2017年12月31日

「すっごいブサイクになってる」2017/12/30『うわっ!ダマされた大賞2017』TOKIO嵐!!!!!



『うわっ!ダマされた大賞2017』にTOKIO、嵐が出演!

長時間のこのスペシャル番組、今夜は慌てて高画質録画です。←ぁ


ダマされターゲットに選ばれちゃったTOKIO嵐♪

なかなかドッキリに出演する機会も少ないですから嬉しい限りです。
VTR冒頭、収録合間の様子がちらりと映るのもまた貴重*( ´Д`*)


「来年もやりますTOKIO嵐!」で大量の炭酸ガス噴射!!

メンバーそれぞれの驚き方、何度も見ちゃいます(笑)

1番おっきなリアクション松岡くん。

ビビって縮まる太一くん。
ちょっと翔さんとシンクロ。

ちょっと驚くけど基本動じず漢を感じる長瀬くん。

突然の出来事にもしっかりコミカルリアクション山口くん。

意外とビビらず険しい表情ニノさん。

気合いで挙げた腕とちょい膨らみほっぺの行き場を失う松潤。

腕キュッというかキャッとして女子感高すぎる相葉雅紀。

リアクションがみんなよりワンテンポ遅く「おっ⁉︎」ってなってる大野くん。

中でも仏の笑顔を崩さない城島リーダー。さすがっス✨


ネタバラシに真っ先に太一くん、

「もうちょっとじゃあハードなのくださいよ!」

欲しがるなぁ欲しがりますねぇ(´w` )


本題は『TOKIO vs 嵐、仁義なきクリーム砲対決』!

最近はなかなかいろんなものにまみれる機会も少なくなったTOKIO嵐。
ドッキリ企画は本当に嬉しい♪

なんなら代表者じゃなく5人全員並んでクリーム砲浴びて欲しかったくらい(´∀`*)←


このあとの仕事の心配をする翔さん。
きっと何気なく不安を吐露しただけなのに、すかさずTOKIO先輩たたみかけ。

国分「俺らだって仕事あるよ!」
松岡「お前らだけ売れてるみたいな」
城島「うちらだってドームやりたいわ!」

ここのところTOKIO先輩の自虐がよりいっぱいに。(´w`ぁ)


代表者をじゃんけんで選出。
一人負けしちゃって崩れ落ちる松岡くんをマネージャーさんが激写。笑

FC会報用?あくまでも私的に楽しんで?
なに用の写真なんでしょ??(´w`)


松岡くんからスタート!

ジャケット脱いだ松岡くんの腕に釘づけ。
腕筋スゴっ!ムキっとたくましさにキュンとしました💕

それでいて、ぷるぷるするほど、ぎゅーっと目瞑る可愛さ。
まさにギャップ萌え💕


「ちょっと古畑任三郎だねぇ」

謎の感想入りました、と思いきや あったんですねそういう回。

再放送も何度も見た『古畑任三郎』あったかなぁコード切る系の回。見たくなってきました。(´◇`気ニナル)


1発目回避でノリノリの松兄。笑
急な緊張との差に、逆にテンションハイになる的な。(´w`必要以上に楽しんでくれる23年目)


後攻、TOKIO兄さん。
相葉ちゃんのイメージカラーで緑に決定!……するもコードうまく切れない城島リーダーwww( ´Д`お約束を忘れない23年目)

めっちゃ構えてる相葉ちゃんの哀れさと城島リーダーの急なおじいちゃんさに爆笑でした。笑


2回戦!

嵐さんは水色のコード選択するもセーフ。

回避ゆえの安堵、思わず「あぁ〜」って出ちゃったんだな松兄。

からの、「ああ〜 ♪みずいろの雨〜」

挑戦ごとのリアクションと盛り上げが本当にスゴイ。

自らコード切る側でも、ビビって構える。
男前なイメージながら意外とビビリな松岡くん。

このままクリーム砲発射されず、ずっと松岡くんの行動見ていたい気持ちになりました(*´w`*)


白のコード切る嵐さん。

万が一にもクリームかからぬよう、ちょっと体避け気味に怯えるニノちゃんの可愛さ。

なんで両手きゅっと握ってるの・・・っ(*´Д`*激可愛い小動物感)


悪いセンパイ出ました。
コードの大元を断とうとする太一くん……!

クリーム砲に繋がるコードを束ごと切断、かつてそんなこと言った人はいないはず。笑

さすがにそれはと止めに入る相葉ちゃんに、先輩の悪ふざけを笑って見守る嵐メンバー。
いやいやいやダメでしょ的に、止めに入らないんですね嵐さん(´w`)


「すっごいブサイクになってる」

ぎゅーっと目瞑って構えてるのにイジってまだまだ焦らすTOKIO先輩。

ダンダンって足踏みしながら「早くしてっ」な相葉ちゃんめっちゃ可愛かった💚


いやぁ綺麗にクリーム浴びちゃいましたね相葉ちゃん☆

顔全体が真っ白+グレーのジャケットがオシャレ仕様に*


真っ白になった相葉ちゃんを見て。

相葉出荷ゲームを思い出したのは私だけでしょうか(´∀`デジャブ)


今年も残すところあと僅か……!

まだHDD残量空けきれておりません(ぇ
今夜の分すら危ういのに一瞬目を逸しての更新です。(逃避)

改めまして、おはようございます、当ブログ作成者・サクと申します。

今年も訪問してくださったみなさん、ありがとうございました。
今日たまたまお越し下さった方々、ゆるゆる更新しておりますが、また機会がありましたら是非に。

今年はなかなか観るものと書くものが追いつかず💦
元々は己が放送回と内容を振り返りやすくする記録と、同じくファンの方々との共感求め始めたものの、果たせていない状況です💧

忙しさを理由にせず、もっといろいろ書いてゆける心と時間の余裕を持ちたいたいと願いつつ。


来年もよろしくお願い致します。

紅白歌合戦、ジャニーズカウントダウン、楽しみましょう♪

良いお年を🍀✨
posted by サク at 05:27| 嵐(『嵐にしやがれ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする