あんなに汗かいてましたものね💦

本当相葉ちゃん素直、嘘つけないんですよね。
ついても下手でバレちゃう。(´ω` )
スケジュールの関係とは思いますが、次回はゲーム先に収録してあげてください。

BABA嵐、相葉ちゃんは人の何倍も神経使ってる筈ですから。
なのに弱いなぜ。(ぁ)


ジャニーズWESTと映画『ペット2』チームと三つ巴対決!!!

「勝ァーーーつ!!」

めっちゃ気合い入りまくってる小瀧くんどうしましたその熱……!

前回、あまり活躍してた記憶がな……(ぁ

だからでしょうか気合い十分の最年少。
あんなに元気な小瀧くん久々見たような。←
レギュラーなど他番組時、元気がないことはないですがあんなに荒ぶってるの珍しかったです。笑


🎁キッキングスナイパー!

神ちゃんから、大野くんに確認したいこと。
WESTメンバーの名前覚えてる⁇

今回4年半ぶりの出演のWESTくん。
4年半前の映像差し込みも有難かった♪
みんな髪明るい!だいぶ落ち着いたんだなぁ。まだまだチャラくて全然OKなのにっ。(希望


4年半前は、ドラマ共演した事がある桐山くんしか知らなかった大野くん。

4年半の間、歌番組で共演もたくさんありました、ワクワク学校の助手も勤めました、個々の共演やプラベ交流もありました。

覚えてますよね大野くん……!


まずは、「桐山くん」

端から順に行くと見せかけて、ど真ん中の桐山くん、1番に覚えた彼からですね、わかります。



次は端から「流星」


大野くんの口から「流星」呼び……!!

めっちゃ上がりました♪
本人も「下の名前」と嬉しそうに反応していて。(´ω` )

藤井じゃなく「流星」呼びがポイント高く上がります💕


「小瀧」「中間」順調です。からの、


「桐山、桐山、桐山!」


Mちゃん神ちゃん重岡くんではありませんでした。
3人は桐山くんでした。笑

しっかり覚えていても最後に「おー✨」の流れ。それじゃおもしろくない。←

あえてのWEST半分以上が桐山くんボケですよね⁇大野くん(´w` )

それかマジで覚えてないか……笑


前回のBABA嵐再放送内で流れた予告編とカット割りが違いましたね……!!

VSさんちょいちょいそういうアングル違いしてくれるから、油断できません、見逃せません💦
提供部分だけで流すところもありますものね。


小瀧くん風磨くんと大野くんのご飯エピソード。
まだ新たな話があったとは……!

先に風磨くん寝ちゃって、起きたら今度は大野くんが寝ちゃって、何その順番システム。
寝ちゃうの想像したら可愛すぎました勝手な想像で悶えましたすみませ……っ
完全にワタシの脳内ではあのイラスト通りのソファで大野智がコロンと横になってます。

仲良くて気を許してるから故ですが。
先輩の前でも寝ちゃう、風磨くんの大物ぶりよ。笑


公式さんからも訂正があったスーパーについて。

『関ジャニWEST』表記になっていたと、訂正あってはじめて気づきました。(ぁ

前に出演した時にスタッフさん側がこう覚えちゃったよ的なボケにも取れました。笑

大野くんが名前覚えてなくて「関ジャニWEST」になっちゃったのかと思われちゃいそうな誤爆感もありますね。(^_^;)

逆にスタッフさん、WESTリサーチしすぎて「関ジャニWESTって言われる」と照史くんが話していたエピソードが違う形で残っちゃったのかなぁなんて。笑

次は「桐山軍団」でイジるかな。←


流星くん小瀧くん、サッカー経験者はやはり蹴り方が違います。
狙って行って当てちゃう凄さ。
外して悔しがって跳ねる姿もイケメンでした💙


倒してカメラ目線決めるさすが小瀧望💗

小瀧くんが見事倒した後の嵐の抜き。
大野くんの手の叩き方よ、そして少し口開いたままのお顔よ、かわいすぎました。

小瀧くんからの、大野くんの反応が映る。
セカムズ繋がりが最高に上がりました♪



淳太くんがボール蹴れてる事にも感動ながら、跳ね返ってきちゃったボールをしっかりキャッチしたことにも感動を覚えました。

運動してるだけで、凄い!ってなる淳太くんのイメージよ。。(´w` ぁ)


「嵐はめちゃくちゃ良い奴らで」✨

バナナマンのような好感度高く良い人が言ってくれるとますます嵐の良い奴らぶりが上がってファンとしても嬉しい限り。^^

紅白裏話。

バナナマンさんガン見で歌リハする翔さん。笑
「嵐〜!」とめっちゃ手振るバナナマン。
微笑ましい画しか浮かびません💕

リハの様子も、後日どこかで流してくれたらいいのになぁNHKさんどっすか。(どさくさに)


プラスワンゲスト、井上尚弥さん、八重樫東さん登場時。

「えぇぇぇっ!?」

めっちゃビックリ顔、ボクシング大好きな重岡くん。

八重樫さんをイジりでニノが外そうとしたところも。
唯一「ちょちょっと!」的に止めに入ろうとするガチファン。笑


重岡くん嬉しいだろうな〜と反応見ていたら天の声が話振ってくださった……!

重岡くんめっちゃ喋る

熱量半端な。笑

好きな方が来たら、しかも目の前に来たら興奮しますよね。
好きな事こそノンストップで喋れるもので。

専門的な情報めっちゃ喋ってくれてわかりやすかったです。
全部使ってもらって良かったねぇ💕
切りどころなかったのかもだけど(ぁ)凄い勢いで喋ってたから。笑

久々にあんなに怒涛の勢いでしゃべるしげちゃん見た気が。(´w` )

重岡くんの熱に、隣で笑う小瀧くんやこんなに喋って大丈夫か的に空気を心配するメンバーの反応もまたおもしろい図でした。

嵐が重岡くんが話す内容を真剣に聞いてくれてるのも良かったなぁ(´ω` *)

VS嵐スタッフさん番組愛が素晴らしいから、WESTの事もリサーチしてキャスティングしてくれたのかなとも思いました。

本当、今夜のゲスト最高!!
好感ある方しかいない!


「ベルト、、、預かっておきましょうか?」

カンペが出てたのか重岡くんが流れに乗っかってぐいぐい行ったのかどうなのか。

目がマジですしげちゃん。笑


「ぃやったぁあーーーっ!!」

両手上げて声あげる喜び方のクセ。笑

「オマエ取り合えず手洗ってこいよ」

ニノの真顔で厳しめのお言葉にも、従順でかわいい重岡くんでした。(´w` )


「チャンピオンベルトだぜ?」

ベルト持って王者気分か興奮収まらなくかったのか、敬語忘れてMJにタメ口きいちゃう重岡くん。笑

「オマエなんでオレに『だぜ』って言うんだよ」

普通にイラッとするMJ。
怒らせないで松潤を。笑

後輩ですからね、大先輩ですよ嵐。
距離近く感じちゃいますが、改めて15年の差と思うと超先輩じゃん嵐。


マジで座らないのかと思ったら座ってましたね。
そっ……と座ったのかな。(´w` )
ベルトに何かあったら大変ですものね。


🎁クリフクライム!

櫻井くん淳太くんのプライベート交流エピソード!

と言えばやはり「兄貴会」話✨

KAT-TUN上田くん、NEWSまっすー、セクゾ風磨くん、キスマイ藤ヶ谷くん千賀くん、そして淳太くんで構成されている兄貴会。

今だにね、兄貴会の話ちょいちょいしてくれますが全貌が見えにくい兄貴会。

何話すんだろう。
集まるメンバー同士、櫻井くん尊敬という接点以外、何話すのか見えません。
それぞれの並びで考えても不思議な組み合わせ感がまだまだあります。
淳太くんとまっすーとか何話すんだろう。

それこそ、上田くんに翔さんへの態度を怒られる風磨くん。
うん、先輩・上田くんに言われても気にしなさそうそんなに。笑


流星くんと相葉ちゃん交流事情♪

「僕は相葉兄貴に」

全員が初耳の「相葉兄貴」呼び。
相葉くん本人の前でも本人のいないところでも聞いたことないですね。笑

そして、ほとんどの方が聞いたことあるコチラ。


「連絡先は天使ちゃんって登録してる」


まだ安定の天使ちゃんなの流星くん。

相葉ちゃんから電話くるじゃないですか、「あ、相葉くんからや」じゃなく「あ、天使ちゃんからや」って言ってそう。(´w` )


流星くんがもらった称号。

「舎弟1号」

2号はJr.の松本幸大くん。

3号に風間俊介くんを放り込むニノちゃん。


「風間くんは5号」

訂正がさらにヒドイ相葉ちゃん。笑

風間くん!親友じゃないの風間くん!?


凄い下じゃないですかかざぽん。笑
1〜4号まで風間くんより後輩の中、5って。笑笑
4号は松崎くんかな〜^^


クライマーはM田くん重岡くん小瀧くん。

Mちゃんめっちゃ早いし軽いしヒョイヒョイ登るさすがさ。
重岡くんもめっちゃ早いしガシガシ男らしい背中でした。
小瀧くんリーチがさすが、足長いからあの位置から頂上に足かかるんですよね*

ここでもまた小瀧くんの挑戦中、「スゲェッ」的に声あげる大野くんが抜かれるエモさ。(´ω` *)


残り30秒残してパーフェクト✨
3人とも余裕でしたねぇ✨
軽々登ってゆく……!

小瀧くんが頂上から降りるところも映してほしかった……!
しかしライブでフライングやったことない小瀧くん。

その時まで、おあずけと取りました。←

『WESTV』メイキングで新しいことに挑戦していきたいと話してましたし。
次のツアー、フライング取り入れてほしいなぁ✨


松潤あるあるまだまだあるんじゃないかあるある。
背後からの声はビビちゃうほど苦手な松潤。

背後から挨拶しただけもダメ、メイクさんもダメ。

背後から来たメイクさん相手に頭ぶん回すほど避けるMJ再現ありがとう櫻井くん二宮くん。笑


「でも大体メイクさん背後じゃないですか」

そうよねぇメイクさん背後よね、とMちゃんに同意してたら、

「何笑ってんだよ!」

MJキレる。笑(2回目)

後輩に厳しい松潤、厳しくないですか(´w` )
Mちゃんのにこにこ笑いが一気にびっくりどころか凍る。笑
厳しいなぁMJ。笑

大野くん好みのねぶたミックス30%の松本潤のビックリ顔、カメラに収めてくれないかな。
で、その写真を再びねぶたとミックスを✨


🎁夏休みミックス!


デビューが嬉しくてエゴサしてみたMちゃん。

WESTみんな顔写真出る中、麒麟の田村さんが出てくるM田崇裕伝説。

わざわざミックス作成してもらってイジられる。
Mちゃんおいしいなぁ、似てるものなぁ。
ミックスしたらより、実証されたなぁ。笑

いつかA.B.C-Z河合郁人くんがゲストに来たら、フットボールアワー後藤さんとのミックス作ってください( ´人` )✨

ふみきゅん検索すると、いまだに上の方に後藤さんのお写真出てくるスゴさ。
さすがにMちゃんはもう……スクロールスクロールしたらいました、田村さん。(ぁ


淳太くん、前回は衣装の印象でお父さんみたいとイジられた淳太くん。

今回は割烹着みたいな……え、お母さん⁇
(完全に袖口絞られてる衣装部分だけ見て言ってます)


🎁ボンバーストライカー!

WESTチームからスタート紹介時のカメラアピールが可愛すぎました。
ピョコピョコ流星くん可愛すぎました。
カメラに映るようピョコる流星くん何その可愛いポーズ💕


WESTのグループメール事情。

淳太くんを既読スルー問題、照史くん以外のメンバー総スルー。笑

可哀想淳太くん、それだけ聞くとホントかわいそう淳太くん。(´w` )←
6人で違うグループ作っちゃうのは本当に可哀想だからダメヤメてっ
泣いちゃうよ淳太くん、涙腺ゆるゆるだからさ💦


しかしメンバーにも言い分があります。
おやじギャグが問題とのこと。


「みんなおやスイミングスクール」


公式ブログではたまにしか見かけなくなってしまいましたが、グループメールでもやってる衝撃事実。

返しに困ってのスルーなんでしょかね。
またいつものや、まぁええか的な⁇


嵐のグループメール事情。

「親知らず抜いたよ(親知らずの写真付き)」もまた違った衝撃がありますね。

相葉ちゃんが、相葉ちゃんだからこそ送ったんだろうなという愛しさよ。
抜いたよ報告、なんでも共有する嵐最高です。


「これなんだ?」とは思いつつもスルーするのは「送った相葉くんに対してちょっとない」

優しい……!
ちゃんと返事をする優しさ。本当優しい嵐…!

松潤以外がなんて返したかも聞きたかった…っ


淳太くんのことより井上さんのことで頭いっぱい重岡くん。

色々、想像してたのかな、シュミレーション⁇
収録終わったらお話できるかなぁとかワクワクしちゃって頭いっぱいで。

そんな中、メールの話振られたから、俺が井上さんとメール交換!?先走り変換。

淳太くんの扱い。(´w` )


話勘違いしちゃった流れも汲んでニノの優しいパスでパーフェクト出たら連絡先交換の流れ。

しかし、連絡先ゲットならずで突っ伏す重岡くん。
残念でしたねぇ、ピンなくなっちゃって投げるチャンス自体が少なかった💧


「ピンを残せぇぇぇ!!」
「ふざけんなぁぁ!」


最高に面白い叫びでした。残さないゲームですよしげちゃんっ


本来ならパーフェクト願うのに、あぁ全部倒れちゃう的に見守る重岡くん可愛すぎました。

必死、本気で必死な重岡くんにめっちゃ笑いました。
叫びながら何度足踏みしてガチ怒りなのしげちゃん。笑
メンバーふざけてないですよ大真面目です重岡くん。(´w` )


「今日メール送ったるわ」

優しい淳太くん。
マジで何送ったのか後日どこかで教えてください。(´人` )

メンバーの活躍により高得点。

連絡先ゲットならずも「よしっ!」と声出して喜ぶ重岡くん。
全力で喜ぶみんな可愛らしかった✨

さり気に流星くん腹チラごちそうさまでした💙←


大野くんの今夜の作戦。

「多分来ない」

順番回って来ない一点張り。
なぜ今夜はそんなに頑ななの。(´w` )

ボール持たずに待つスタイル。
持ってもすぐ置く。
置くの素早すぎでした。笑


🎁決勝!ローリングコインタワー!

決勝戦に残る事もながら、メンバー選抜参加ゆえに。

二宮くん、4年ぶり!


櫻井くん、


10年ぶりの挑戦……!


ふわ髪襟足あり時代、映像あざっす✨
あのちょい上目で乗せる櫻井くんが大好物なんです❤️


WESTからは桐山くん淳太くん、神ちゃん流星くんが参戦。

この中だったら流星くん、倒しそう〜なんて思ってたら倒してしまった……!!

やってしまったなぁ流星くん。
ただ、倒すと映る嬉しさもありますファン的には。(ぁ
後々VTR使われることも高まりますし。
けどやっちまったなぁ。(´w` )

100万円もらったら何に使う予定だったんだろうWESTくん。(‘ ‘ )


流出阻止した嵐チーム。
この100万円は新ゲームへの予算か。
はたまた、アニバーサリー企画の為に使ってくださらないかと期待です*
いや、それはもう別予算組んであるかな✨


今夜のハイライトはとにもかくにも重岡くんでした✨
しげちゃんの印象めっちゃ強すぎました。

いつもの5才児とはまた違うはしゃぎっぷり騒ぎっぷり盛り上がりっぷり。
憧れの方がいて緊張もあったでしょうか、12才くらいに感じました。←

ボクシング関係の新たなお仕事いただけないかなーなんて^ ^


ジャニーズWEST、ワールドカップバレースペシャルサポーター就任決定おめでとうございます!✨

嵐のサポーター時代の映像、初めて見ました。
貴重だわぁ、20年前かぁ、かわいいわぁ、大野くん髪長いわぁといろんな感情。(´ω` *)


WESTデビュー5周年、アニバーサリーはお仕事増の傾向はありますが。


事務所が確実に売りに来ている今年……!


デビュー時に務めるグループが多い中、稀というか初ですね。

事務所にハマってないなんて自虐してましたけど、推してきてますよグイグイと。

5年を迎えてなんだか再デビューの勢い。
メディア露出は最大の宣伝。
新規ファン獲得。
沼落ちで諸々売り上げ増でFC会員増で夢の毎回ドーム公演、5大ドームツアーへの道にも繋がります。

櫻井くんの「我々の直の後輩」の言葉も嬉しく♪
嵐とWESTますます絡んで欲しい思いです。


大野くんの有難いお言葉通り。

「くれぐれも、調子に乗るな!」

初心忘れず、ますます人気高まってほしい思いです。

テーマソング『Big Shot!!』も早速解禁♪
爽やかで力強い良い曲✨
CDの発売も楽しみにしています^^

嵐先輩を習ってスケスケ衣装もありかと。(ぇ

ちょっと前に一部で再ブームと取り上げられてましたよね。(一部ブームはブームなのか問題)

そしてフライングやらないかな。
翔さん松潤のようにぶつからないよう要注意で。(≡w≡ )



嵐主演ドラマやったように、マジでWEST主演ドラマも作ってくださらないですかフジテレビさん!!

バレー開幕時に、再びWESTくん『VS嵐』ゲスト来ないかとも期待します。
全員は無理でもプラスワンでバレーのPRに来て欲しい✨


はたして、DJ大野智のサポートは実現するのか!?

「全然やるよ」と言ってくれましたから。
ゆるゆるっとふんわりとですが「やるよ」と前向き💙

坂本くんのDJイメージめっちゃ強いので、DJ智がまるで想像つきません。(´w` ぁ)


【関連記事】
💐「オマエが休め」2019/7/13『音楽の日』嵐初出演!下克上コントも!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/467936662.html

💐「VS嵐見てねぇぇーー!!」2019/7/24『FNSうたの夏まつり』ジャニーズWEST出演!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/468250736.html
posted by サク at 04:00| 嵐(『VS嵐』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする