2019年01月31日

「あります、あります!」2019/1/28『news zero』櫻井翔くん嵐活動再開について食い気味即答回答ありがとう!!!!!


早々にいろいろ日常を片付けテレビ前スタンバイ。
こんなにドキドキしながら『news zero』を見る日が来ようとは。。


会見の翌日の『zero』

真っ先に思ったのは、翔さん泣いたの⁉︎でした。

お酒嗜んで顔のむくみが酷いと自己申告する翔さん。

むくみより目の違いが気になったよ……


「僕のファンは慣れっこなんで」

むくんでるってファンに言われてること把握してるの笑ってごめん翔さんっ←



会見前の貴重な裏話。

コンサート前と同じくメンバーみんなで握手。

そういうところも、いつもの嵐さんなんですね(´ω` *)


大野くんから話を聞いた翌朝、ベッドの下、床で目覚めた櫻井くん。

どんな時も冷静にまとめようと動く翔さん。
その翔さん自身が思ってなかったほど衝撃があったんですね。

話し合いの後1人になってメンバーそれぞれ、なかなか眠れなかったかなぁとか、いろんな思いが巡っただろうなぁ。。


会見であった、自宅に嵐が来る緊張話。
まだまだあったんですね、プラベで嵐と一緒は緊張する話w

「トイレの動線が〜とか」

なるほど。
いくら個室でもトイレに行く道すがら他のお客さんがざわざわしちゃいますものね。

「松潤来んのかどうしよ〜」
はどういうどうしよう⁇笑

どこでもどこから見ても松本潤な松潤。
お店でも絶対バレちゃうよ〜などうしよ〜なのかな。( ´ ω ` )


物議醸した記者の「無責任」発言。

イラっとしましたねー、今見てもイラっとします。
その怒りをしゅっとおさめてくれた櫻井くんの言葉。

「ご質問いただいて、本当に良かったです」

中略させていただきましたが、「良かった」が出るんですね……!

なんて、なんて、出来た人なんだ……!

ちょっとイラっときてるんじゃ?って見ちゃってごめんなさい翔さん。
考えを巡らせてたんですよね、それゆえ厳しいお顔に。
本当あの返答をした櫻井くんカッコ良かった。

誠意が何かを具体的に伝えるキッカケをくれた質問だったというなんてスゴい前向きでプラスな回答。

完璧です。
どこまで完璧なの櫻井翔。


「踊りも上手いですし歌も上手いですし絵も上手いし、文脈と関係ないですけど、字も上手いですから」

大野くんをベタ褒めする翔さん💙❤️
大野くんが才能豊か過ぎて自慢のメンバー過ぎてドヤる櫻井翔。好き💕(文脈)


有働さんが言うように「人気絶頂の嵐」
誰から見ても「人気絶頂の嵐」

それを謙遜とかいうレベルじゃなく、「人気絶頂の嵐」だと思っていないところ。

変わらないですね、本当調子に乗ってもいいくらい「人気絶頂の嵐」だよ嵐さん。

けど調子になんて乗らないのが嵐さん。
本当素敵なグループ。トップアイドルだ。


「嵐復活はありますか?」

有働さんが聞いてくださった、ファンが最も気がかりで聞きたいこと。


「あります、ありますよ!」


聞いた瞬間、涙が出ました。

会見の嵐の言葉を聞いて受け入れたつもりだった筈が。
信じて待つって決めたのに。
やっぱりどこか不安があったから涙溢れたんだろうなぁと自己分析。

「(復活は) あります」

この言葉で本当に安心しました。



食い気味即答で強めに答えてくれてありがとう櫻井くん。

ものすごく躊躇いながら聞いてくださってありがとうございます有働さん。


2021年以降、櫻井くんのソロ仕事について。

「大絶賛受け付けています」

MC、ドラマ、映画に意欲の翔さん。
各関係者様!
オファーよろしくお願いします!!


トレンドにも入った素敵なハッシュタグ、翔さんの元にも伝わった喜び。
メンバーも見てくれてますよね、きっと。
スゴいなSNS時代……!

#大野くんの夏休み
#今から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ

本当にほっこりするタグ。
"夏休み"っていい表現ですよね( ´ ω ` *)

本当、大野くんお休みを満喫してほしい✨
そしてたまには翔くんと約束して出かけてほしい👜✨
そしてちょっとだけお願いは、夏休み明けにファンに聞かせて欲しいです。(小声)
どこに出掛けた、とか♪


会見の様子は、会見後の夜から翌日夕方まで、ほとんどの番組で取り上げてくれていたから。

『zero』ではたくさん翔さんが話してくれる時間を取ってくれて、嬉しかったですし、有り難かったです。
本当にありがとうございました。


メディアでは先輩、後輩くんのコメントありましたが。
ジャニーズwebではいつも通りの連載が多い中。

いち早く。
なにわ男子の西畑大吾くんのブログ。

嵐へのメッセージが隠されていましたね……!

ありがとう、だいちゅん❣️
さすが強火のニノ担💛

にしても、縦読み術はジャニーズの伝統なのだろうか。
先輩から受け継がれてる。( ´ w ` )

今週の『Mステ』でジャニストくんも聞かれるだろうなぁ。
後輩くん達の心境も気になります。


生田斗真くんのブログ。
シンプルながらまっすぐな言葉に笑顔になりました。
そして涙が滲む。泣き笑いばかりだわ。。


松潤のEnjoy。

一文一文、噛み締めるよう読み進めました。
何度も何度も読み返しました。


嘘記事はスルー。
もうね、見出しだけで内容が見える力がついてきましたから。(何自慢)


外野の言葉はシカトする。

嵐を信じてついていくだけ。


今のところ見かけていないけど、ジャニwebのスクショをSNSにあげないでほしい。
無断転載、本当多い……
スクショ送ってください、とかもう。(呆


今回の『zero』
ウチのワンちゃんも一緒に、翔くんのお話を真剣に聞いてました。🐕

普段からテレビをちょいちょい見てはいるのですが。
過去最長でガン見。(° ° いつもは2、3分)

翌日のWSではコメンテーターのちょっとズレた嵐についてのコメントに対して、「ぁあ〜」と語尾上げ高めの声で反応。

普段はほぼ鳴かないんです。
現在7才、初めてあんな声出しました。笑

犬も嵐に惹きつけられるのか。
スゴイな嵐。
ラベル: 櫻井翔
posted by サク at 04:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする