2019年04月29日

「♪ラーラララーラララーラララーラ〜」2019/4/26『Mステ』ジャニーズWEST「アメノチハレ」披露!!!!!!!


『ミュージックステーション』にジャニーズWESTが出演!!!!!!!

新曲『アメノチハレ』地上波初披露♪


あの階段、元気に降りて来てくれるだけで嬉しくなります💕

そしてさり気にカメラ目線笑顔の小瀧くんにやられ。
指でL作る淳太くんの笑顔にやられ。
人差し指ピッピッとして笑顔の重岡くんかわいい今日も歯多い。

みんなタタタタッと走り抜ける中、ピシッと止まって横並び揃ってお辞儀する淳太くん神ちゃんの息ピッタリ💛💚


衣装は少プレ時と同じ衣装。
流星くんのシャツが5万越えと知ってから、見る度にあのシャツ1枚で5万円か……とガン見してしまいます。お高い。
1人当たり総額いくらになるの。7人で総額おいくらに。(下世話な見方)

しゃべくりで500円衣装を嘆いたから丸が2つも増えたのか……!?


パステルカラーの傘、綺麗でした✨
少プレが70本の傘だったから、ついまた数えたくなってしまいましたが、特に意味はない模様。(^^;


若手くんは1番手が多いですね。
めっちゃ緊張してますよね、きっと。

小瀧くん、曲説明で珍しく噛んじゃってたし、今回の曲歌い出し担当だし緊張しそうだなぁと、見ていてこっちもドキドキしました。

あと、そうそうないだろうとは思っても、またマイクオフったらどうしようって見守りました^^;

少し声上ずり気味ではあったけど、生歌ソロ、がんばりましたね💗

7人のパートの音響はもう少しなんとかならないのかなぁと気になりました💦
Mステだけなのよね、どのグループも。(ぁ
あとマイクと音楽の音の大きさのバランス。。


一般の方の感想に、
「あの金髪の子、歌上手だった」
とあって、もの凄く嬉しくなりました!!

神ちゃんの歌声がますます見つかっちゃった✨
これを機会にWESTに落ちていただいて、落ちるまでいかずとも普通にCDも手にとってくださる方、増えないかなぁ……✨

Mちゃんの声が、どタイプの私としてはMちゃんのソロ素敵って声も見つけたいんですけどね……!




歌終わりの見上げるキメ。
何回見ても、何万回見ても淳太くんはキラキラ綺麗なお姉さんにしか思えません。(美し)

そんな綺麗なお姉さん、大ファンのKing Gnuと共演に大興奮。

前のめりな淳太くんをまぁまぁと抑えるのんちゃん良き。(´w` )


曲を作られた槇原敬之さんが『世界に一つだけの花』披露✨

SMAPの話が出て胸が熱くなりました。
本当は、この場にいた筈なんだなぁとも。

まだどこかグループ名を出しちゃいけないみたいな空気が残っている中。。

タモリさんも槇原さんもSMAPの名前を出してくれて嬉しくなりました。

ここぞとばかりに抜かれるWESTくん。急なカメラさんの振り切り、露骨な。笑

真剣な表情で、大先輩の偉大さを改めて感じてたのかな。

本当に、大きすぎる曲だよなぁ。。
きっとこの先、超えるグループはいないのではと思うほど大きい。

後輩くん達にも超えるほど売れてほしい思いはもちろんあるんですけれど。

こんなに広く知られている曲、こんなにも素晴らしい曲、こんなにも愛される曲はない。

あまりにも特別すぎる。


ここはやはり……SMAPの後輩グループが、マッキーに曲書いてもらって。←
あとは自分たちの力で頑張り超えるしかありません。
作ってもらった曲を育てるのは、グループの力とファンの力。
それしか思いつきません。


ハイ、真面目からちょっとふざけましたが。(ぁ

WESTくんのノリっぷり良かったですね。笑

特に重岡くん。
1番ライブ感ありました。笑
槇原さんの歌セットの隙間からも目立つ重岡くんノリノリ。

桐山くんM田くん、めっちゃ動き揃ってましたけど練習してきたんですか、番協さんですか。笑
頭の上で手拍子ヤメたと思ったら2人揃って大熱唱。笑


出演者の方みんな口ずさむ一体感、見ていてさらに楽しくなりました。


最後のサビで、SMAPの振り付けやるWESTくん。

さすが、先輩の振り付け、完璧でしたね*
胸叩くところ力強かった。^^

この手振り、本当すぐ出来る素晴らしい振り付け✨
テレビ前で一緒にやっちゃいました。(´v` *)


総じてWESTが楽しそうでなにより。

オンエア見終わってすぐ、音楽プレイヤーでSMAPの『世界に一つだけの花』再生。
しばらく浸っていました。


平成が終わることについて。

「感慨深いですねぇ」しか言わなかったタモリさんも(笑)、マイク動かしリズム取りさり気なく乗ってましたね✨

今日こそスペシャルにしてほしかったかなぁ。

平成最後とか、新元号とかいまいち実感がないし興味も薄いんですが。←

平成代表ソングもっと聞きたかったし、もっと見たい映像がある。
平成の名曲、たくさんありますね。

というか……

SMAPの映像をたっぷり見たい。。
初期の映像は持ってないですし。
この間のSPは1曲1曲短かった。。



アメノチハレ。

世界に一つだけの花。

余韻ひきづりながらの『全力!脱力タイムズ』

差が凄い。笑
Mステ後、ちょっとしんみりもしていたのに、過去イチ笑いました今回の放送。

吉村さんの大事な所を隠す大事な役割を担った
藤井流星。


吉村さんのお尻を目の前にしてる流星の図。
超絶シュール。笑


スーツに眼鏡に金髪のカッコ良さにやられ。
笑いを頑張って堪えてきたのに、最後大爆笑し、爆笑を隠し後ろ向いちゃう流星くんが愛しすぎました。

最高でした、おいしいポジション、ありがとうございました(´w` )


【関連記事】
‪「ゥウウウエスト」2019/4/23ジャニーズWEST『アメノチハレ』(初回盤A)MV&メイキング!!!!!!!‬
‪→http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/465386302.html


‪「気持ちよかったです!」2018/12/21『Mステスーパーライブ』ジャニーズWEST出演!!!!!!!‬
‪→http://bluestorm-hammarron.seesaa.net/article/463316862.html
posted by サク at 04:00| Comment(0) | WEST(音楽番組) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする