2018年08月26日

「この時間になると、ただ眠いだけです」2018/8/25『嵐にしやがれ24時間テレビ生スペシャル』!!!!!


今年の『24時間テレビ』メインパーソナリティ・Sexy Zoneと、アスリート面々と生対決繰り広げる、恒例しやがれのコーナー♪


二宮和也の勝ちたいシリーズ!!

風船パンチ対決!
風船をパンチで割る、ただそれだけ。

「凡人の右」で挑む相葉ちゃん。
ノーミスで華麗でしたね✨
パンチは凡人でもカッコよかったわぁ✨


セクゾからはマリウスくんが「がんばりマリウス」

ほぼ1発で割れず時間かかっちゃいましたね。
猫パンチ。可愛かったのでこれはこれでね、よしですね(´ω` *)


相葉ちゃん。
甘噛みしちゃっただけだと信じたい「しきゃくがくるのは」と言ったところ。(ぁ

すみません、聞き逃せなくて。(ぁぁ

「刺客」をね、「しきゃく」と読んじゃったお馬鹿が出ちゃったんじゃないと信じたいよ相葉ちゃん。(´w` ドッチ)



ただ「凡人の右、改め、嵐の右」が見事勝利の相葉ちゃん❣️

プロにも勝ってしまう、3秒って驚異的な記録叩き出しましたね。凄いわぁ✨


恒例、水中息止め2018❗️

アスリートの挑戦も、海女さんが来るのも恒例。
私的にNEWSのまっすー呼んでほしかったです。

もう少しオンエアが早いか遅いかだったら、ドラマ『ゼロ』の番宣で来れたかもしれませんね。
それだけが残念、心残り(´ ` )


反復横跳び走❗️

セクゾからは佐藤勝利くん!

一瞬、反復横跳び走とはなんぞや?な時間が流れましたね。
合ってるの合ってないの誰が知ってるのっていう😅

時が止まりましたが合ってましたね、生放送ならではな間がこういう時おもしろいです。


嵐からは大野くんが挑戦!

怪物くんってより忍びっぷり発揮で速い気がしたんですけどねぇ👀
意外にも勝利くんに勝てず💦

ジーンズ姿を、なんだか久々に見る気がして新鮮でした✨


続いてこちらも恒例ですね、6mロープ登り❗️

セクゾからは風磨くん参戦!

嵐からはドMの雅紀参戦!

「初動がキツい」と文句言いつつスタンバイする相葉センパイと後輩風磨くん。
そのやり取りですら和みどころ。

最後の最後で、ぐんと抜いて風磨くん速かったですねー✨
いやでも登り切るだけでも相当な凄さですよね(° ° )

おサルさんのちいくんがほぼ登らず、2回登りきった風磨くんお疲れ様でしたっ

生放送ならではでしたね、生放送ならでは。
あえてその先は言いません、生放送ならでは。笑


THIS IS 生MJ‼️

中島健人くん、織田信成さん、間宮祥太朗さん、風間くん参戦!

豪華ですねぇ✨
緊急参戦にまさかの風間ぽん❣️
嬉しい限りです😃

扱いがおかしく登場からイジられまくり風間くん。
「最新の相葉くん情報」聞きたかったなぁ(´ω` )


カッコよくフェンスを越えやがれ!

毎回恒例ながら生でハードなチャレンジですよね💦

安定の「セクシー」連発ケンティこと健人くんの挑戦!

手使っちゃいましたね💧

バク転できなかったり意外と運動神経悪めなケンティ。

ガタガタしちゃっておもしろフェンス越えでございました。笑
怪我がなくて何より😓


織田信成さん、回転決まればカッコ良かったですねぇ、残念💧

MJの期待値高かった間宮くんは惜しかったですね、あと左足だけ抜ければ決まったのに(><)



風間くんの挑戦!

飛ぶ前の吉田沙保里さんとのやり取りを見て爆笑する相葉ちゃんの笑顔の癒し効果たるや。
はい、注目どころが違いました。(ぁ


なぜ緊急参戦したのか。

番宣かーい!でしたね。間宮くんも風間くんも。
急なゲスト出演にも納得。

いざフェンス越えは、いい感じかと見せかけ滑っちゃってよいしょなフェンス越え。

うん、期待通り(?)想像通り(?)な風間ぽんクオリティ*でした。


ラストは我らがMJの挑戦!

「俺が1番かっこいいの見せてやる!」

意気込み素晴らしく向かうもまさかの一発め練習⁉︎笑

練習ですね、我らがMJ、失敗じゃなく練習。

練習の甲斐あって見事に成功✨
生で初成功❣️華麗でしたねぇ✨

「1回目で成功してたので」
優しい吉田沙保里さんのコメントもあり我らがMJの優勝✨

カッコいいMJが見れて良かったです💕

「今日限りで、THIS IS Sexy」にならなくて安心しました(´w` )


生放送、途中からリアタイできて、その後最初から見直したんですが、あっという間に終わってしまった印象。

もう少し、長くてもなぁ〜と毎年思いつつ、しゃべくりな流れ。(´ω` 恒例)
posted by サク at 04:00| 嵐(『嵐にしやがれ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする