2019年05月26日

「ミコト32歳会社員」2019/5/24『パパジャニWEST』#5配信開始!感想UP *



『パパジャニWEST』#5配信スタート✨

女の子、ミコトちゃんお預かり中のWESTパパ!
なかなか喋ってくれない、笑ってくれない、苦戦中ですね💦


遊び担当は重岡くん流星くん小瀧くん。

重岡くんとツーショト撮影もやはり笑わず。
緊張してるからですよね、あんなにピッタリされたら私も笑えません。←


突然始まるコント……もといおままごと「お医者さんごっこ」編。

M田先生に診察される重岡くん。

「ヤブ医者にもほどがあるやろ」

さらっとヒドイこと言う小瀧くん。笑
小瀧くんの前にミコトちゃんがいる構図が最高すぎました。
2人とも可愛いし和む画💕





M田先生が次の患者さん、ミコトちゃんを呼ぶも、まったく向かおうとしませんミコトちゃん。

「行きたくない?」

重岡くんの問いに、頷くミコトちゃん。
今まで、何回か聞いてやっと反応してくれてたのに、今回はめっちゃ早い。
すぐ頷きました、深めの頷き。笑


今回の料理担当は桐山くん中間くん神山くん。

メンバーがガチでメニュー考えるとこがまた凄いし、良いですパパジャニ。

手巻き寿司パーティー、素敵な案を出す照史くん♪

ミコトちゃんがおやつに食べるほど納豆好きということで納豆リゾット案。by 淳太くん。

納豆でリゾット……レシピ存在してるんですね。
両方好きですが、えぇ!?となってしまった。合うんだろうか。

淳太くんが言うなら……!とやりたい気持ちと、納豆少しずつ入れてみたとしても合わなかった時に残った納豆1パック白飯なしはキツイ……っ


スタッフさんがあらかじめ冷蔵庫に用意していた納豆。
大量の納豆。
「ピラミッド型」に積まれた納豆5パック分。

え、いくら好きでもどんだけミコトちゃんが納豆食べると思って……笑

WEST1人1パック食べたとしても7パック。
多すぎませんか。笑
納豆って大量に並べると映えるんですね*
あ、WEST5周年だから5パック……!?(ぇ


おままごとその2、家族でお買い物編。

小瀧パパにミコトちゃんと一緒に買い物頼むM田ママ。

「買い物行こか、パパと」

小瀧くんの「パパと」発言に未来の小瀧パパを見ました。
キュン死にポイントでしたカナリの。
あの手を繋ごうと差し出すのもまたよく、興奮しすぎて声にならない声が出ました。(何)


その裏で、お米炊いておくよう料理班にメールで頼まれた流星くんが炊飯準備。

普段、米炊くんですか流星くんっ
やるのかなぁ、イメージというか想像がつかないです。
超絶イケメンが米炊き、相容れないな。(?)


おままごと続行。

M田ママがおもちゃのニンジン切りをミコトちゃんにお願い。

綺麗に切れてM田ママ一言。

「やるじゃな〜い」

言い方がめちゃめちゃ良い。オネエじゃないけどなんだろ。
独特なんです、違うママみたいな、なんだろ、飲み屋のママか。(ぇ


M田ママと娘・しげ子、オシャレスカーフ巻き編。

スカーフ似合うか褒め合い母娘。

「なにしてんの?」

そこに米炊き終え合流、流星くん。

2人のやり取りにまったく入っていかなかったミコトちゃん。
2人がふざけてただけに冷静なツッコミありがとう流星くん(´w` )


予告から謎でした。

アクセサリーをおもちゃのちっちゃいフライパンで炒める重岡くん。叱るM田ママ。
炒めて熱いアクセサリーを手に取って声高く、「熱っ!」

予告から滑ってました。笑
あ、すべり芸……!←


「これParaviで流れる」

有料会員のParaviで流れ。
Youtubeのパパジャニ公式で予告流れ、たくさんの方が見ちゃったよMちゃんっ(´w` )


スーパー、ライフでお買い物の料理班。

ライフ……学生の時バイトしてたので変な感じです。今バイトしたかったわ。
で、ちなみにどこ店なんだろか、どなたか特定をっ。←

最近まで住んでいた近くのライフに造りが似てて、もしそこだったら……!
まだ住んでたら遭遇とはいかずともニアミスくらいできたのにっ←


3人のスーパーでの買い方、買うもの事情が聞けて、あぁジャニーズも普通にスーパー行くんだよなぁと不思議な感覚。

1円でも安い方を選ぶ神山パパ!ってか神ちゃんおかん!本当におかん!


ミコトちゃんが好きで作ることになったグラタン。

グラタンは洋風か和風派かで、ブロッコリー入っててほしいと希望する照史くん。

じゃあ洋風に、と神ちゃんおかん。
あれ、照史くんが好きなメニュー作るみたいな。笑

洋風グラタン決定で、「うん!うん!」とちょい跳ねする照史くんが可愛く子どものようでした。(´ω` *)


レジ袋、キッチリテープで止める派な神ちゃんと止めない淳太くん照史くん。

たまごあるから固定させたいのもめっちゃわかります。
あとから袋の口がぐちゃってなる照史くんの意見も同意です。
なので私は結びたい派。^ ^

性格出ますよね、レジ袋の詰め方って。
他メンバーのスーパーでの買い物の仕方も気になるなぁ*

買い物中の方にインタビューは急に『ヒルナンデス!』感。笑


再び始まるおままごと♪
お買い物、本気で本格的、真剣編。

宝石店にお買い物、M田ママ。
トルコサンライズ勧める重岡店員。

本格的すぎて、子どもに理解できないであろうワードばかり。笑
本気おままごとすぎて、コントになるWESTクオリティ*


ミコトちゃんの側にはいるものの、なかなか絡めない小瀧くん。

「ムズイな……」

心、何度ポッキポキ折れかけてるだろうか。笑


おもちゃをピーーーと鳴らして合図のごとく、突然始まるお医者さんごっこその2。

重岡くんが心停止した模様。そのピーーー。


「大丈夫か!?」

逆に大丈夫か!?と思ってしまいました💧

ミコトちゃんの固まりっぷり、表情に出ないだけでガチで大人が倒れたとびっくりしなかったかなって。
突然の倒れっぷり、トラウマ危険。(^_^;)


慌ててM田くんが心臓マッサージで無事蘇生するも、今度はMちゃんが倒れ、ミコトちゃんが救うことに。

「ミコト先生!」

無理やり先生役に抜擢しました重岡くん。
「半強制的」にミコト先生をMちゃんの近くへ。笑


粘り強く聴診器当てて診て下さいと重岡助手がお願いするも、戸惑うミコトちゃん。

「先生、僕なにかおかしいこと言ってますか?」

うん、ずっとおかしなこと言ってますね。笑
お医者さんごっこの前から、おままごとからずっと。(´w` )


ミコト先生に「心臓マッサージ」お願いする重岡助手。

ミコトちゃんに求めるレベルが本格医療ドラマばり過ぎ。
4歳に心臓マッサージとか助手とかわかりませんよ。笑

さり気なく「トントントンって」ジェスチャーつきで心マが何か教えてあげる小瀧くんの教え方が優しっ、かわいいっ

それでも「?」ですよね。(´w` )
もう少し、ミコトちゃんもお医者さんにかかった事あるくらいの内科設定辺りにしないと。


無事、Mちゃんも蘇生し救ったミコト先生で感動解決。

シュール。とにかくシュールなのよなぁ。笑
おままごとレベルじゃない、コントになってしまうWESTクオリティ*


『間違っちゃいない』がまたイイ感じにバックで流れたなぁ✨

タイトルが『間違っちゃいない』なところも深読み。
ホントは重岡助手がMちゃんを救ったのにミコト先生が救ったことにしたのも、おままごとのやり方も間違ってないよと言ってるようで笑いもありました(´w` )


Mちゃん得意のマジック披露で笑わせる作戦!

先日の浜田さんの番組でのマジックは本当に素晴らしくてカッコよくて、マジック後の最高の笑顔にこっちがふにゃふにゃしてしまうほど良かったです✨

浜ちゃんとMちゃんが並んでる!と感動もありました💜

テレビで見るマジック自体はあまり興味がないんですが、Mちゃんやニノがやるマジックは真剣に見る。
好きな人がやるマジックは違います。←

残念ながらミコトちゃん笑わずでしたが、やはりMちゃんのマジック華麗でした。

Mちゃん手も綺麗✨好みの手してます💕


女の子だからお風呂もなく、トイレもお着替えも、もちろんカットですが、お着替えは戻ってきた時一緒にいたし小瀧くん手伝ったのかなぁ。
そうだとしたら、子どものお着替え手伝う小瀧くん。
最高にほほえましい画だったに違いない、と想像妄想。(´ω` *)


寝かしつけ担当、重岡くん。

「ミコト寝るか」

力強い「寝るか」に急に男感じてごめんなさい。←
今までの優しいトーンといっぺん。いやぁキュンとしちゃった。(´◇` *)


布団敷いてあげて、自分も座布団を布団代わりに並べて添い寝。

そしてソッコーでリビングに戻ってきた重岡くん。
何かあったのかと一瞬思っちゃいました^^;


まさかの、「寝た」報告。

寝るの早かったなぁ。
本当に秒の速さ、一瞬。笑

緊張して疲れちゃったのかな。
知らない所で知らない人達に囲まれて、気張りますよね。

いやぁなかなか寝ェへん、のくだりじゃなかったのか。
予告見た時はぐずっちゃったり、まさかの帰宅もあり得るかと思いましたが、お昼寝。まさかの即寝。

もっとね、重岡くんの添い寝、見たかったです。←

そして、ソファで笑い転げる流星くんが可愛すぎて超絶悶絶しました💕


お昼寝見守り役のMちゃん。

枕用に座布団を半分に折るのも華麗に見えました。折り方キレイって。

そして寝る時、両手お腹の上で組むタイプ。
一緒に眠っちゃう系かな。(´ω` *)
あ、心臓マッサージいります⁇←


寝かしつけに絵本読み聞かせようと思っていた重岡くん。

前回ら淳太くんが持参したなまはげ絵本(実写)が真っ先に浮かびました。笑

あの絵本はどう読み聞かせるのだろう。
子ども泣きません?子ども怖い夢見ちゃいません?

"絵本"で合ってます⁇

絵のところもあるのかな、未だかつて実写と融合した絵本見たことが……あ、特撮系は実写絵本か。(ぁ


昔話を語りで聞かせて寝かしつけようと思っていた小瀧くん。

声、いい声してますものね💗

声のお仕事マジでこないだろうか。

今年も家族で見に行ったという『名探偵コナン』
声で周りにバレてしまった小瀧くん。

コナン映画、有名人、たくさん起用してるじゃないですか。
マジでゲスト声優のお仕事こないだろうか。

低い声は落ち着く声。
ということで、俺も低い声と名乗りをあげる流星くん。

流星くんもイイ声してます💙
本当、流星くんのラップが好きすぎてそこだけリピったりしてます。
WESTの曲はもちろんながら、24コンで嵐の『WISH』歌ってたのも好きなんですよねぇ💕


「低いけどなんか」

なんかの後がめっちゃ気になります。
なんかなんなの重岡くんが思う流星くんの声っ


トークで寝かしつけようと思っていた流星くん。
1対1なら心開いてくれるのではないかとの作戦。

1対1でトーク、超絶イケメンが添い寝でトークって興奮して寝れないな。←


重岡くん流星くんで実際にトーク添い寝実演!


流星「ミコト、疲れた?」
重岡「う〜ん、なに?」
流星「もう眠たい?」
重岡「もう明日、朝早いからダメ。今日はダメ」
流星「こっち向けよ」
重岡「ダメ」

彼氏・流星と彼女・重ちゃんの添い寝❤️💙
しげりゅせリアル劇場あざっした!!

「ヒジつくスタイル」添い寝流星が本当ヤバイです。
そしてこのリアルなやり取り。
最高に笑いました。笑

地上波だったら昼はNGだし、深夜でも尺の都合でカットされそうな、大人のままごとありがとうございました。(´w` )


ミコトちゃん役の重岡くんの設定に対して小瀧くん。

「ミコト、32歳、会社員」

32才ピンポイントなのも30オーバーなのも刻んだのも。
何故32才だったの小瀧くん。笑

前にリトラロケで32才の女性(人妻子持ち)にトキめいてテンション上がってたの思い出しました。(´◻︎` *ぁ)


次回はサプライズ発表!

「パパジャニWESTが〇〇で〇〇決定!」のお知らせ!

〇〇に入る言葉はなんなのか。

Paraviさん予告映像うまいこと切り、アングル変え編集されていて、読唇術使っても淳太くんの口元読み取れず……っ(無念)

地上波でレギュラー決定!と真っ先に思いました。
そう思っているファンも多数。

しかしながら、

地上波でスペシャル決定!かなとも冷静になって頭よぎりました。

ちょっと複雑な思いもありつつ、なんにせよ公式発表を待ちたいと思いますっ


【関連記事】
「ヒジおじさんパート2」2019/5/10 ジャニーズWEST冠番組『パパジャニWEST』#3『初めてのお別れ…』配信開始!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/465705657.html
posted by サク at 03:35| Comment(0) | ジャニーズWEST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月23日

「Jr.の財布」と「熟成相葉」2019/5/23『うらあらし』嵐5×20札幌公演更新!!FC限定動画嵐5×20+!


嵐5×20ライブツアー、札幌公演お疲れ様でした✨
『うらあらし』更新♪

札幌担当は松本潤くん!

ファンの方のレポで松潤の声が枯れ気味、風邪っぽかったと心配の声と体調を気遣う優しい声があふれていました^^


松潤から喉が不調だったことについてのお詫びもあった今回の『うらあらし』。

長い長い旅、調子が悪いこともあるでしょう。

体が元気なだけに、喉だけが……!と悔やまれるところもあったのかな💦
自らこういった場でお詫びする松潤、素敵です。

究極ね、お伝えしなくてもいいわけじゃないですか。

ファンの間でライブレポとはいえ曖昧な部分も正確性も欠けますから。
その事も本人自ら全部発信してくれる嬉しさがありました。

身体は元気とのことからも、点滴打ちに行ったなんてのは誤情報ってことですね☆
す〜ぐ不確かなことが広まってしまうね。


この公演に入れた方々。
言い方が適しているか微妙ですが、ラッキーだったのではと思います。





メンバーの絆が一段と感じれる回だったのではないかなぁと。

メンバー誰かが不調だとメンバー全員全力でフォローに回る最高に素敵な嵐。


いつもなら松潤の掛け声で行う公演前の円陣を大野くん、相葉くんが務めたり。

煽りをやらないことが明らか多い大野くんが煽ったり……!

ある意味、レア回。煽り聞きたいなぁ。どこかに密かに収録してくれませんか。(どさくさ)


不意にやる煽りと全力煽りじゃまた違いますよね。

音楽特番で、
「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」と声ちっちゃめなのか微かに煽りの声が入っていた時は本当可愛かった。

生歌なので煽りだけマイク音量ちっちゃいわけがなく、控えめ煽り、萌えました。←


札幌は松潤が櫻井くんをレポート。

成長し続ける翔くん。

その翔くんを陰ながら見ては成長を感じ取り、刺激を受けている松潤。
あぁ翔潤フィルターで受け取ってしまいました。(脚色)

MCや挨拶以外のファンレポは見ないようにしてるので、このままバレ食らわずに公式で見れる日を待ちたいと思います。

そして、桜のおすそ分けありがとう潤くん。
めちゃくちゃ綺麗✨



札幌担当、2人目は大野智くん。

スイーツ部もマッスル部も、部活も充実していて何よりです。笑

また廃部にならないように活動がんばらなきゃですね。(´w` )

にしてもいっぱい食べましたね、北海道のおいしいものばかり。
食べ物づくしの大野くんのうらあらしに飯テロ食らいました。(ぁ

ジャニーズwebからの更新情報メール後に、『うらあらし』更新されることもあるんですね……!

WESTも度々夜遅くに更新があるのでこまめにチェック中。

てっきり18時〆切で事務所のweb担当さんか何かがいらっしゃって業務時間内に更新してるものとばかり……
誰が更新作業してるんだろう。(ソコ) マネージャーさん⁇


大野くんがニノのうら側レポート。

ニノもよく食べよくゲームし、よくライブしたんですね(´w` )

札幌まだ外は寒いって聞いたんですが、会場内はやはり違いますね。

汗かかないニノが汗かくほどの熱気……!

令和一発目のライブ、お客さんも盛り上げたいと気合いが違ったんだろうなぁ。


高級なお肉は苦手なニノさん。

ジンギスカンも高級な物は高級よね。
嵐が食べるジンギスカンはきっと最上級に高級よね。
脂の問題もあるのかな。

いやぁおいしいジンギスカン食べたい。
ジャニーズが食べてるの見て聞いて食べたくなって翌日のご飯メニュー決めるあるあるありませんか。


タイトルは5×20+公演後FC動画より。

「熟成相葉です、完熟です」

大体ツアー初日になることが多い札幌公演。

しかし今回はツアー半ば。

初日ほどのガッチガチの緊張もなくお送りできた相葉ちゃん。

そう熟成された相葉雅紀を札幌でお届けすることが出来たとライブ挨拶した相葉ちゃん。

ファンのレポ見ないとなんのことやらでした。笑
自らを「熟成肉」って。笑


そして翌日はツアーバッグに「Jr.のサイフ」を大量に入れ運ぶ相葉氏の姿。


なぜ持ってるんすか。笑


金庫番的な、学校で先生がみんなの集めて預かるみたいな仕組みでしょうか。懐かし。

と同時に、どこでも盗難ってあるんだなって思っちゃいました。(ぁ

実際あったかはわかりませんし、マネージャーのいないJr.くん達の為、防犯もあるでしょうけど。

学校はじめ、庶民のバイト先、おっきな会社、どこ行っても盗難事件はありますものねぇ。
だから、本当に貴重品しか入らないちっちゃいロッカーが設置されている所もあるわけで。
貴重品以外の盗みもありますけどね、コート盗まれた方もいました。

こういうコンサートという夢の時間を与える方達の現場でも起こりうるんだなぁと考えてしまった「Jr.の財布」保管事情でした。

スタッフにそういう方はいないとして、外部の人も出入りしますものね💧


相葉ちゃんがツアーバッグにJr.の財布を入れてるのを見て、基本ツアバ買っても使わない派なんですが使いたくなりました。(´ω` *)
まず買わないと。←

グッズもオンラインショップで販売してくれないかなぁ*
代行業者やら高額転売減っていいと思うんですどうですかジャニーズ事務所さん!


次は3ヶ月後に大阪!
京セラドームかぁ〜と改めてライブ日程見ていて。

芸能人は体力オバケと言われたりしますが、芸能人の中でも嵐は基本の体力半端なく段違いなんだと思っていた矢先、松潤の喉の不調を聞きました。

長い長い長旅。

体調が少しでも思わしくない日もあれば、風邪も引きますよね。

最近暑かったり寒かったり差が激しすぎるし。
着るものでも体温調節難しく、寝るときも毛布なんだからしっかり布団なんだかわけがわかりません。


嵐の皆さん体調にお気をつけて。

引き続き、微力ながら陰ながら応援の声を送らせて頂きます。

💚💜💙❤️💛


【関連記事】
「スウィーツ部」と「櫻井ちょうちゃん」2019/4/30『うらあらし』更新!嵐5×20 and more福岡公演!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/465449196.html


「スイーツ部」と「カプセル」そして「わらびもち」2019/4/15『うらあらし』嵐5×20 and more名古屋公演更新!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/465178174.html
posted by サク at 05:13| Comment(0) | 嵐(コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月18日

「マイペース変人集団」2019/5/16『小タキの小ゴト。』ジャニーズWEST小瀧望に踊らされた『白衣の戦士!』+放送折り返し地点感想ゴト小ゴト。


ジャニーズweb内、ジャニーズWEST・小瀧望くんの個人連載にて。

「マイペース変人集団」を、マイペース変態集団と読んでしまってごめんなさい。


小瀧くん自ら「予告にも注目」と前もってお伝えていたので、注目しまくって見ました『白衣の戦士!』予告。
あ、もちろん本編もしっかり見ましたよ!


いよいよキスありそうな展開にいろんな意味でキャー!ギャー!叫び観終わった第5話。

いよいよ、と言って特に期待していたわけでもそもそもキスシーンありそうでないドラマだと思っていたので、心の準備ができていません。笑

キスシーンは見たくなったら映画『プリンシパル』のDVD再生しますから今のところいいです。←


ただ予告をリピしている自分がいる矛盾。(ぇ

のんちゃんのほっぺがむにゅっとなっているところが可愛すぎて見たくてひたすらリピして。

キス目前のところだから自ら死にに言ってる矛盾。

来週、ヤバイですね。

一緒に鍋してただけで、一緒のベッドに寝てただけで結構ワーキャーしてました。笑


ドラマ直前にファンを煽っておいて、きっと想像通りの反応楽しんでおきながら、放送日翌日の更新ではまったくドラマに触れず、よくわからない「ヒロシです」ネタぶっ込み虫ビビりネタで焦らし、さらに翌日は更新なしで焦らすドSぷり。


小瀧くんに転がされてます小瀧担っ(我)


ただ小瀧くん、芸人ヒロシさんのネタを知らない世代がいるみたいですよ。(ぁ
なんで3回自分の名前言ったの⁇って子ちらほら。
ヒロシさんのネタですよね?じゃなければわかりません。笑
ジェネレーションギャップ恐ろし。





毎週、小瀧くんのかわいさにやられてます。
光くん、ナースマン姿はカッコよく、かわいいシーン盛りだくさんは本当見どころ。

スーパーで買い物する姿、鍋する姿、作って欲しい!ってなりました。

ゴキブリに騒ぐ姿もかわいかった。
でも、ゴキブリ退治できない彼氏じゃちょっと頼りないとリアルに考えちゃった。(恐


未だに謎なのは、光くん宅にゴキブリ出現時。
家を飛び出し全速力で走ってるところ、家の前であやみちゃんに会ったシーン。(走り方すら可愛かった)

光くんはどこへ走って行こうとしたんだろうと疑問が残っています。

走って逃げ出しただけなのか。
退治グッズ買いに走ったのかな。笑
手ぶらだったから、財布だけ持って⁇

たまたまあやみちゃんに会わなかったら自力でやっつけられたんだろうか。


手足長くスタイル良いあやみちゃんと並んだ時の小瀧くんのスタイルがより映えることもながら。

沢村一樹さん演じる市長の小柄なギャルの娘ちゃんとの身長差にも萌えました。

あぁ、高身長だなって改めて。

今週は映画館内の看板から覗き見する姿にキュンとし過ぎて。

あと何話かの『白衣の戦士!』まだまだ召されそうです💗


【関連記事】
2019/5/5午後5時
「ブワァー」で「ごっだいありー」やら「パチパチパチ」
ジャニーズWEST『なにわぶ誌!』全面リニューアル!個人連載コンテンツスタート!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/465523826.html


2019/4/26「ナタ経験」
Paravi『パパジャニWEST』配信スタート!
#1『突然アイドルがパパに!?』
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/465559766.html


2019/4/19-4/22
「僕の元カノが」
『ニノさん』2週連続出演、ジャニーズWEST小瀧望くん!
http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/465306156.html






さ!ここからはドラマ『白衣の戦士!』全体の感想です。
白衣おもしろい!と毎週楽しみに見ている方は気分悪くされるかもなのでUターンを。


小瀧くんが出るって知る前から、見ないなと思っていたこのドラマ。(ぁ

小瀧くん出ているからなんやかんや5話まで見てこれました。
もう小瀧くんのビジュを愛で、光くんのキュン行動を愛でるドラマとしてなんやかんや見ています。
リアタイもしくは録画ソッコー見るので毎週楽しみなのには違いないです。


ジャニーズWEST主題歌。

ドラマが当たればドラマ主題歌も当たりグループ知名度も上がる。

それだけに、もう少し話なんとかならないかと悩ましい。。

毎話の患者さんエピソードは良く、キャラクターもしっかりしている。
あ、5話の不倫美化は受け入れられませんでしたけど。(ぁ

どうにも全体的にテンポが悪い。

おもしろいところはもっとキュッとしてほしいのに掛け合いが聞いててツラいレベル。
コメディで大袈裟に表したいのが、わざとらしく聞こえちゃいます。


中条あやみちゃんは可愛く、あの綺麗な顔立ちから変顔も振り切っているのは好印象ながら。

元ヤン設定が邪魔をしているような気がする時も。
元ヤンというか、社会人になって浅いとはいえ、非常識なところが多すぎて。
恋愛面は中学生レベルの設定に見ているこちらが恥ずかしくなっちゃう。

あれだけの実力ある役者さんが脇を固めているのに、下手とさえ感じる時がある。
コメディって難しいんだなと改めて思うところ。

『ナースのお仕事』をリスペクト?目指して?いるのかもですが、言い回しとか現代に合わないし想定できる会話の返しが逆に不自然に見えるんですよねぇ。。

あるある系でも話の先読めても、おもしろい作品はおもしろいだけに、なぜこうも見ていてキツイのか。


笑いどころはあるものの、1話からノリについていけないまま5話。もう5話。早っ

キャラクターだったり、おもしろいことも言っているから部分部分で笑うところはあれど、本当に一部分、なんですよねぇ。。

切り取ったようにその人のそのセリフだけその一部分だけおもしろくて笑って。
あ、また会話の流れテンポ悪い、みたいな。

結婚相談所の方に毎回笑います。キャラ濃い。笑

ヤスケンさん好きとしてフィルターもありますが、安田顕さんも笑います。

折り返しと言いましたが、全何話なんでしょ。

9話?10話?
あと数話で終わってしまうんですね。

なんやかんや脳内批評しつつも最後までしっかり見ます。


もっと売れてほしい思い。

新聞の番組欄が毎週「小滝望」のままなのも、知名度の問題だろうか。(ぁ
ウチの地域だけ⁇
読売新聞さんに伝えなきゃ直らない⁇


ファンだけが見ていてキャーキャー騒いでても、それ以上に視聴率上がらないしSNSも同じ方ばかりが盛り上げて感想するのみ(それも小滝くんの可愛さビジュの良さの感想)、次がない。

たくさんの方達が見て、その中でWESTが世間に見つかってなんぼ。

ドラマヒットはグループ爆売れの要。


山田涼介くん主演ドラマ『もみ消して冬』のSPが決まりましたね。

あの枠では高視聴率だった同ドラマ。


夏SPも視聴率取れて、冬からまたやってほしい思い。

そしてもっと見つかってのんちゃん……!


反面、黒髪のんちゃんが続く葛藤。(そろそろ茶髪が恋しい)
posted by サク at 04:09| Comment(0) | ジャニーズWEST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする